アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつもはガストでお世話になって...」 - すかいらーくアプリ の口コミ・レビュー

「いつもはガストでお世話になって...」と口コミされたiPhoneで使える「すかいらーくアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「すかいらーくアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

すかいらーくアプリの詳細情報へ

いつもはガストでお世話になって...

いつもはガストでお世話になっています。立場店です。先日出前を頼んでうっかり電話や部屋のチャイムの音に気がつかず、ガストの皆様に大変迷惑をかけたこともありましたが電話でそのことを尋ねたら5時過ぎても丁寧に新しく作り直して配達してくださいました。もう二度とこのようなことがないように次の注文の時からは配達予定時刻より早めに出て待つようにしています。

^_^ - ★★★★★ 2020-07-21

すかいらーくアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

SKYLARK CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「すかいらーくアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーレストラン」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「すかいらーくアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon