アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

3Dピポ [iPhone]

iJet Inc.が配信するiPhoneアプリ「3Dピポ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プロフィール画像・似顔絵アイコンの作成」「3Dスキャナ・3Dモデリングツール」「顔文字・スタンプ・アイコン」「デザイン・クリエイティブ」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「3Dピポ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
3Dピポのおすすめ画像1
3Dピポのおすすめ画像2
3Dピポのおすすめ画像3
3Dピポのおすすめ画像4
3Dピポのおすすめ画像5
<
>

iJet Inc.のプロフィール画像・似顔絵アイコンの作成アプリ

「3Dピポ」は、iJet Inc.が配信するプロフィール画像・似顔絵アイコンの作成アプリです。

プロフィール画像・似顔絵アイコンの作成 3Dスキャナ・3Dモデリングツール 顔文字・スタンプ・アイコン デザイン・クリエイティブ コミュニケーション

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月13日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

3D系のアプリとしては、今まで使った中でもベスト。

写真1枚から手軽に3Dが出来るところや、滑らかでユニークな動きも使っていて心地よいです。

中でも最も面白い感じたのは、アプリで作ったキャラが、実際の3Dプリンターで出力もしてくれるというところ。まだバージョン1ということだが、今後ももっと楽しい機能追加がされるのを期待したい。オススメです!
楽しい!! - ★★★★★
最高です。自分の撮った写真にピポに動きを付けてSNSに投稿しています。
女子の髪型を増えやしてほしいのと、やっぱりアクションが増えるといいですよね。

背景の写真サイズの変更。
ピポの肌の色の変更。
体型の変更。
顔型の変更
気に入っているだけに たくさんの
改良をして欲しいです。

本当に面白いです
アイテムが欲しいです - ★★★★★
アップデートしたら、認識が出来ななくなったよう(T . T) アクションも減っちゃたよう(T . T) 修正して欲しい
認識が - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2015年9月11日(金)にリリース

bug fix

使い方や遊び方

写真から簡単にあなた風のかわいい3Dデフォルメキャラ「ピポ」が作れて、実際に話題の3Dプリンターでフィギュアにもできちゃう世界初のアプリ!



スマートフォンのカメラで撮影、またはカメラロールに保存された写真を使用してあっという間にあなたや友達の3Dピポが作成できます。



【オプション】
・最初からたくさんのオプションが用意されています。
髪型を変えたり、服を着替えたり自由にカスタマイズして自分だけの3Dピポが作れます。



【アクション】
3Dピポが完成したら歩く、踊るなどのかわいいアクションをさせることができます。



【シェア】
・写真・動画をカンタンにTwitter、Facebook、LINEなどのソーシャルメディアにシェアできます。



【3Dプリント】
・フルカラー3Dプリンターを使った自分だけのオリジナル3Dピポ・フィギュアの出力オーダーができます!(5980円(税込) 高さ約7.5cm アクリル台座付)
スマートフォン内でヴァーチャルに楽しむだけではなく、手に取れるリアルな作品としてインテリアやプレゼントに!



※3Dピポはメモリーの空きが必要です。遊ぶ時はiPhoneのホームボタンを2回押して、起動中の他アプリを上にスワイプさせて終了してください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
29
4つ星
 
18
3つ星
 
11
2つ星
 
5
1つ星
 
19

おすすめ口コミ

楽しい!

自分の写真も背景にできるし、面白い!踊りのパターンをもっと増やして欲しい〜

もっけまま - ★★★★★ 2014-09-17

動きがおもしろい!

かわいい動きがあっておもしろい。動画が保存できるのがいい。

YOSAKU439 - ★★★★★ 2014-09-15

楽しいー!

もうめちゃくちゃおもろいです♪

あずき77 - ★★★★★ 2015-05-04

*¥(^o^)/*

おもしろいです

ぽん_@atpg - ★★★★★ 2014-09-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

3DピポのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

3Dピポのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
58.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/09/11

リリース日
2014/09/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は3Dピポのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ボーナスパック (無料)

ネット話題指数

3Dピポの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

プロフィール画像・似顔絵アイコンの作成が好きな人に人気のアプリ

3Dスキャナ・3Dモデリングツールが好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >