アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今日2度もアプリが落ちてしまい...」 - note(ノート) の口コミ・レビュー

「今日2度もアプリが落ちてしまい...」と口コミされたiPhoneで使える「note(ノート)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「note(ノート)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

note(ノート)の詳細情報へ

今日2度もアプリが落ちてしまい...

今日2度もアプリが落ちてしまい、開くとログインができなかったので、その度に再インストールしました。普段からお世話になっているため、もっと使いやすかならないかなと思っています。
これではnoteの「つくる・つながる・とどける」ができないのではないでしょうか…

Soenii - ★★★★★ 2019-10-02

note(ノート)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

note(ノート)

note inc. (Tokyo) 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

note inc. (Tokyo)が配信するiPhoneアプリ「note(ノート)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブログポータル」「まとめ・ネットニュース」「ニュース・情報」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「note(ノート)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon