アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フィット重量挙げ [iPhone]

Brandon Lehnerが配信するiPhoneアプリ「フィット重量挙げ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フィット重量挙げ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
フィット重量挙げのおすすめ画像1
フィット重量挙げのおすすめ画像2
フィット重量挙げのおすすめ画像3
フィット重量挙げのおすすめ画像4
フィット重量挙げのおすすめ画像5
<
>

Brandon Lehnerの健康/ダイエット系アプリ

「フィット重量挙げ」は、Brandon Lehnerが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン5.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月6日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version5.0.2が、2017年11月14日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Fixed a bug for the newer Apple Watch's where sometimes initial workout data was having trouble syncing from the iPhone. All data recorded on the watch was correctly being sent back to the iPhone, but some exercises from custom workouts were not appearing on the watch.

使い方や遊び方

フィットは、あなたの重量挙げのログブックと自動計算機です。それはあなたのワークアウト中にあなたの進捗状況を追跡するための最も簡単な方法です。始めるどちらあなたが行う、または単にあなたのトレーニングを開始し、あなたが行くように演習を追加したい演習とワークアウトを作成するには。あなたのワークアウトとして、あなたは、各エクササイズのために行う重量と繰り返しを入力してください。あなたは消費カロリーを計算しますフィット、あなたの1担当者マックス、および重量の総量あなたが移動しました。



すべての人のトレーニングが異なるため、あなたが事前に定義されたエクササイズに限定されるものではない。あなたが好きな運動を作成し、それはあなたがそれらをスケジュール日にあなたのキューに表示することができます。あなたの運動履歴はすぐにいくつかの使いやすいグラフのあなたの進行状況を確認するために比較することができます。



あなたの健康データのすべては、あなたのデバイス上に残ります。フィット店舗あなたが燃やすカロリーと健康Appであなたの心拍数(あなたがそれを入力した場合)。健康アプリから次のアクセス権を要求しますフィット:
- アクティブカロリーは(ので、我々は記録することができますし、表示消費カロリー)
- 生物学的性別(より正確に心拍数によって消費カロリーを計算する)
- 誕生の(正確に心拍数によって消費カロリーを計算し、よりに)日付
- 心拍数は(ので、我々は、ディスプレイを記録することができ、より正確消費カロリーを計算)
- 高さは、(より正確に練習から消費カロリーを計算する)
- 重量は(より正確に練習から消費カロリーを計算する)



ここでは詳細に私たちの機能の一部は以下のとおりです。



-------------------------------------



アクティブカロリーバーンの計算



あなたは私たちがあなたを持ち上げ重量を使用する運動を記録すると、あなたがした担当者、あなたの身長と体重の数、および速度があなたが焼かどのように多くのカロリーを計算するための演習を行う。また、あなたはあなたの演習の間で心拍数を記録した場合、我々はあなたがセット間消費カロリーを計算するためにこのと年齢を使用します。あなたの心拍数はまだあなたのセット間で上昇しているように、あなたの消費カロリーのかなりの割合が起こる。



-------------------------------------



今日ウィジェット



フィット現在2のウィジェットを持っています。と呼ばれる最初の1「私は私対「あなたが同じ日に先週行ったもの対今日を行っている行使するものを比較したものです。あなた自身にたいする競合として考えて!



もう一つは、ダッシュボードのライトバージョンです。それはあなたが完了しているものとあなたの運動目標の最初の3対今週予定されている演習の数を示します。



-------------------------------------



ワークアウトローテーション



いくつかのトレーニングは週1&週2ルーチンを持っている。フィット今は週のローテーションをオンにできるようにすることで、これをサポートしています。週回転がオンのときは、スケジュールを持ってワークアウトに回転数を割り当てることができます。そのワークアウトの練習は、その回転週間のあなたの今日のビューに表示されます。



-------------------------------------



目標



運動上のターゲット1-REP最大に向けて取り組んで?目標を作成することで、より密接にあなたの進行状況を追跡します。あなたは、あなたの目標体重を設定し、頻繁に鑑賞するためにあなたのダッシュボードに追加することができます。



-------------------------------------



インペリアルとメートル法の単位間の単位換算



あなたは今まで帝国の重みを1日(LB)と別の量(kg)でメトリックの重みを使用する別のジムを使用していますジムに行くのですか?あなたはどちら測定システムであなたの前の練習のすべてを参照してください、あなたのアプリが自動的にあなたの練習を表示するユニットを切り替えることができます。



-------------------------------------



注釈



本当にあなたがやけどを感じたエクササイズを探す?それとも、特定の方法であなたのフォームを見て覚えておく必要がありますか?あなた自身があなたの運動を行う次回に表示されますフィットでメモを残し。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

フィット重量挙げのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
47.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/11/14

リリース日
2014/10/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はフィット重量挙げのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

Brandon Lehner のアプリ

Brandon Lehner の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >