アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WATCHディズニー・チャンネルの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「WATCHディズニー・チャンネル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「WATCHディズニー・チャンネル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

WATCHディズニー・チャンネルの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
68
4つ星
 
17
3つ星
 
18
2つ星
 
25
1つ星
 
114

J:COM

無料で外出先でもiPhoneやタブレットから視聴できるので重宝してます。なにより、有線でタブレットからテレビに繋いだら、DiXiM-J:COMだと出力不可でテレビでは見れなかったんですけど、このアプリだとテレビに出力ができたので他の部屋にあるテレビでも見ることができました…!他の部屋の工事は大家さんに断られてリビングでしかJ:COM見れないので、こども部屋で見ることができてよかったです。困っていたので。以前は光テレビだったため使えなかったので、他のケーブルでも家で有料で見てる会員には提供して頂けると消費者としては嬉しいです。

() - ★★★★★ 2018-09-29

英語切り替えで日本語字幕とか

英語に切り替えできたらうれしい!
あと、個人的にそろそろディズニーチャンネルでTheLodge放送検討お願いします!

オンデマンドのドラマ、映画の種類を増やして欲しいです!
グッドラックチャーリーとかハンナモンタナ
、ブログ犬スタンみたいです!
ハリエットはティーンスパイみたいです!
放送でも飯田のでお願いします!

おんなろ - ★★★★★ 2018-02-21

めっちゃいい!

とても良いです!まずはお試し!で、フィニアスとファーブが好きなのでお試しにあると会員登録しなくても観れるのでとても助かります!

w0621w - ★★★★★ 2018-06-28

English

アプリ自体はすごく良くて大好きです。自分はディズニーチャンネルを英語で見るので、二ヶ国語で観れるようにして欲しいです。

★★★★☆ 2018-02-03

ちょっと使いづらい

画面縦向きのロックを解除しなくても横画面にできるようにしてほしいです。

たよわらなまやなま - ★★★★★ 2017-09-17

番組予約とかそれの通知機能がつ...

番組予約とかそれの通知機能がついたら嬉しいです。

★★★★★ 2019-02-24

オモシロイ

やっと、見れるようになった‼︎

beatkazu - ★★★★★ 2015-08-18

しお塩のパー - ★★★★★ 2015-07-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

The Walt Disney Company (Japan) Ltdが配信するiPhoneアプリ「WATCHディズニー・チャンネル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WATCHディズニー・チャンネル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon