アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

JW コンパニオン [iPhone]

iCubemedia Inc.が配信するiPhoneアプリ「JW コンパニオン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「哲学・思想・宗教」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JW コンパニオン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
JW コンパニオンのおすすめ画像1
JW コンパニオンのおすすめ画像2
JW コンパニオンのおすすめ画像3
JW コンパニオンのおすすめ画像4
JW コンパニオンのおすすめ画像5
<
>

エホバの証人についてまとめたアプリ

「JW コンパニオン」は、エホバの証人についてまとめたアプリです。

哲学・思想・宗教 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン3.3.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月18日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

良いものを、ありがとうございます。iBooksだけでは固まりがちな資料を、分けて、使用頻度の高いものを、こちらに収納したら便利です。
あらかじめフォルダーが分けてあり、自分で選んだものを、ダウンロード出来ます。NWTはPDFだけど、王宣・目・塔はEPUBで開けます。
規約違反になると良心が痛む方は、スルーされますように…
たいへん便利です(^O^☆♪ - ★★★★★

最新更新情報

version3.3.4が、2016年4月26日(火)にリリース

Fixing small glitches.

使い方や遊び方

JW コンパニオンは、iOS搭載デバイスでエホバの証人を学ぶのに最適なアプリです。
とても使いやすく、宣教、自己学習もしくは集会に必要な本、雑誌、パンフレット/冊子、信仰をはぐくむクリスチャンのビデオや音楽などがフォルダーに整理された優れものです。子供のための非常に安全なブラウザ。




このアプリを利用すると、ドキュメントビューア、PDFリーダー、ダウンロードマネジャー、ミュージックプレーヤー、ビデオプレーヤー、テキストエディタ、ファイルマネージャやダウンロードマネージャーに加え、他の様々なアプリケーションを1つのシンプルなアプリとして置換し、使用することができます。



読む(集会または公共サービス用)
- 本、雑誌や小冊子を読む。
- 読んでいる本または冊子を開いたまま、複数の学習ツール間を移動する事ができます。
- ものみの塔を読み、注釈をつけたり、下線を引いたりできます。
- 家族学習の間、出版物に下線を引いたり、スケッチをしたりできます。
- ドキュメントに直接コメントを録音できます。
- ドキュメント内の検索ができます。



作成と編集
- ワードエディタを使用し、会議内容やその他の文書を書くことができます。
- ワードドキュメントの作成と編集
- ワードドキュメントをPDFへ変換
- PDFファイルの作成と編集
- PDFファイルをワードへ変換



録音
- 公開演説を録音するとともに文字に書き起こすことができます。
- 集会に参加できない場合、前もって準備した録音したコメントをメールにて送信することができます。

オフラインモードにてビデオ鑑賞とオーディオ再生
- オフラインモードにてエホバの証人のサイトのすべてのビデオを見ることができます。
- お気に入りのクリスチャン音楽を聴くことができます。
- 聖書朗読を聴いたり、エホバの証人のウェブサイトにある出版物を聴くことができます。

管理
- ファイルの管理
- Macもしくはパソコンからドキュメントのコピー
- iCloud, Dropbox, Google Driveや他のサービスと同期
- 友人との間でファイルの共有
- パスワードですべての情報を保護

保存
- Emailの添付データを保存
- ウェブサイトからドキュメントをダウンロード
- 複数ウェブサイトの保存し、後で読むことができます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

JW コンパニオンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
49.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/04/26

リリース日
2014/11/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はJW コンパニオンのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

iCubemedia Inc. のアプリ

iCubemedia Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >