アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

花火大会の達人~つくって売ってお店をでっかく! [iPhone]

GMO PLAY MUSIC Inc.が配信するiPhoneアプリ「花火大会の達人~つくって売ってお店をでっかく!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「花火ゲーム」「夏祭りゲーム」「レストラン・飲食店経営シミュレーションゲーム」「花火」「夏祭り・海ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「花火大会の達人~つくって売ってお店をでっかく!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
花火大会の達人~つくって売ってお店をでっかく!のおすすめ画像1
花火大会の達人~つくって売ってお店をでっかく!のおすすめ画像2
花火大会の達人~つくって売ってお店をでっかく!のおすすめ画像3
花火大会の達人~つくって売ってお店をでっかく!のおすすめ画像4
花火大会の達人~つくって売ってお店をでっかく!のおすすめ画像5
<
>

GMO PLAY MUSIC Inc.の花火ゲーム

「花火大会の達人~つくって売ってお店をでっかく!」は、GMO PLAY MUSIC Inc.が配信する花火ゲームです。

花火ゲーム 夏祭りゲーム レストラン・飲食店経営シミュレーションゲーム 花火 夏祭り・海ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/24)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月12日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このシリーズ大好きでクリアしたら入れ直してクリアしたら入れ直してを繰り返してます!久々に入れ直しにきたら新しいのが増えていて凄く嬉しかったですw
大ファンです!これからもよろしくです!
このシリーズのゲーム大好き♡ - ★★★★★
広告は鬱陶しいけど、アプリそのものは良。全ての達人シリーズをインストールしてしまいました。ただ、なぜ「思い出横丁の達人」だけインストールできないんでしょうか?ぜひ対応お願いします!
良。 - ★★★★★
シリーズにバグがあるのでコンプ出来ない(´・ω・`;)直して下さい。暇つぶしに最高です♬ただラスト一個の食材が出るまで凄く時間かかるのもあります
シリーズにバグがあるのでコンプ... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.2が、2018年8月31日(金)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

食材を採取すると落ちるバグを訂正。

使い方や遊び方

◎みんなが大好きな花火大会が超ハマるゲームになった!!



遊び方は超簡単!
農園で豊富な食材を収穫して美味しい売物を作ろう!
完成した売物はお店に並べてどんどん売っちゃって日本一の花火大会を目指そう〜!



【遊び方】
1.農園で売物の食材を収穫する(小麦とか卵とかエビとか)
2.収穫した豊富な食材を調理してレシピを開発する
3.色んな売物を作ってお店で売る
4.売ったお金でお店や農園をでっかくする



一度ハマったら抜け出せないかも…。。。
簡単で誰でも楽しめる超暇つぶしゲームです。



全部コンプしたら他の達人シリーズアプリでも遊んじゃおう!
誰よりも早く、全ての達人アプリをクリアしちゃおう〜!

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
89
4つ星
 
10
3つ星
 
12
2つ星
 
6
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

収穫すると色々なものが出てくる...

収穫すると色々なものが出てくるので、楽しみです。最後の方になるとなかなか出てほしいと思うものが出ないけど。。

by - ★★★★★ 2019-12-14

こういうゲームって食材がなかな...

こういうゲームって食材がなかなか揃わないコンプするにも時間かかってしまう。

yuri - ★★★★★ 2017-08-01

暇があったら、ぜひやったほうが...

暇があったら、ぜひやったほうが良いと思います(*´∀人)とっても楽しいですよ!

★★★★★ 2019-05-11

広告---

広告多くね
でも楽しいゲームでーす
私は小栗旬とてごますが好きです。

小栗旬love - ★★★★★ 2014-12-06

こつこつ♫

楽しめます^^
イラストも可愛いし、どんどん新しいメニューを作れて良いです。

kirei kirei - ★★★★★ 2015-07-30

レインボーの実とメロンが出なさ...

レインボーの実とメロンが出なさすぎてビビってますけど普通に楽しいです!

★★★★★ 2021-07-10

楽しい

食材のところで流れる曲のタイトルが知りたい…
それが気になって仕方ない

蒼仔 - ★★★★★ 2017-07-02

レインボーの実が全然出ません。...

レインボーの実が全然出ません。何か条件があるんですか?

★★★★★ 2019-09-27

ボ〜

何も考えず機械的にぼーっとしながらお手軽に遊べる

雲丹の助 - ★★★★★ 2017-03-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

花火大会の達人~つくって売ってお店をでっかく!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
33.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/08/31

リリース日
2014/10/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は花火大会の達人~つくって売ってお店をでっかく!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

花火ゲームが好きな人に人気のアプリ

レストラン・飲食店経営シミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

GMO PLAY MUSIC Inc. のアプリ

GMO PLAY MUSIC Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >