アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

水飲むお - かわいい水分補給記録とリマインダーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「水飲むお - かわいい水分補給記録とリマインダー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「水飲むお - かわいい水分補給記録とリマインダー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

水飲むお - かわいい水分補給記録とリマインダーの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
756
4つ星
 
270
3つ星
 
127
2つ星
 
40
1つ星
 
27

私には十分!良い!

尿管結石防止&美容目的でざっくりと自分の水分補給状況を確認できるアプリを探していました。
他の水分補給アプリは7日間のトライアル後有料に自動更新されるらしいので手を出せなかったんですが、こちらは無料のままで大変ありがたいです!

計測できるのは『水のみ』『50ml単位ずつ』ではあります。
ただこのざっくりさがかえってズボラな自分には合っていたようです。
例えばお茶で水分補給した時はやや少なめに記録・珈琲は記録しない等、自分ルールを決めて取り組んでいます。
広告は出ますが、1〜5秒の短いものがたまに出るくらい。気になりません。

ニックネームが自由につけられたらいいのに - ★★★★★ 2022-03-04

シンプル

飲んだ水を記録できるアプリです。
他のアプリではコーヒーやお茶といった種類別に管理できるものもありますが、これは水のみ。それがいいです。
自分で細かくし過ぎて続けるのが面倒になるタイプなので、細かくできないこのアプリが個人的にはピッタリでした。あと、ねこがゆる可愛いのも良い。

むらたabc - ★★★★★ 2022-08-13

シンプルなのがいい

水分制限のために記録します。
こういうのは少しでも手間だなと思ったら続かない。さっと起動できて今どれくらい飲んだか一目でわかるのが気に入ってます。

難点は夕方リセットが設定出来ないこと。入院先ではは夕方から記録スタートしてたので、24時間いつでも区切れるようにしてほしいです。

ゆうていみやこ - ★★★★★ 2024-03-19

とにかく飲む習慣のない私

現在32才の女です。
今でも、全く水分とらなくても渇きを感じません。
でも…体は悲鳴を上げているのか、吹き出物,頭痛,浮腫みなどが起こります。
尿検査も、とても苦労します。
これでは近い未来、危険だと感じつつ…現在まで真剣に向き合わなかった。
ダイエットも兼ねて、頑張ります。

らっきーみかん - ★★★★★ 2022-01-07

かわいいです

可愛くて便利で大好きなアプリになりました。
特に残りの飲む量がバッチで表示されるのがいいです。

お願いです。
カレンダーなどから過去の日付の分も入力出来る様にして頂きたいです。
課金オプションでも構いませんので、どうぞお願い致します!

つきの☃ - ★★★★★ 2020-06-23

楽しく制限

病院に入院中で、1日の飲水量が1リットルに制限されています。
なかなか辛く何日か過ごした時、見つけたアプリ
飲んだかどうかも履歴で確認出来ますし、カッパのイラストが癒してくれてます。
退院後も共に頑張ろうと思います。

京都所司代 - ★★★★★ 2018-01-24

助かります(^ ^)

お医者さんに、もう少しお水を飲むように注意されたので助かってます。時間が来たら報せてくれるし、お水の正しい飲み方や知識も教えてくれる良いアプリです♪

可愛いウサギさんキャラ追加をお願いします‍♀️

ショコラ・ラテ - ★★★★★ 2018-06-05

すごくいい!

やり出してから、キャラも可愛く、飲み終わったら必ず記録してます。私はペットボトル1本飲んだら記録してます。カレンダーの花マルもとても嬉しい。どんなキャラが出てくるのか、すごく楽しみです!(≧∇≦)

にーんにんに - ★★★★★

アプリ開発者様の対応

飲む水の量をこれで管理、飲んだ量を素早く入力できるので大満足です

開発者さんの対応がとてもいいです
要望も不具合に対するフォローも迅速に対応してくださり今では快適に使わせてもらってます

みっちゃん sco - ★★★★★ 2017-06-30

使いやすいです。

熱中症対策に使っています。
水分をこまめに取る習慣が無く、他のことに夢中になると忘れがちな私にとってはありがたいアプリです。操作も単純で使いやすく、イラストも可愛いので気に入っています。

サプー - ★★★★★ 2017-07-28

かなり良いです

日本人作者なので日本語が怪しくない。
キャラ可愛い。
必要十分な記録機能。
ダウンロードしてすぐに広告解除しました。
ヘルスケアとの連携やApple Watchでも記録を付けられると⭐️6つです

indy6kg - ★★★★★ 2024-03-13

.......

水に関する基礎情報はタメになるものばかりだったし、想像していたよりもいいアプリかも!
あとは何mlずつ飲むといいよ! とかアドバイスが欲しいです.......。

欲しいキャラ→シロクマ✨

★★★★★ 2020-05-18

簡単!可愛い!

目標摂取量までの残り量をアイコン右上に常に表示してくれるので
スマホ見るたびに水分を意識できて良いです。
そして猫のキャラクターが可愛い!
操作も簡単で、続けられそう!

ゆでうに - ★★★★★ 2017-06-23

毎日使ってる

シンプルで使いやすいのですが
キャラクターがもう少し増えたら
楽しみが増えそうです!
前日の記入忘れができないので
そこも改善してもらえると
より便利かなと思います!

くぼは痩せたい - ★★★★★ 2021-01-20

シンプルで使いやすい!

一日どれくらいお水を飲んでるか管理したかったのでインストールしました。
一日の目標量を設定できたり、ネコちゃんが可愛かったり、これから使っていこうと思います。

るんるんぽこぽこ - ★★★★★ 2021-08-02

かわいい

水飲まなきゃいけないってなりますし、動物もかえられるし、何より動物タップした時の効果音が可愛くてついついつっついてしまいます(*´v`*)いい習慣がつきそう

うりまめぞう - ★★★★★

使いやすい!

とても使いやすくて重宝しています。
贅沢を言うと、
・メーターが2000までしかないのを改善して欲しい
・目標量を超えると苦しそうなので改善して欲しい
です。

&adTj.'tjm - ★★★★★ 2021-02-10

水飲めた。

水飲むのが辛くて体調崩していたので、やる気をだすきっかけにした。
昨日1000mlこえたから夫にほめてもらえた。
豆知識コーナーも適度なサイズ感。読みました。

目標達成してよかった - ★★★★★ 2016-06-25

バッジなんで消してしまったの!!

アプリログインせずに飲んでいる量を可視化できていたのになぁ…と思いました。

その他いつも使っていて不便は感じません〜

追記:運営さん返信ありがとう〜

マグロモグラカツラ - ★★★★★ 2021-06-10

キャラクターがかわいい!

くまちゃん、しろくまちゃんがいれば課金してもいいかもしれないです。何にせよかわいいんで、キャラクター増やしてもらえると楽しく管理できそうです^ ^

ぶらんにゅう - ★★★★★ 2018-10-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

mitsuhiro naraが配信するiPhoneアプリ「水飲むお - かわいい水分補給記録とリマインダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「水飲むお - かわいい水分補給記録とリマインダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >