アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「甲子園の豆知識を楽しく学べる」 - 高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた - の口コミ・レビュー

「甲子園の豆知識を楽しく学べる」と口コミされたiPhoneで遊べる「高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた -」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた -」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた -の詳細情報へ

甲子園の豆知識を楽しく学べる

毎夏、甲子園が楽しみな私にとって少し懐かしめるクイズがやりたいなと思ってDLしました。

問題は、難しいものからマニアックなものまで⚪︎✖︎なので、甲子園の豆知識を学びながら楽しく時間を潰すことができます。(結構、先に進むのは難しいです…)

世界の詳細や解説が無料内でないのがちょっと残念ですが、それでも充分に楽しむことができるアプリだと思います。

「甲子園球場クイズ編」「名試合クイズ編」「プロ野球選手の甲子園編」みたいなバリエーションでクイズが進んで行く形式があっても、楽しいかなと思いました。

キャベツ五朗 - ★★★★★ 2015-07-26

高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた -のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

MASAAKI YAMAGAが配信するiPhoneアプリ「高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた -」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高校野球情報」「プロ野球クイズ・野球選手クイズ」「野球・ベースボール」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた -」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon