アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ID VOX [iPhone]

alpha prompt co.,ltd.が配信するiPhoneアプリ「ID VOX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ID VOX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ID VOXのおすすめ画像1
ID VOXのおすすめ画像2
<
>

alpha prompt co.,ltd.のカメラ・写真アプリ

「ID VOX」は、alpha prompt co.,ltd.が配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン2.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月12日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

満足度の低いレビューが多かったので少し不安だったが、クーポンを使い500円で撮影してみた。(美肌モードなどではなく普通ので)
特別美肌風に仕上がるわけではないが、普通の仕上がりだと思う。
美肌風に移るものと比べると若干肌が赤黒い?色味に仕上がる気もしたが、一般的な範囲内だと思う。
美肌風に仕上がるわけではないがワンコインで問題なく撮影できたし、データも保存できたので満足。
500 - ★★★★☆
大学受験でネット出願の際に画像データが欲しかったので利用しました。
別に写真の解像度は低くなくカメラロールに保存もできたのでよかったんですが…
ものすごく写真が白っぽい。
まあiPhoneの写真アプリでサクッと編集して解決しました。
ものすごく簡素な作りで説明不足のアプリですが、最低限のことはできたので星4つ。
撮影した10分後に写真の保存ができてよかった。
大学受験でネット出願の際に画像... - ★★★★☆
特に不満等はありません。

アクセスコードを入力(写真に書いてある)→写真一覧を見る→ライブラリに保存。

これだけ。かなり高画質(2000x2992)で保存できます。

失敗する方が不思議です。

【補足】
皆さん、数年前のレビューをあてにしてはいけませんよ。今は、レビューで批判されているもののほとんどが改善されています。古いレビューは削除すべきです。
特に不満等はありません。 ア... - ★★★★★

最新更新情報

version2.7が、2019年4月4日(木)にリリース

iPhoneXs Max対応
その他バグ修正

使い方や遊び方

本アプリ対応のプリント端末で撮影した画像の一覧表示やプリント端末の設置店舗の
検索などを行うアプリケーションです。
撮影画像一覧に表示されているアクセスコードを本アプリ対応のプリント端末に入力
する事で、再プリントが行えます。



[主な機能]
・撮影画像登録
本アプリ対応のプリント端末で撮影した画像をスマホで表示する為に登録を行いま
す。
・撮影画像一覧
撮影画像登録した画像とアクセスコードの一覧を表示します。
各画像をタップすると拡大画像を表示します。
・設置店舗検索
本アプリ対応のプリント端末の設置店を現在位置、住所から検索します。

カスタマーレビュー・評価

2.4
5つ星
 
31
4つ星
 
18
3つ星
 
7
2つ星
 
4
1つ星
 
82

おすすめ口コミ

何度も再印刷出来て便利です。保...

何度も再印刷出来て便利です。保存したデータもどこの求人サイトでも使用できます。
問題があるとしたらアプリで近くの設置場所を探すが反応しないこと。自宅は反映されてるけど設置ポイントがつかない。実際に撮影した店では再印刷もしてますがアプリでマークされません。検索が出来ないのでマイナスですが、他は✨
ぜひ検索の改善お願いします。

★★★★★ 2021-02-17

履歴書用の画像データを得る目的...

履歴書用の画像データを得る目的なら十分に使えます。しかし、パスポート規格の写真を撮影しても、ダウンロードできる画像データはパスポート規格「でない」画像しかダウンロードできませんでした。他のレビューでも見られましたが、あくまで確認用との事ですので、利用される方はご注意ください。

DeadlyChaser - ★★★★★ 2021-02-16

プリクラの保存と似たような感じ...

プリクラの保存と似たような感じです。
シールにプリントされているQRコードを読み込みアプリをダウンロードし、シールに書いてあるコードを入力。その後 写真一覧 から画像をライブラリーに保存するという流れでした。画質も言うほど悪くないと思います。

★★★★★ 2021-01-02

撮影してからすぐにコード登録で...

撮影してからすぐにコード登録できましたし、写真もカメラロールに普通に保存できました(iPhone)。以前のレビューから比べたら改善されたのではないでしょうか。
この普通に使える、って大事かなと思い高評価です。

★★★★★ 2019-07-30

出てきた写真が思ってたより明る...

出てきた写真が思ってたより明るくてちょっとぼやけた感じだった。ただ、アプリから簡単に写真が保存できたし、保存した写真の方がきれいだった。出願のために利用したが、操作もシンプルでいいと思う。

★★★★★ 2020-01-06

画像が保存できない方はスマホの...

画像が保存できない方はスマホの設定で
このアプリのアクセス許可欄の写真という部分を「許可しない」になっているからだと思います。
自分も許可しないになっていて画像が保存できませんでした。

bikbh - ★★★★★ 2020-05-08

アプリをDL後、アクセスコード...

アプリをDL後、アクセスコードを入力したら撮影した写真が登録され、iPhone内に保存することができました。画像は高画質ではないですが、web上で履歴書に添付する分には問題ないかなと思います。

★★★★★ 2021-06-14

それだけでも有難いのに、次回か...

それだけでも有難いのに、次回からも、気に入った写真を【安く】でおとせるのは感謝でしかない。
普段レビュー書かないけどこれは便利だと思ったので書きました。笑
ありがとうございます。

jdudr - ★★★★★ 2020-03-04

写真一覧に、「アクセスコードを...

写真一覧に、「アクセスコードを入力した写真が表示されます。」と一言欲しい。
または、「写真登録」ボタンの名称は「アクセスコード入力」の方が良いと思う。

★★★★★ 2019-08-22

^ - ^

データを端末に保存できました!あと無制限に取り直しが出来るのは有り難かったです!シンプルで良い✨^ - ^

★★★★★ 2019-11-07

評価が低いですが、何の問題もな...

評価が低いですが、何の問題もなくダウンロードもできました。
使いやすいと思います。

(^_) - ★★★★★ 2019-01-16

全然使いやすいし、綺麗でした。...

全然使いやすいし、綺麗でした。

何度も取り直せるのはありがたいです。

Tan0306 - ★★★★★ 2018-01-18

簡単に写真登録出来たし、ファイ...

簡単に写真登録出来たし、ファイルへのダウンロードもめちゃくちゃ簡単

★★★★★ 2020-01-26

きれいに撮れたし、普通にダウン...

きれいに撮れたし、普通にダウンロードできました! 良かったです。

★★★★★ 2019-01-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ID VOXのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
3.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/04/04

リリース日
2014/08/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はID VOXのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

alpha prompt co.,ltd. のアプリ

alpha prompt co.,ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >