アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「誠に勝手ながら、靴を5足注文し...」 - FARFETCH ‐ ファッション通販 の口コミ・レビュー

「誠に勝手ながら、靴を5足注文し...」と口コミされたiPhoneで使える「FARFETCH ‐ ファッション通販」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「FARFETCH ‐ ファッション通販」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

FARFETCH ‐ ファッション通販の詳細情報へ

誠に勝手ながら、靴を5足注文し...

誠に勝手ながら、靴を5足注文し、自宅で試着してから4足返品するという姑息で迷惑な買い物をした私ですが、トラブルの際大変丁寧に対応していただきました。
まず購入の際に「前回使用したクレジットが何故か使えない」という問題が起き、時間をおいて10回ほど試した後サービスセンターに電話をすると直ぐに調べてくれる。アプリアカウントの方では不具合が見つからないのでクレジット会社に問い合わせを、というお返事をいただき無事解決。
そして返品の際に「受取日を間違えて予約してしまった」と変更依頼をすると、声色も変えず指定日、さらに時間帯の指定までさせていただけた。加えて担当運転手から自宅回収の前にTELを入れること、その案内のメール、受渡し後の確認メールなど、毎度本当に丁寧に対応をしていただきました。

オーダーしてから到着までも1週間以内には届いたし、海外から来ているので時間がかかるのは了承済み。
梱包が"海外的"なのも中身が無事なら問題なし。
アプリ上で使いにくい点も特にない。
日本では展開していないブランドも数多くあり、欲しい商品を絞るのも他アプリに比べ容易且つ的確。
ショッピングせずとも見ているだけで楽しいです。

salies_luv - ★★★★★ 2019-11-04

FARFETCH ‐ ファッション通販のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

FARFETCH.COM LTDが配信するiPhoneアプリ「FARFETCH ‐ ファッション通販」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FARFETCH ‐ ファッション通販」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon