アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた - [iPhone]

MASAAKI YAMAGAが配信するiPhoneアプリ「高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた -」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高校野球情報」「プロ野球クイズ・野球選手クイズ」「野球・ベースボール」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた -」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた -のおすすめ画像1
高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた -のおすすめ画像2
高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた -のおすすめ画像3
高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた -のおすすめ画像4
高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた -のおすすめ画像5
<
>

MASAAKI YAMAGAの高校野球情報

「高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた -」は、MASAAKI YAMAGAが配信する高校野球情報です。

高校野球情報 プロ野球クイズ・野球選手クイズ 野球・ベースボール スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月22日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

毎夏、甲子園が楽しみな私にとって少し懐かしめるクイズがやりたいなと思ってDLしました。

問題は、難しいものからマニアックなものまで⚪︎✖︎なので、甲子園の豆知識を学びながら楽しく時間を潰すことができます。(結構、先に進むのは難しいです…)

世界の詳細や解説が無料内でないのがちょっと残念ですが、それでも充分に楽しむことができるアプリだと思います。
甲子園の豆知識を楽しく学べる - ★★★★★
甲子園の時期になると高校野球熱が高まって速報アプリで地方試合の最新情報を取得したりするのですがたまたま見つけたこのアプリにはまってしまいました。クイズに答えてトーナメント形式で勝ちあがっていくのですが、地方予選の決勝で2度ほど敗退してしまいました。悔しいので甲子園の本大会が始まる前にはアプリの方で甲子園出場を果たしたいの思います
夏は甲子園 - ★★★★★
シンプルなクイズアプリですが、面白いです。高校野球専門ですが雑学王になれます。
面白い! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.1が、2014年11月13日(木)にリリース

■アイテム課金の追加
・コンティニュー機能
・正解表示機能

■広告の掲載

使い方や遊び方

【高校野球ファンは是非!心くすぐるクイズを解いて甲子園優勝へ!】



高校野球に関するクイズに答えて地方大会を勝ち抜くことからスタートし、甲子園の優勝を目指します。



【遊び方】
クイズの種類は「○×問題」「3択問題」「4択問題」があります。各ステージ(地方大会、地区大会・甲子園本戦)により正解数の条件が設定され、条件をクリアすることで勝利となります。各ステージで3問誤答(スリーアウト)で敗北(ゲームオーバー)となります。



【例題】



■[○×問題]
甲子園のグラウンドがイモ畑にされたことがある



■[3択問題]
松井秀喜の高校通算本塁打は60発だが、実はもっと多い。なぜこのようなことが起こったか?



A.記録する部員が一時期ベンチにいなかった
B.ランニングホームランをホームランと認めなかったから
C.60本というのがキリがよかったから



■[4択問題]
2002年夏の甲子園の出来事で正しいものは?



A.新潟県代表が初の決勝進出
B.初の関東勢一回戦全滅
C.ベスト8に四国4校が残る
D.ベスト4に四国4校が残る



【価格】
アプリ本体:無料



【追加機能(有料)】
■コンティニュー
 ゲームオーバー時に途中から続けることが可能となります。
■正解表示
 問題解答後に正解が表示されます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた -のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
15.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/11/13

リリース日
2014/08/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は高校野球クイズ - 甲子園が教えてくれた -のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高校野球情報が好きな人に人気のアプリ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >