アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ルーレットの神様 [iPhone]

timecapsuleが配信するiPhoneアプリ「ルーレットの神様」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ファミリーゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ルーレットの神様」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ルーレットの神様のおすすめ画像1
ルーレットの神様のおすすめ画像2
ルーレットの神様のおすすめ画像3
ルーレットの神様のおすすめ画像4
<
>

timecapsuleのエンターテインメントアプリ

「ルーレットの神様」は、timecapsuleが配信するiPhoneエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント ファミリーゲーム ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/9/6)


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月4日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

サビ微妙やけど。
あと二時間でよが開けるっていいね
曲好き - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.2が、2014年9月19日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ルールの誤植を修正しました。
1日1回だったポイントの配布を1時間に1回に修正しました。

使い方や遊び方

迷いと決断。

運命を決めるのは、
一つのルーレット。


フジテレビ+のドラマ、「ラストハネムーン」の公式アプリが登場!




1日100クレジットを使って、ルーレットを回すと今日の運命が表示されます。
運と直感がより良い運命を引き寄せるかも・・・?



アプリから『ラスト・ハネムーン』全5話が無料で視聴できます。(パケット通信料が別途かかりますので、パケット通信定額サービスへの加入をお勧めしております。)プレイ中にはドラマ主題歌が流れ、あなたもドラマの内のシーンにいるかのよう!?



▼遊び方
1日1回、100枚のチップがプレゼントされます。
そのチップを使ってルーレットのどの数字に玉が落ちるか予想しよう!ルーレットの結果に応じて、あなたの今日の恋愛の運命を診断します。貯めたポイントでアプリ限定公開のロケ地情報も見ることができます!
番組内で伊坂康平が自分の運命を占うために使用したように、番組さながらのドキドキをゲームで体感しよう!



▼サポートページ
http://www.fujitv.co.jp/games/lasthoneymoon/



▼『ラスト・ハネムーン』とは
『ラスト・ハネムーン』は、結婚15年目の関係が冷め切った夫婦が離婚を前提とした旅行をするドラマです。
夫が浮気相手との結婚を決め妻に離婚を迫り、妻が離婚を承諾する条件として提示したのは韓国への旅行でした。この旅を通して夫は妻への愛を見つめ直し、苦悩するストーリーです。



番組では、主人公の夫、伊坂康平(風間トオル)、妻の伊坂久美子(鶴田真由)が、新婚旅行で訪れた韓国・ソウルを最後の夫婦の旅行として訪れ、大人なプチセレブ旅行としてカジノが併設するシェラトン・グランデ・ウォーカーヒルを拠点にソウルの観光地を巡ります。康平の目線で番組は進み、康平は旅を通して冷え切っていた関係が少しずつ打ち解けていく中で、久美子に対し忘れていた感情を思い出します。



男の愚かさと、女のしたたかさを描いたドラマとなっております。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ルーレットの神様のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
59.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/09/19

リリース日
2014/09/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はルーレットの神様のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

timecapsule のアプリ

timecapsule の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >