アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

壮絶大海戦 [iPhone]

sasaki ryuichiが配信するiPhoneアプリ「壮絶大海戦」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シミュレーションゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「壮絶大海戦」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
壮絶大海戦のおすすめ画像1
壮絶大海戦のおすすめ画像2
壮絶大海戦のおすすめ画像3
壮絶大海戦のおすすめ画像4
壮絶大海戦のおすすめ画像5
<
>

sasaki ryuichiのシミュレーションゲーム

「壮絶大海戦」は、sasaki ryuichiが配信するシミュレーションゲームです。

シミュレーションゲーム ストラテジーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/10/2)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.9.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月30日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

夢の大和を何百隻も作り、戦うなんてまさに壮絶…笑

このゲームは艦隊これくしょんほど時間を取られない(その代わり課金の優劣は完全に有り)、対人も盛んで、ユーザーとの関わりも連合を通じて仲間意識をもって遊べるのがまた面白いですね。
隻数が壮絶 - ★★★★★
設定→サーバー→全サーバー→右上の矢印くるって回ってるとこをタップしてサーバー更新→8鯖を選べばイン出来ました。8鯖はみんなの帰りを待ってます( ;´Д`)参考になった方は鉄の玉座へどうぞ
8鯖イン出来ない方へ - ★★★★★
遊んでます。
今入れてるゲームで1番楽しいです!操作は簡単だし誰でも楽しめるゲームだと思います。
連合は武装戦線と言う連合です。連合に興味を持った方、申請待ってます。
3鯖で - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.1が、2014年9月11日(木)にリリース

使い方や遊び方

海好き!SNS好き!艦隊好きにオススメ!



ジワジワ来る面白さがやみつき



空き時間に遊べる手軽さ!だけど、奥深い戦略性



伝説の艦船を駆使して
最強の艦隊を作成していくスマートホンに特化した国作り艦隊ゲーム
▼▼特徴▼▼



・操作は超カンタン!



1日の空いた時間にちょこっと操作してあとは完全放置。
最強の艦隊軍がみるみる作られていきます!
・一人でも皆でも楽しめる!



チームを組んで最強艦隊軍を目指す連合機能!
オープンチャット機能搭載で仲間たちとのコミュニケーションも楽しめる
もちろん、見ているだけでもOK!一人でも黙々と楽しめます
・超白熱!対人バトル



資源の奪い合いや最強を目指して領地の奪い合いを行う
バトルモード。最強を目指してとことん戦いを挑むのも良し!
もちろん保護機能もあるので単独で楽しむこともできます



ストーリー



太平洋で航行している我らの艦隊が、突然謎の艦隊に襲われた。
壊滅状態となった艦隊を目の前に、指揮官はやむを得ず潜水艦に
潜航命令を下し、撤退を余儀なくされた。
ほぼ同時に多数の同盟軍も謎の艦隊に襲撃された。 
ある無人島に辿り着いた艦隊は、破損した艦船を修復、
補給しながら、反撃と真相の究明を図ろうとしている。
ユーザーはこの無人島から再び最強の艦隊を作り出し、
世界制覇を目指す壮絶な戦いが始まるのだ・・・
※日本版では、あの伝説の戦艦”大和”も登場します!!
楽しみ方



-基本無料プレイ(一部有料コンテンツ有り)
-タッチパネルで簡単操作!
-白熱のユーザー対戦!!
-友達と最強の連合艦隊を結成!
-1人でも楽しめる、ストーリーモード!
-遊び方は自由自在、自分だけの楽しみ方を見つけよう!
▼▼ゲームの進め方▼▼



-ドッグ建設:強力な艦船を建造します。
-資源生産:軍事活動に必要な資源を生産します。
-島の発展:資源をもとに本拠地を拡大、生産性を向上します。
-スキル:艦隊の戦闘力をアップします。
-略奪:他のユーザーから、必要な資源を略奪します。
-各種ストーリー:ステージをクリアして報酬を手に入れます。
本拠地の発展、ストーリー/ユーザー対戦、資源の確保、伝説の艦船を手に入れ、
日本最強の艦隊を目指して下さい!!

紹介ムービー&プレイ動画

壮絶大海戦バトル!(艦隊ゲームならこれだ!)



壮絶大海戦バトル!(艦隊ゲームならこれだ!)

最新ストアランキングと月間ランキング推移

壮絶大海戦のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
36.8 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2014/09/11

リリース日
2014/08/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は壮絶大海戦のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 960宝石 (1500円)

  • 2位: 8400宝石 (9800円)

  • 3位: 160宝石 (300円)

  • 4位: 460宝石 (800円)

  • 5位: 50宝石 (100円)

  • 6位: 3420宝石 (5000円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >