アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DayEntry - (Evernoteのための迅速な日記、ジャーナル、生活ログ)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「DayEntry - (Evernoteのための迅速な日記、ジャーナル、生活ログ)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「DayEntry - (Evernoteのための迅速な日記、ジャーナル、生活ログ)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

DayEntry - (Evernoteのための迅速な日記、ジャーナル、生活ログ)の評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
50
4つ星
 
22
3つ星
 
9
2つ星
 
6
1つ星
 
19

もっと使いやすくなってほしい!

とてもシンプルで使いやすく気に入っています。
今後さらに使い勝手がよくなるのを期待して、以下に要望を書かせていただきます。
・投稿画面に表示されるボタンをカスタマイズしたいです。画像添付をよく使うので2ステップになるのが面倒。
・日付のフォントサイズを調整したいです。本文よりも小さいテキストで表示したい。
・カレンダー部分やノート名、タグ名で使われているワンポイントのカラーが選べるといいです。私は目立たないグレーにしたいのですが、エバーノートのカラーであるグリーンにしたい人もいるかなと思います。
開発、大変かと思いますがよろしくお願いします!^^

lycaon4 - ★★★★★ 2016-12-30

Apple Watch対応してほしい

PostEverの頃から、色々とアプリを乗り換えながら1日1ページタイプのEverNote関連アプリを使い続けています。2018年現在では、私の知る限りではこのアプリが一番です。

ただ、Apple Watchを使い始めると、サッと使える音声入力があまりに便利すぎるので、是非Apple Watchのアプリで一日1ページのEvernoteが実現できたら最高だと感じています。

需要がどのくらいあるかはわかりませんが、今のところ1日1ページ系のEvernoteアプリでApple Watchに対応したアプリは無いようなので、作ったら一定数は入れ食いになると思います。

是非、よろしくお願いいたします。

takuxya - ★★★★★ 2019-03-04

postever2の後継としてオススメ

postever2がストアからダウンロードができなくなり使えなくなってしまったため、代替できるアプリを探してここに至りました。
使ってみて、すばらしいの一言。写真は複数アップできるし、本日だけではない日付にアップできる。
他のレビューでEvernoteに連携できないとありましたが、問題なく連携できました。

ところで通常の写真は編集中に表示されるのですが、スクショの写真(png)が表示されないようです。せめてなんらかの印(ファイル名でも記号でも)だけでも表示されると編集がしやすくなり助かります。

iPhoneを徹底的に活用したい! - ★★★★★ 2021-08-20

画像を見ててっきり書き込んだ内...

画像を見ててっきり書き込んだ内容も日記的にアプリ内で振り返れるのかと思いましたが、見直すには別アプリが必要なんですね…。
追記可の書き込み特化タイプは使いやすいのですが、「あの話書いたっけ?」となったり同じ内容を書いてしまう私はこれだ!と思ったのですが残念でした…。
ノートに簡単にタグ付けできるものが欲しかったのでしばらく使ってみたいと思います。
ただタグ付けしようとスワイプすると2回に1回ぐらい応答がなくなるのでアップデートに期待します。

momon10 - ★★★★☆ 2015-05-29

Evernoteユーザーは必携のアプリ!

Evernoteは検索機能が高いので月額課金しながら使っていました。ただ、Evernoteは起動が遅いのが難点。それを保管してあまりあるのが、このday entry。起動が速くて、ノート選択やリマインダーの追加、ノート記入もスグできます。ひとつ要望としては、カメラ機能でEvernoteみたいにテキストで保存が出来ると最高です。Evernoteで検索するときにヒットできるように。

なじーむはめど - ★★★★★ 2020-02-26

常用アプリ

2015-11-19-1949
ライフログにはこのアプリが一番使いやすかったです。
画像も複数添付できます。
日付時刻表記も自由にカスタマイズできてISO8601形式にできます。
投稿画面に表示されるボタンを選択できるようにして欲しいです。リマインダーよりも画像添付の方が使用頻度が高い人は多いと思います。

Ringo User - ★★★★★ 2015-11-19

2013年の12月から日記がわ...

2013年の12月から日記がわりに書き込んでいましたが2020年10月1日からEvernoteとリンクされなくなりました。
Evernoteのアップデートが原因みたいですがシンプルで重宝していたので非常に残念です、
似たようなアプリがあればぜひ教えてください。

★★★★☆ 2020-10-07

AssistiveTouch

起動も速く便利に使わせていただいています。AssistiveTouchの仮想ボタンを有効にしているとAssistiveTouchが効かなくなります。AssistiveTouchはホームボタンを兼ねる大切な機能ですので、ぜひ調整をお願いします。

★★★★☆ 2017-01-17

軽い動画をアップしたい

とても分かりやすくていいアプリです。
todayeeが開発終了、PostEver2もあまり更新が期待できなくなっていることもあり、期待してきます。
15秒くらいの軽い動画をアップできるようにしてほしいです。

かるる - ★★★★★ 2019-10-31

使い易い

直感的に使い易いです。Evernoteとの連携がスムーズなだけでなく、タグも素早くつけられるので、気に入っています。使用目的に合っているのでこちらばかりノート代わりに使っています。

-iPhone6 user- - ★★★★★ 2016-09-13

No.1 Lifelog app

かなり使いやすいです。Evernote持っていたら難しい事を考えないでもとりあえず日記の体になってます。今のところ、これでずっと日記がかけてます。

毒林檎♪♪ - ★★★★★ 2015-12-06

ライフログに最高のアプリです

こんなのを探してた。

作者に感謝です。

ライフログを取るには最高のアプリです。

画像添付がワンクリックで出来ると更に嬉しいです。

鼻歌ケンサク - ★★★★★ 2019-07-17

ios13.2側のせいでしょう...

ios13.2側のせいでしょうか。「最近」から写真をアップしようとすると、そのまま落ちたり、空白?がセットされてしまいます。

★★★★☆ 2019-11-07

既存ノートに追加されない。

新たに日付付きのノートを作成する場合は問題ありませんが、既存ノートへの追加ができません。
evernote側の問題でしょうか?

ろくとか - ★★★★★ 2023-08-08

表示がきれいです

PostEverをビジネスにDayEntryをプライベート用に使っています。表示がシンプルで見やすく重宝しています。

Taッくん - ★★★★★ 2015-12-24

追記 しませんね

追記しないのはevernoteの仕様なんでしょうか。

けど、他社製品で追記してるアプリ(todayee)あるのは何故?

楽書人 - ★★★★★ 2017-10-04

どうかサポートを続けて欲しいです

どうかサポートを続けて欲しいです。Evernote本体に書くのと、これを使って書くのは雲泥の差。

RyoAi - ★★★★★ 2024-01-15

よい

Apple Watchへの対応を是非お願い致します。
結構要望多いと思います。

郷ひろみ - ★★★★★ 2023-01-06

Bluetooth

iPhoneにBluetoothキーボードを付けるとメニューを押せなくなる。

swivelinglass - ★★★★☆ 2020-09-04

Android

すごく使いやすくて便利なアプリ!
Android版もあればいいな。

★★★★☆ 2019-01-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Gosubitsが配信するiPhoneアプリ「DayEntry - (Evernoteのための迅速な日記、ジャーナル、生活ログ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DayEntry - (Evernoteのための迅速な日記、ジャーナル、生活ログ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >