アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

【元祖】ようかい、お化け屋敷製作所 ~日本昔話にでる有名妖怪をいっぱい集めちゃおう!〜 [iPhone]

saeko yoshidaが配信するiPhoneアプリ「【元祖】ようかい、お化け屋敷製作所 ~日本昔話にでる有名妖怪をいっぱい集めちゃおう!〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おばけになってみんなを驚かせるゲーム」「なりきりゲーム」「テーマ別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「【元祖】ようかい、お化け屋敷製作所 ~日本昔話にでる有名妖怪をいっぱい集めちゃおう!〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
【元祖】ようかい、お化け屋敷製作所 ~日本昔話にでる有名妖怪をいっぱい集めちゃおう!〜のおすすめ画像1
【元祖】ようかい、お化け屋敷製作所 ~日本昔話にでる有名妖怪をいっぱい集めちゃおう!〜のおすすめ画像2
【元祖】ようかい、お化け屋敷製作所 ~日本昔話にでる有名妖怪をいっぱい集めちゃおう!〜のおすすめ画像3
【元祖】ようかい、お化け屋敷製作所 ~日本昔話にでる有名妖怪をいっぱい集めちゃおう!〜のおすすめ画像4
【元祖】ようかい、お化け屋敷製作所 ~日本昔話にでる有名妖怪をいっぱい集めちゃおう!〜のおすすめ画像5
<
>

saeko yoshidaのおばけになってみんなを驚かせるゲームアプリ

ようかいをゲットしてお化け屋敷に送り込む、お化け生成育成シミュレーションゲーム。
新しい妖怪を合成したり、お店で売ったりして霊界を大きくしていく。

おばけになってみんなを驚かせるゲーム なりきりゲーム テーマ別ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/8/16)


  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年8月11日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

素材を合成してお化けを作ったり、お店に出したり種類も多くて面白いです。絵も可愛すぎず怖すぎず綺麗で良いですね❗️やりたい時にやりたいだけ自分のペースで出来るのも丁度良いしすっかりハマりました
素材を合成してお化けを作ったり... - ★★★★★
妖怪好きにはぜひおすすめしたいゲームです
暇つぶしに最適です
ただ、のっぺらぼうのイラストがぬっぺふほふになっているのだけが残念でした
楽しくてかわいい - ★★★★★
修正されましたね。
これでコンプリートできました。

また次のアップデートで妖怪の数が増えるこを期待しています!!!
ありがとうございます!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2014年8月19日(火)にリリース

使い方や遊び方

夏にぴったりのホラー系『お化け屋敷』が超ハマるゲームになりました!!
各霊界で素材を収穫してお化けや妖怪を作ってお化け屋敷を大きくしよう!



遊び方は超かんたん。素材を収穫して、
レシピを参考にあの有名妖怪やお化けを作成して下さい!



完成したおばけはお店に並べて売ることができます。
目指せ日本一番のお化け屋敷!



【遊び方】



1.各霊界で素材を収穫する
2.収穫した素材を調合してお化けを開発する
3.お化けを作ってお化け屋敷で売る
4.売ったお金でお店や霊界をでっかくする



簡単で誰でも楽しめる超暇つぶしゲームです。



おばけは全部で60種類。コンプを目指そう!
みんなに楽しんで頂けると嬉しいです(^ω^)



暇潰しや友達との話題づくりにも最適ですよ。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

【元祖】ようかい、お化け屋敷製作所 ~日本昔話にでる有名妖怪をいっぱい集めちゃおう!〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
43.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/08/19

リリース日
2014/08/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は【元祖】ようかい、お化け屋敷製作所 ~日本昔話にでる有名妖怪をいっぱい集めちゃおう!〜のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

おばけになってみんなを驚かせるゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >