アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
71,379
4つ星
 
18,688
3つ星
 
11,391
2つ星
 
1,870
1つ星
 
1,587

5

懸賞っていう人の欲ない部分を刺激するから辛いだけで、数独アプリとしては今までやった中でトップクラス!
【いいところ】
・UIの画面がシンプル!カラフルな方よりこっちの方が好み
・操作は慣れるまで時間かかるけど慣れたら普通
・単純なルールでも1000以上ある
・ルール違うのが更に5種類も!不等号オススメ
・解が一意に定まる←ココ重要
数独って自分で作ろうとしたら分かるけど、まじ作るの難しくって、何とか完成図作ったとしてもその後の虫食い作業で矛盾を作らないようにするのも難しい!実際他のアプリでも何通りか答えが分かれるものもあった。けどこのアプリそれがない!必ず一つに定まる!マジですごい!!!

【改善してほしいところ】
・星5レビューしました。懸賞当てて下さい。
・全てのルールでLevel5クリアしました。懸賞当てて下さい!!!
・ガチな要望、いちいちマス埋めないとヒントが使えないの地味に怠いです。全体ヒントでも一マスヒントでも。合ってても間違っててもソコの答え分かるようなところでしかヒント使わないので正解を教えてくれて良いかと存じます。
・マジで懸賞当てさせて下さい!!!せめて天井とか設定しませんか?もしかして天井って既にありますか?全ての数独クリアして新しく始めるものなくなったら天井とかになってますか?

以上、素敵なアプリありがとうございます。

★★★★★ 2020-10-16

問題の数も多く操作性も良いため...

問題の数も多く操作性も良いため、とても楽しませてもらっています。
プレイの途中で突然広告が流れるといったこともなく、集中して考えられます。

[追記]
まさかレビューの次の日にアプデがくると思ってなかったのでビックリしました。
大人しくもう少し待っていればよかったですね
目に優しい色だけでなすダークカラーまで追加していただいたおかげで、寝る前にもプレイしやすくなりました!
不満点が解消されたので下げてた分の星を戻します!
ありがとうございます!

-----ここからは以前の投稿-----

ただ、個人的に一つだけ気になるのが、配色です。
暖かみのある色合いなのは良いのですが、同じ数字のハイライトが白地に黄色で表示されるため、とっても見づらくて目が疲れます。
メモ部分のハイライトが特にわかりづらく、同じ数字を太字にするか、ハイライトを黄色以外の色に変えていただけたらなと、プレイする度に思ってしまいます。
このままの形が好きな方もいるでしょうから、大変な手間になるかと思いますが、配色パターンを複数用意(または太字のオンオフ)等していただけると助かるなと思いました。

私としてはそれ以外の不満は特にないです。
沢山のナンプレを無料でできて、その上懸賞にも応募できるなんて本当にありがたい限りです。 これからも応援しております。

★★★★★ 2021-12-01

「実際に当たるのか?」と疑問に...

「実際に当たるのか?」と疑問に思ってレビューをのぞく方が多いと思うのですが、ついに、ついに当たりました!!
(といっても800人当選の懸賞に300口応募してやっと1回当たっただけですが。)
一口限定や当選人数が1人〜数十人程度のものは正直、まず当たる気がしません…母数が多すぎるので(笑)
でも当選人数が100人単位のものは300口応募すれば可能性があると思います!

アプリそのものについては、広告は少なくないものの5秒程度でスキップできますし許容範囲だと思います。この端末ではアプリが落ちたりすることもありません。
パズルについては、他の方が仰るように2通りの解答が可能なものもたまにあるようです(その時はヒントを使って「間違い」とされているマスを特定して数字を入れ替えて「正解」に直しています)。
選択した数字に色がついて見やすくなったり、メモをとったりする機能もありますし、数独を楽しむ上ではなんら不足のない良アプリかと思います!

iPhonetician - ★★★★★ 2020-12-30

インストールそのものは1年ほど...

インストールそのものは1年ほど前にしていましたが、しばらく時間ができずにプレイしていませんでした。
久々にプレイしてみたら…『こんなに動画広告だらけだったっけ?』という印象(笑)。まぁ、デベロッパさんの『少しでも多くの人に景品を』という思いの現れだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

それはさておき、パズルそのものの操作性は良い(タブレットでプレイしているせいかもしれませんが)し、問題も『冷静に観察して考えればクリアできる』ものばかり(最高難易度の『激ムズ』でも、ノーマル問題なら平均15分くらいでクリアできる)なので、『ちょっと自分自身の冷静さを確認してみるか』くらいの心意気でプレイすると良いと思います。

…懸賞? そんなものは『ついでのオマケのオプション』くらいに考えておけばいいんです(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑) プレイする目的を間違えてはいけません(´-ω-)ウム(笑)

RYO - ★★★★★ 2021-04-04

とても良いです。

めちゃ楽しいです。レビューで当たった事が無いと書く方がいらっしゃいましたが、応募のところの画面を変えると懸賞に当たった人のコメントが書かれていて信用ができます。ですが、当選したとしても宛先がわからないと来ないのでしょうか。何か安全に懸賞に住所を教える方法はありますか?できれば画面にやり方を出して貰いたいです。

後「トラッキングがオフになっています。」と表示してるやつ少しうさんくさいです。できれば少なめにしていただくことは可能でしょうか。図々しく申し立て大変申し訳ございません。このゲームは最高ですが重いのと上に書いてあるものを直していただいてもよろしいでしょうか?

神くんちゃんさん - ★★★★★ 2023-04-05

かなり長いことやってきて全然当...

かなり長いことやってきて全然当たらなかったので、きっとこういった当たりレビューはサクラなんだろうと思っていました。(けど僅かな期待もあって応募だけは欠かさずしてました…笑)
今回初めて当たったのですが、本当に当たるんだなと知れたので今後はもっと力入れて頑張ろうと思いました!まあ頑張ってるというよりは楽しませてもらっているのですが…笑
他のアプリでも数独をやっていましたが、使い勝手も良く問題数も多く、難易度も適度だったのでこれ1本に絞りました。
ちなみに当たったのは某コンビニのスムージー(大量当選のやつ)で、90口程応募しました。
今後も応援しています!!

dtgamtg - ★★★★★ 2021-02-15

とても楽しいです!

以前、とても重かったので、機内モードでするようにしていました。新しいパズルを追加したい時にWiFi繋いで開いていたのですが、WiFi繋ぐたびにポイントが減ります。私だけでしょうか・・・ ナンプレが楽しいのでポイントのことはあまり気にしていなかったのですが、気づくと気になってしまいました。

追記:アプリ内の「お問い合わせ」に詳しく書こうとしたのですが、メールアカウントを設定してくださいと出ます。メールアドレスでログインしていますが、それとは別なのでしょうか?

ユグ726 - ★★★★★ 2022-10-24

懸賞はまだ当たったことないけど...

懸賞はまだ当たったことないけど、ナンプレ自体はとても楽しくていい難易度です。操作も慣れるとやり易いし見やすいです。私の場合はナンプレメインで、気づくとポイントが貯まってると言った感じ。広告は、クリア後と懸賞応募後なのでプレイの邪魔になることもなく、早めにスキップもできるので苦にならないです。
普段はスタンダードなナンプレしかやってないのですが、いろんな種類のナンプレがあるのでたまにやるといい頭の体操になります。

pyurag - ★★★★★ 2022-01-15

当選してから待つこと一月弱。A...

当選してから待つこと一月弱。Amazonから本当に景品が届きました!ありがとうございました!
もう二度とは当たるまいと思いながらも、楽しいので毎日解いています。これからも新作を楽しみにしています。

以下は以前のレビューです。
------------
ナンプレが大好きで片っ端からダウンロードして試していますが、このアプリが一番です。難易度の段階が多すぎず少なすぎず選びやすく、新作も十分な頻度です。何より、懸賞は楽しみですねー♪

★★★★★ 2020-10-13

こんなこと書いても嘘くさくなっ...

こんなこと書いても嘘くさくなっちゃうけど、当たって賞品をもらいました。
サクラじゃないです。
私も信じてなかったので、これを読んだ人は信じられないと思います。

なのでおすすめは、1番当選者数が多いAmazonギフト券に300ポイントを注ぎ込むことです。
そうすれば、「ホントに当たる」ということが分かると思います。

私はホントに当たるということが分かったので、今後はもっとポイントを貯めてドンドン応募しようと思います。

★★★★★ 2020-08-06

【追記しました】たくさん遊べて良いのですが……

いつも楽しませてもらっていたのですがアプリを最新にアプデした途端付かなくなってしまいました……本体再起動してもダメです。 サポートにお問い合わせくださいとは書いていても、そこも反応しません。懸賞に応募していたので少し残念ですが、次回アプデで元に戻ることを願っています…。

↓以下追記
詳細を送ろうと思っていたら最新アプデが来ていて無事にアプリ起動しました!これからも楽しませていただきますね!

ありのすす - ★★★★★ 2024-02-09

暇さえあれば開いてはやってます...

暇さえあれば開いてはやってます。
背理法でなく、論理で解けるのでとっても気に入ってます。
懸賞は今のところ当たったことありませんが、いつか当たるかな〜と毎回1口だけ応募してます。

ヒントメダルの有効利用方法がいまいち分からないので、1マス分数字が分かるなどの方が個人的にはありがたいです。
また、要望としてダークモードを実装して欲しいです。できれば、iPhoneの設定と同期できるようにしてほしいです。

★★★★★ 2020-12-29

()

いつも楽しく遊んでます。
昨日から、空いたマスをタップしただけで、前に選択した数字が入るようになっちゃいました
一度入れたマスも、タップをすると勝手に数字が追加されてしまいます。
iPhoneの電源を切ったり、メモリー解放等試しましたが、改善されません。

スミマセン、左下の押しピンの絵が描かれているボタンをoffにしたら直りました。
いつの間にか手が触れちゃってたんですね。
失礼しましたm(_ _)m

Dottsun - ★★★★★ 2020-01-25

()

CMも少なめでストレスなく楽しく出来ています!
シェアの画面でコードを入力すると私に10pt、入力してくれた方に20pt入りますので
もし、よかったらよろしくお願いします☺️
入力しても情報はこっちにこないのでご安心を!
→gnv9kw

☆運営さんへ要望
・応募商品(狙っている物)をお気に入りできる機能
・↑でお気に入りしたものの締め切りが迫ったときに通知してくれる機能
がほしいです!よろしくお願いします

★★★★★ 2021-01-26

広告は無料の分仕方ないですが、...

広告は無料の分仕方ないですが、概ね素晴らしいかと思います。クロスやジグゾーは割と好きなのでそこらへんも充実していて嬉しいです。
難点はシンプルなバージョンの星5の難易度が低すぎます。ろくに考えずにすらすら終わるので、懸賞のポイント上、星6とか作るの難しいかもしれませんが何とかして欲しいです。

種類の要望としては16×16のものや、9×9が2つ交わっているものなど増やして頂けると幸いです

★★★★★ 2019-12-20

ナンプレ好きで暇つぶしにやって...

ナンプレ好きで暇つぶしにやってただけですが、解く度に懸賞に応募出来るポイントが貯まるので本当に当たるのかなぁ?と怪しみながらも応募し続けてたらホントに当たった…当選人数3人の商品で、まだ届いてもいないんですがあまりにも嬉しくてレビューを書いてしまいました。
届くのを楽しみに待ってます!

追加
またまた当たりました!2回目です。
応募は5年位し続けていますが…
でも嬉しいです!

taro-taro-tarou - ★★★★★ 2021-04-05

始めたばかりですが良いアプリで...

始めたばかりですが良いアプリです。問題もいくつかの種類と難易度があり、合計3000問以上あるので当分の暇つぶしに良さそうです。
メモ機能や他の機能も使いやすく、紙の数独よりかなり解きやすいです。
懸賞品も当たるかは分かりませんが、良いものも多くあります。
他の方のレビューにもありますが一番高い難度の問題でも悩むほど難しくないので、もっと高い難度の問題があると嬉しいです。

★★★★★ 2020-05-20

毎日5問ぐらいのペースでやって...

毎日5問ぐらいのペースでやってます
目が疲れますが寝る前にやるとちょうど良く疲れて眠れます
問題も難しいのも有れば簡単なやつもあり
初心者から上級者までみんな楽しめます
ルールは簡単やし頭もそんなに使わんし
勝手に答えが浮かび上がってくるから誰でも出来ると思います

ただ懸賞がホンマに当たるんかは不明
当たったらレビュー追加で書きたいと思いますので頑張って問題解きます!

2 - ★★★★★ 2021-03-07

元々ナンプレが好きで楽しく解い...

元々ナンプレが好きで楽しく解いておまけに商品も当たるかもしれないので楽しみ倍増です。
他の方のレビューを見てるとなかなか当たらないみたいですが、気長に応募してみます。

私は広告を見てポイントを増やしているのですが、最近広告動画を再生出来なくなりました。
こちらの端末の問題だとは思いますが、何が原因なのでしょう?毎回、準備できませんでした的なメッセージが出ます。

★★★★★ 2021-04-29

()

暇つぶしとしても普通に楽しいし、超目玉(当選人数1桁)とかは当たったことないけど、アマギフは毎月300ポイント応募をコツコツやれば結構当たる。
最近は動画視聴で応募ポイントがもらえるようになっているし、ログボでヒントコインが貰えるからパズルが苦手な人でも時間をかければ当たるのでは?といったかんじ。
パズルゲーム好きな自分にとっては今のところ不満無し。

385 - ★★★★★ 2021-06-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Ohte, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「数独・ナンプレ」「おこづかい・ポイ活・懸賞」「パズルゲーム」「お金・家計簿・保険」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >