アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「マイクローゼットとカレンダー機...」 - XZ(クローゼット) ファッション・洋服 コーディネート の口コミ・レビュー

「マイクローゼットとカレンダー機...」と口コミされたiPhoneで使える「XZ(クローゼット) ファッション・洋服 コーディネート」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「XZ(クローゼット) ファッション・洋服 コーディネート」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

XZ(クローゼット) ファッション・洋服 コーディネートの詳細情報へ

マイクローゼットとカレンダー機...

マイクローゼットとカレンダー機能を愛用しています!
服が好きなのもあり、自分の服を全部コレクションとして眺められるところ、実際にしたコーデを登録してそれもコレクションとして眺められるところがとても好きです。
アプリ一推しの自動コーデは一生懸命考えてくれてるっぽくて微笑ましいですが、参考になろのは20作に1つくらいです笑
それを目当てに入れたらちょっとがっかりするかも。
一つ機能のお願いをするなら、断捨離(捨てる服・捨てた服の)カテゴリーがあると嬉しいです。
捨てる候補の服・捨てたけど持ってたことを記録に残しておきたい服があります。
それぞれコメントにどういう所が処分理由なのかを付けて、着ない服を再度買ってしまう可能性を減らしたり、また似たような服が欲しいと思った時参考にしたり、単にコレクションしたりしたいからです。
ご検討いただけると幸いです。

★★★★★ 2021-10-03

XZ(クローゼット) ファッション・洋服 コーディネートのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

STANDING OVATION Inc.が配信するiPhoneアプリ「XZ(クローゼット) ファッション・洋服 コーディネート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「クローゼット・衣服の管理」「女性のファッション・コーディネート」「女性向け」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「XZ(クローゼット) ファッション・洋服 コーディネート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon