アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

焚き火 [iPhone]

ASOV.Incが配信するiPhoneアプリ「焚き火」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヒーリングサウンド・リラックスミュージック・環境音楽」「焚き火・暖炉」「音楽・ミュージックプレイヤー」「エンターテイメント・話題のテーマ」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「焚き火」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

焚き火のおすすめ画像1
焚き火のおすすめ画像2
焚き火のおすすめ画像3
<
>

4K映像で撮影された焚き火の動画を、ただただ目と耳で楽しむ、癒やし系アプリ

「焚き火」は、4K映像で撮影された焚き火の動画を、ただただ目と耳で楽しむ、癒やし系アプリです。

ヒーリングサウンド・リラックスミュージック・環境音楽 焚き火・暖炉 音楽・ミュージックプレイヤー エンターテイメント・話題のテーマ メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(3/10)


  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング83位にランクインしました。(9/3)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン2.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月9日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

怪我でアウトドアはおろか日常生活に支障も来してしまい、おとなしくしておくためにインストールしました。 追加の薪を焚べるタイミングもわかりやすくかつ簡単! ワンタッチで出来るので怪我の負担にもならなくて助かります。

て言うか、会話がどうのってレビューに書いてる人いますけど他のアプリと間違えてません?
これ会話機能無いですよね?
見てると落ち着く - ★★★★★
すごくリラックスできます
焚き火を見ながら寝落ちしたいのですが、動画だからか一定時間たっても画面オフになりませんし、YouTubeだと有効なタイマーが切れたとき音楽を止める設定も効かず、だからといって朝まで付けっ放しにするのも嫌で困っています…
焚き火が消えても放っておいたら画面がオフになるようにできませんか?
よい… - ★★★★★
焚き火の映像と音をバッググラウンド再生が出来るようになった事で他の作業をしながら楽しめて素晴らしいです。
正直実際の焚き火より短く編集されているのかかなりすぐ燃え尽きてしまうので作業BGM用に薪長持ちモードや焚べなくても良い無限モード、あと途中で停止出来るボタンが欲しいです。
よろしくお願いします。
良い感じです。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.2が、2018年10月31日(水)にリリース

◯たまに焚き火アプリからPUSH通知が届きます。

使い方や遊び方

Let’s Enjoy TAKIBI !  TAKIBI アプリではいつでもどこでも手軽に焚き火を楽しむことができます。普段TAKIBI ができない場所はもちろん、強風の海岸や砂浜、極寒の雪山など使い方は様々。TAKIBI初心者の方も焚き火の楽しさと魅力を体感することができます。高品質&シンプル機能、TAKIBIはそこにこだわっています。



ただ見ているだけなんてつまらない
TAKIBIはまるで生き物のよう。燃え続けるためにはMAKIを補給しなければいけません。その作業こそがTAKIBIの一番の楽しみという人も。TAKIBIはそんな楽しみを大切にしています。TAKIBIでは炎が小さくなってきたタイミング(左下ランプ点滅中)にMAKIを投入することができます。



世界トップクラス高感度4K撮影
暗い場所でリアルな炎を撮影するにはカメラの高感度性能が重要です。TAKIBIは世界トップクラスのハイエンド4Kカメラで撮影されていますので高品質な炎がお楽しみいただけます。



リアルサウンド
心地良い音を立てて燃えるMAKI。TAKIBIは音質にもこだわっています。TAKIBIの奏でるサウンドはあなたの心を落ちつかせてくれるはずです。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
295
4つ星
 
122
3つ星
 
85
2つ星
 
56
1つ星
 
68

おすすめ口コミ

シンプルでいい

真っ暗な背景に炎だけが浮かび上がり、パチパチと薪のはぜる音が聞こえます。
薪を足せるのも熾火になるのも好きです。
部屋を真っ暗にして眺めているとすぐに眠ってしまいます。
私にとっては眠れない夜の、心強い味方です。

kdig06634 - ★★★★★ 2019-02-08

最高の炎のゆらぎと音!

これはイイ!!最高の炎のゆらぎと音です。
音を聴いているだけでも良い気分です

次のバージョンアップで空気を送る実装願います!
直火での注意点やコツなども入れておくとマナー向上にもなるかもですね〜

期待してます〜

でふーーーーー - ★★★★★ 2014-08-07

横画面にして欲しい

すごくよいのですが横画面対応お願いします。iPadでスタンドにして机の上で楽しみたいです。あと永遠リピートも欲しいです、音楽のように付けたままにしておいたり、そのまま寝たいです。ストーブの方も同様です。

りんりん252525 - ★★★★★ 2019-07-25

良いと思う。

基本的に音が良い。リアルなところが良いと思います。後は色んなシリーズを出してほしいし、こういうアプリも増えてほしい。リラックス出来るし、音を聴いてストレス発散にも効くと思う。

鳴らしさん - ★★★★★ 2017-09-11

こういうの欲しかった…

二次的な絵ではなく本物なので凄く癒される…。シンプルイズベストという言葉がとても当てはまる。欲を言えば、最初の焚き火を真ん中に移して欲しい。(iPhone5です)

鴉山 - ★★★★★ 2014-09-08

見てるととてもリラックス出来ま...

見てるととてもリラックス出来ます。
ただずっと見てると寝てしまうので、出来ればタイマーのような何かで自動スリープなんかがあれば最高です

★★★★★ 2017-09-09

いいよ

結構自分は好きです。やっぱり落ち着くなぁって感じがします。他にも色々炎の種類があると楽しいかもしれません。
頑張ってください!

ユーユフラテス川 - ★★★★★ 2017-09-19

懐かしい

こういうアプリ、昔のAppStoreにはたくさんあったんですけどね…

広告が無い今のうちにダウンロードしておくことをお勧めします

サカナちゃん - ★★★★★ 2017-09-10

広告収入とかちゃんと得てますか?

もしかしてこれは利益を全く鑑みていないアプリですか?慈善事業かよ......って思いました ありがとうございます

ryooooooooooo - ★★★★★ 2018-04-09

火に愛着が湧いた

炎がだんだん小さくなるのを見てると寂しい気持ちになります。そういうのも演出されているのかなと思います。

けどんぬ - ★★★★★ 2018-04-18

そもそもの部分で

広告掲載の一切ない収益事業でないアプリをリリースされてるだけで星5つです。
素敵なアプリに感謝します。

さかなたよなちきいふゆりをやぬなはにたな - ★★★★★ 2017-09-11

本当にいい

素晴らしいアプリだと思います
ただ何度も見過ぎて他のバージョンなんかも足して欲しいなって思いました

フィスカー - ★★★★★ 2014-10-24

大変良い

ゆったり癒されます
こういうのが欲しかった

iPadを横にした時横向きになってくれたらもっと最高です

からもの - ★★★★★ 2018-07-09

好き

火を眺めるのが好きな人はいい
もっといろいろできたらいいかもね
バリエーションが増えたりとか

桃音ミコ - ★★★★★ 2019-09-03

暗い部屋で見るのが良き

画面を上にスワイプすると満点の星空が見えるといいな〜〜
キャンプの贅沢な瞬間をスマホでも…

まいくすわろすきー - ★★★★★ 2018-11-12

本格的で楽しめる(^^)

マキが燃える音が最高‼︎音はiPhoneのロックボタンでオンオフが出来て便利です。

焚火名人 - ★★★★★ 2014-08-07

心もあたたまるアプリ!

パチパチという音が心地よい。こういうシンプルで心温まるアプリ...好きです!

夜更かし梟 - ★★★★★ 2014-12-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

焚き火のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
87.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/10/31

リリース日
2014/08/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は焚き火のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ヒーリングサウンド・リラックスミュージック・環境音楽が好きな人に人気のアプリ

焚き火・暖炉が好きな人に人気のアプリ

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

ASOV.Inc のアプリ

ASOV.Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >