アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

居酒屋の達人~つくって売って居酒屋をでっかく!~ [iPhone]

GMO PLAY MUSIC Inc.が配信するiPhoneアプリ「居酒屋の達人~つくって売って居酒屋をでっかく!~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レストラン・飲食店経営シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「居酒屋の達人~つくって売って居酒屋をでっかく!~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
居酒屋の達人~つくって売って居酒屋をでっかく!~のおすすめ画像1
居酒屋の達人~つくって売って居酒屋をでっかく!~のおすすめ画像2
居酒屋の達人~つくって売って居酒屋をでっかく!~のおすすめ画像3
居酒屋の達人~つくって売って居酒屋をでっかく!~のおすすめ画像4
居酒屋の達人~つくって売って居酒屋をでっかく!~のおすすめ画像5
<
>

GMO PLAY MUSIC Inc.のレストラン・飲食店経営シミュレーションゲーム

「居酒屋の達人~つくって売って居酒屋をでっかく!~」は、GMO PLAY MUSIC Inc.が配信するレストラン・飲食店経営シミュレーションゲームです。

レストラン・飲食店経営シミュレーションゲーム 箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム シミュレーション ジャンル別ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/14)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/14)


  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月12日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今17個クリアしてフルコン目指してる所ですが
居酒屋だけ出現バランスかなり悪いです...。
最後の1つが出にくいのは他シリーズも一緒ですがこれだけ特に出ません。
他は時間かかっても1ヶ月とかぐらいですが今の所3ヶ月近くやって残り1つが出る気配もありません。
その間他シリーズをやるのでずっと張り付いたりはしませんが...
もう少し出現確率を上げてもらいたいです。
今17個クリアしてフルコン目指... - ★★★★☆
さくさくできてすごく楽しいのですが、音量のオンオフ昨日がなくて残念です。
あと、料理作る際に全てのレシピ一つ一つ材料を確認しないといけないので、材料が揃ってるレシピを1番上に上げるなどしてくれると嬉しいです
さくさくできてすごく楽しいので... - ★★★★☆
広告は鬱陶しいけど、アプリそのものは良。シリーズ全作品インストールしてしまいました。フルコンプ目指すゾ!
でもなんで「思い出横丁の達人」だけインストールできないのでしょうか?ぜひとも修正お願いします。
- ★★★★★

最新更新情報

version1.0.3が、2018年9月1日(土)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

食材を採取すると落ちるバグを訂正。

使い方や遊び方

◎みんなが大好きな居酒屋が超ハマるゲームになった!!



遊び方は超簡単!
農園で豊富な食材を収穫して美味しい料理を作ろう!
完成した料理はお店に並べてどんどん売っちゃって日本一の居酒屋を目指そう〜!



【遊び方】
1.農園で料理の食材を収穫する(小麦とか卵とかエビとか)
2.収穫した豊富な食材を調理してレシピを開発する
3.色んな料理を作ってお店で売る
4.売ったお金でお店や農園をでっかくする



一度ハマったら抜け出せないかも…。。。
簡単で誰でも楽しめる超暇つぶしゲームです。



全部コンプしたら他の達人シリーズアプリでも遊んじゃおう!
誰よりも早く、全ての達人アプリをクリアしちゃおう〜!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
178
4つ星
 
45
3つ星
 
25
2つ星
 
8
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

他のシリーズに比べて、レシピが...

他のシリーズに比べて、レシピが高額なので直ぐにコンプ出来ず、出ない食材あっても楽しめてバランスが良いと思います♬他のシリーズのバグを直して欲しいので星4ですが、とても面白いです♬

momoneko333 - ★★★★★ 2015-01-13

m9(^Д^)プギャー

なかなか( #●´艸`)プププ∮+゚
いいんじゃないかな?
(´◉◞౪◟◉)

†赤司† - ★★★★★ 2015-09-30

このシリーズ好きです

飽きるかもしれませんが。。収集好きな人にはオススメです。

おかかのこ - ★★★★★ 2015-03-10

面白い

他の関連ゲームと一緒にやると時間つぶしになり面白い。

おしゃれコーデ - ★★★★★ 2016-06-22

これは面白い。でも、このシリー...

これは面白い。でも、このシリーズ共通の金粉・・・。

★★★★★ 2015-09-04

程よく簡単で程よく思い通りに食...

程よく簡単で程よく思い通りに食材出ないから楽しい

iPhone - ★★★★★ 2019-09-16

内容もとても楽しくてアップデー...

内容もとても楽しくてアップデート待っています。

★★★★★ 2020-03-04

はまるぅ〜

楽しく暇つぶし出来ます‼
オススメです( ̄^ ̄)ゞ

ダリルちゃーん - ★★★★★ 2014-11-12

最後の食材がなかなか出なくて飽...

最後の食材がなかなか出なくて飽きてくる。

★★★★★ 2016-03-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

居酒屋の達人~つくって売って居酒屋をでっかく!~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
39.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/09/01

リリース日
2014/09/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は居酒屋の達人~つくって売って居酒屋をでっかく!~のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

レストラン・飲食店経営シミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

GMO PLAY MUSIC Inc. のアプリ

GMO PLAY MUSIC Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >