アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「大学受験でネット出願の際に画像...」 - ID VOX の口コミ・レビュー

「大学受験でネット出願の際に画像...」と口コミされたiPhoneで使える「ID VOX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ID VOX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ID VOXの詳細情報へ

大学受験でネット出願の際に画像...

大学受験でネット出願の際に画像データが欲しかったので利用しました。
別に写真の解像度は低くなくカメラロールに保存もできたのでよかったんですが…
ものすごく写真が白っぽい。
まあiPhoneの写真アプリでサクッと編集して解決しました。
ものすごく簡素な作りで説明不足のアプリですが、最低限のことはできたので星4つ。
撮影した10分後に写真の保存ができてよかった。

shachoyusuke - ★★★★☆ 2020-01-10

ID VOXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ID VOX

alpha prompt co.,ltd. 無料  iPhone対応

60
Trend

alpha prompt co.,ltd.が配信するiPhoneアプリ「ID VOX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ID VOX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon