アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「5」 - ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズ の口コミ・レビュー

「5」と口コミされたiPhoneで遊べる「ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズの詳細情報へ

5

懸賞っていう人の欲ない部分を刺激するから辛いだけで、数独アプリとしては今までやった中でトップクラス!
【いいところ】
・UIの画面がシンプル!カラフルな方よりこっちの方が好み
・操作は慣れるまで時間かかるけど慣れたら普通
・単純なルールでも1000以上ある
・ルール違うのが更に5種類も!不等号オススメ
・解が一意に定まる←ココ重要
数独って自分で作ろうとしたら分かるけど、まじ作るの難しくって、何とか完成図作ったとしてもその後の虫食い作業で矛盾を作らないようにするのも難しい!実際他のアプリでも何通りか答えが分かれるものもあった。けどこのアプリそれがない!必ず一つに定まる!マジですごい!!!

【改善してほしいところ】
・星5レビューしました。懸賞当てて下さい。
・全てのルールでLevel5クリアしました。懸賞当てて下さい!!!
・ガチな要望、いちいちマス埋めないとヒントが使えないの地味に怠いです。全体ヒントでも一マスヒントでも。合ってても間違っててもソコの答え分かるようなところでしかヒント使わないので正解を教えてくれて良いかと存じます。
・マジで懸賞当てさせて下さい!!!せめて天井とか設定しませんか?もしかして天井って既にありますか?全ての数独クリアして新しく始めるものなくなったら天井とかになってますか?

以上、素敵なアプリありがとうございます。

★★★★★ 2020-10-16

ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Ohte, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「数独・ナンプレ」「おこづかい・ポイ活・懸賞」「パズルゲーム」「お金・家計簿・保険」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon