アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

給食の達人~つくって売って食堂をでっかく!~ [iPhone]

GMO PLAY MUSIC Inc.が配信するiPhoneアプリ「給食の達人~つくって売って食堂をでっかく!~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レストラン・飲食店経営シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「給食の達人~つくって売って食堂をでっかく!~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
給食の達人~つくって売って食堂をでっかく!~のおすすめ画像1
給食の達人~つくって売って食堂をでっかく!~のおすすめ画像2
給食の達人~つくって売って食堂をでっかく!~のおすすめ画像3
給食の達人~つくって売って食堂をでっかく!~のおすすめ画像4
給食の達人~つくって売って食堂をでっかく!~のおすすめ画像5
<
>

GMO PLAY MUSIC Inc.のレストラン・飲食店経営シミュレーションゲーム

「給食の達人~つくって売って食堂をでっかく!~」は、GMO PLAY MUSIC Inc.が配信するレストラン・飲食店経営シミュレーションゲームです。

レストラン・飲食店経営シミュレーションゲーム 箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム シミュレーション ジャンル別ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/24)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月3日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

たまにアプリが落ちちゃう時があるけど、
それ以外は凄く楽しくて、気づいたらアプリ開いてる笑
それに、食材を取ってから出てくる間の待ち時間がほとんどない!
もう少しレシピを増やしてくれたらありがたいです…
でもこのままでも凄く楽しめるので、このアプリ入れて本当に良かったです!!
たまにアプリが落ちちゃう時があ... - ★★★★☆
フカヒレとさくらんぼと伊勢海老が、
いくら待っても収穫出来ない。
攻略見て、なにか作らないと収穫出来ないのかなと思ったけど
上記に書かれてる食材を使うメニュー以外は、
全部作ったし、
やはり収穫出来るのは運なのかな?
フカヒレとさくらんぼと伊勢海老... - ★★★★☆
広告は鬱陶しいけど、アプリそのものは良。シリーズ全作品インストールしてしまいました。フルコンプ目指すゾ!
でもなんで「思い出横丁の達人」だけインストールできないのでしょうか?ぜひとも修正お願いします。
- ★★★★★

最新更新情報

version1.0.3が、2018年8月31日(金)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

食材を採取すると落ちるバグを訂正。

使い方や遊び方

◎みんなが大好きな給食が超ハマるゲームになった!!



遊び方は超簡単!
農園で豊富な食材を収穫して美味しい給食を作ろう!
完成した給食はお店に並べてどんどん売っちゃって日本一の給食屋さんを目指そう〜!



【遊び方】
1.農園で給食の食材を収穫する(小麦とか卵とかエビとか)
2.収穫した豊富な食材を調理してレシピを開発する
3.色んな給食を作ってお店で売る
4.売ったお金でお店や農園をでっかくする



一度ハマったら抜け出せないかも…。。。
簡単で誰でも楽しめる超暇つぶしゲームです。



全部コンプしたら他の達人シリーズアプリでも遊んじゃおう!
誰よりも早く、全ての達人アプリをクリアしちゃおう〜!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
302
4つ星
 
85
3つ星
 
53
2つ星
 
20
1つ星
 
28

おすすめ口コミ

こんな楽しいゲームがあるなんて...

こんな楽しいゲームがあるなんて知らなかったです!
このゲームを通して動物の命は大切とか
ご飯を食べられて幸せという事を教えてくれるゲームです。
そしていつもやってます!
これからも宜しくお願いします!

★★★★★ 2021-05-06

割とサクサク進んで攻略も難しく...

割とサクサク進んで攻略も難しくないのでお手軽ゲームとしてはいいかなと思います。
星5で評価してくださいはキャバ嬢のボトル入れてよ〜と同じだと思えば許せる気もします。

★★★★★ 2018-11-11

同じシリーズをまとめてインスト...

同じシリーズをまとめてインストールしました。楽しいですが頑張ればすぐクリアできてしまうのが残念。
クリアした後にも別の献立があれば長く楽しめると思いました。

03 - ★★★★★ 2016-01-04

楽しいのですが、全てクリアした...

楽しいのですが、全てクリアした後お金が貯まる一方で、買うものも買い尽くしたしどうしたらいいかわかりません。

★★★★★ 2021-04-21

Androidの時にもしました...

Androidの時にもしましたがiPhoneでもAndroidでもこのゲームができることがすごく嬉しいです。楽しいし面白い

@nssmmjbddm - ★★★★★ 2021-03-29

野菜が余り手に入らないのが難点...

野菜が余り手に入らないのが難点かな?と思います。それさえ改善してくれれば、もっと楽しめるのに。

★★★★★ 2019-08-30

妻と二人でやってます。

夏休みのダラダラタイム。
レシピ完成の時の広告を入れる神経がわからない。

たのしいけどね - ★★★★★ 2017-08-19

にいな

パーフェクト出来るように材料をたーっぷり集めるように頑張る〜〜〜〜(^o^)/

ルサファ - ★★★★★ 2016-03-23

面白い

けど、100%までなかなかいかない。金粉出なさ過ぎて、ちょっと飽きてきた。

あかさたなadgj^_^ - ★★★★★ 2015-04-12

うむ!全て美味そうでかなり良い...

うむ!全て美味そうでかなり良いのだが、広告がウザったいな!

★★★★★ 2020-04-23

(*)b

いつの間にか2時間ぐらいやっちゃうぐらい、中毒性がありますw

★★★★★ 2020-04-19

楽しいけど 材料取るとアプリ閉...

楽しいけど
材料取るとアプリ閉じられて
そこ直して欲しい

★★★★★ 2020-01-10

シンプルな操作で、とっても楽し...

シンプルな操作で、とっても楽しいです。
絵が可愛い。

13 - ★★★★★ 2021-02-06

結構

楽しいハマるわ~
全部コンプリートしたーい(笑)

あき1213 - ★★★★★ 2015-07-23

楽しい

材料がデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!

時うれぴい

みるく苺 - ★★★★★ 2014-10-11

暇つぶしに最高

超おもしろい!いろんなシリーズ出してほしー!

TOMY☆ - ★★★★★ 2015-05-05

楽しい!

美味しそうな料理がいっぱい作れて楽しい!

ミミッキュ☆ - ★★★★★ 2016-11-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

給食の達人~つくって売って食堂をでっかく!~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
30.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/08/31

リリース日
2014/09/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は給食の達人~つくって売って食堂をでっかく!~のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

レストラン・飲食店経営シミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

GMO PLAY MUSIC Inc. のアプリ

GMO PLAY MUSIC Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >