アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

シフト給料計算カレンダー [iPhone]

ProsTech&Jollysticsが配信するiPhoneアプリ「シフト給料計算カレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勤怠管理・シフト管理・タイムカード」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シフト給料計算カレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 180位を獲得!(4/2)
シフト給料計算カレンダーのおすすめ画像1
シフト給料計算カレンダーのおすすめ画像2
シフト給料計算カレンダーのおすすめ画像3
シフト給料計算カレンダーのおすすめ画像4
シフト給料計算カレンダーのおすすめ画像5
<
>

バイト代とシフト状況が一目で管理できるカレンダーアプリ

「シフト給料計算カレンダー」は、バイト代とシフト状況が一目で管理できるカレンダーアプリです。

勤怠管理・シフト管理・タイムカード ビジネス 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 全国1.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン1.3.15が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/9)


  • 2014年9月12日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

仕事柄、出勤・退勤時間がいろいろなので、こちらのアプリは細かく設定できてとても重宝しています。
他にはない使いやすさで、とても助かっています。
これからも長く使わせていただくと思います。

改善していただきたいのは、シフトのカラーをもう少し増やしていただけたらと思います。
薄い色は使わないので、パッとみて違う色がもっとあったら嬉しいです。
とても良いです - ★★★★★
2022/03/30
今朝から起動しなくなりました。
iphone6を使用していますが、サポートされなくなったということはありますか?
----------
月の移動とエラー
以前と比べ動作が大幅に軽くなり、ますます使いやすくなりました。
要望です。過去や未来の月に移動する際のタップ回数が減ると嬉しいです。例えば一年前に移動する時に12回タップしなければならないことを手間だと感じています。
月の移動とエラー - ★★★★★
派遣やパートの仕事なので、税金等が引かれる前の給料ですがおおよその手取りを把握しやすくなるので使いやすいです。
夕方5時間以降時給アップや、日曜祝日は更に時給アップなど細かく設定出来るので計算も自動でしてくれますし設定さえしてしまえば楽に使えます。
ただ、メモを2行目以降に書いた場合はその内容を見るにはメモを書くモードにしないと見れないのが残念だけど無料でここまで使えるなら仕方ないかなと思う。
派遣やパートの仕事なので、税金... - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.15が、2023年11月9日(木)にリリース

2024年の祝日修正を行いました。
その他軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

====
2024年の祝日修正を行いました。
その他軽微な修正を行いました。
2023.11
====



シフト管理&給料計算アプリの決定版!



簡単設定でバイト代もシフトも一目瞭然!
手軽に管理できる無料カレンダーアプリ!



次の給料日にいくら入る?
もう自分で計算する必要はありません!



複数の勤務先にも対応!
時給・日給、残業・深夜手当なども対応!
メモ機能で手帳にも早変わり。



バイト管理をまるっとおまかせください!



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



面倒な勤務時間や時給を自動計算!
コンビニやスーパーでのアルバイトをはじめ、
病院などのシフト勤務をされている方にも
お役立ちです。



■簡単管理
複数のシフトを見やすいカレンダーで管理!
予定のバッティングも防げます。



■一括入力
タップで一気にシフト入力できるので操作も簡単!



■自動給与計算
時給・日給の選択から早退・残業・深夜手当など
変則的な割増計算にも対応!



■アラーム機能
シフトごとにアラームでお知らせする機能を搭載
しているのでうっかりも防止!



■メモ入力
カレンダーの日付ごとにメモ入力も可能。
スケジュール管理も余裕です!



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



締日や休憩時間などにも細かく対応した給与計算が
できるので、アルバイトを掛け持ちしている方は
もちろん、手間なく年別計算もできるので扶養の
範囲内で働きたい主婦の方もサポートします。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



面倒な勤務時間や時給を自動計算!
コンビニやスーパーでのアルバイトをはじめ、
病院などのシフト勤務をされている方にも
お役立ちです。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
7,584
4つ星
 
2,641
3つ星
 
1,303
2つ星
 
257
1つ星
 
226

おすすめ口コミ

重宝してます!

この手のアプリを初めて利用する事になり、色々と検索してこのアプリに決めました。

シンプルで使用感も良く、今の所、問題無く重宝してます。

使用期間も2カ月を迎え、類似アプリにする事も無く重宝しています!

アップデート時にアプリのトラブルを発生させない様に注意して下さい。

勤務先に迷惑がかかるので細心の注意をお願い致します。m(__)m

私は、今の所、不満はありません、充分に満足しております。

川端クレソン - ★★★★★ 2018-06-05

アプリ自体には凄く満足していて...

アプリ自体には凄く満足していて重宝してた。し、て、た!
最近仕事が増えたから勤務先設定で勤務先を増やそうとしたらちょうど勤務先の入力部分だけ画面が上にズレてて入力できない!広告削除まで金払って試してみたが直らない!今すぐ直してくれ。
今までのアプリの良さに対しての星5つ。今すぐ直してくれ。直らないならこのアプリは星1つの価値すらなくなる。今すぐ直して下さい。

★★★★★ 2019-02-07

消し方にまよったけど

時給が深夜帯で変わる仕事だから、
めちゃくちゃ便利!パーセンテージと円で
変換?できるところも便利!
パチ屋で働いてる人、おすすめー!
出来れば、時間帯も表記して欲しい!
カラー表記だけじゃなくて
カレンダーに
1日→17:00~24:00
みたいな。
そこだけかなー。
色別で振り分けできるのは有難いけど、
色を覚えて時間も覚えなきゃならないから
色と時間を表記出来たら神アプリ

腹B(LA・)CK - ★★★★★ 2021-02-19

バックアップ機能を付けて欲しいです。

1日1回以上はアプリを開く程、お世話になっています。
他の方も仰ってましたがメモ機能は意外に使うのでえんぴつ以外のアイコン有料でも増やして頂けると嬉しいです。それと、やはりどこかにバックアップ出来る機能があると安心感があります。
シンプルで飽きることもなくシフト管理が出来るので本当に助かっています。
これからも宜しくお願いします♪

目覚めイイよ☆ - ★★★★★ 2022-04-12

想定内の使い方ではないですが、...

想定内の使い方ではないですが、4人いるパートさんの給料計算につかってます。
仕事先をパートさんの名前にしてます。

交通費を別で表示してくれるのもいいし、人別で表示してくれるのも良い。
シフト入力するのも簡単。

いろいろ使ってみてこれが一番シンプルで使いやすい。

あとは一覧表示してくれたら完璧ですね。

応援してます!

★★★★★ 2018-11-22

細かく分けて入力できて、毎月の...

細かく分けて入力できて、毎月の給与がわかりとても助かっています。
私の場合、扶養控除が12月から翌年11月までのシフトで計算するので、できれば給与計算が年間ではなく〇月~〇月までと指定できたらいいなと思います。

先日入力した6月分のシフトが全て消えてしまいました。今までの分はそのままでした。
何故でしょう?

★★★★★ 2020-06-08

助かっています!

シフトパターン複数設定できて、尚且つ設定時間選択した上で、遅刻や残業時間についても直ぐに時間修正すれば良いのが気に入っています。

1日分の稼ぎと月合計金額が見えて助かります。

辛い残業も時間入れれば、今日の稼ぎが見れるし、今月こんだけ稼いだぞ!と直ぐ見れるので稼いだ金額見るのが楽しくなってきました。

よんぽよ - ★★★★★ 2018-01-19

使いやすいです

何年も使い続けさせていただいています。
シフト入力もラクで、就労時間や給料計算は、1日ずつ、月別、年別で確認できるので把握しやすいです。
時給の変動もさせることが出来るので、便利です。
扶養範囲内で働いているので、ボーナスや交通費なども含めた計算も出来ると助かります。

ピカ・チュー - ★★★★★ 2021-07-10

3

最近のアップデートで更に使いやすくなりました。わたしのバイトは交通費が15000円が上限でそれ以下だった場合の時と上限までいった時の使い分けができるのはどのアプリを探してもありません。もしその辺も対応していただければ幸いです!
他はかなり使いやすく不満はありません!

★★★★★ 2019-01-09

機種変する予定があります。デー...

機種変する予定があります。データの移行はできないのでしょうか?

追記:データ移行できないということで諦めてましたが、iPhone6sからiPhoneSE(第2世代)に直接データ移行(Bluetooth)したらシフト給料アプリのデータも引き継がれてました
報告までに。
返信ありがとうございました。

Chieko-N - ★★★★★ 2020-05-12

福祉のお仕事です

保険制度によって、細かく時給が違うのですが、最初に設定しておくと後は時間と項目を入れるだけでサクッと計算してくれるのでとても助かっています。色々なアプリを試しましたが、こちらが最高です。広告が邪魔したりもせずとても便利に使わせて頂いてます。

りーちゃんのままだよ - ★★★★★ 2017-09-25

分かりやすい

とても重宝しています。給料については、会社の時給計算の仕方がよく分からないのと、引かれるものもありますので、正確な数字は出てきませんが、大体このくらい、というのが分かります。サービス業の為、繁忙期の休日設定が選択できたらいいと思います。

chiro_rin - ★★★★★ 2017-12-31

基本的に満足して使っております...

基本的に満足して使っております。ただ、例えば、給与計算の小計が70,000と表示されて合っているのに、振込金額が0になっている月があります。実際の金額は把握しているので特に問題はないですが、ちょっと気持ち悪いので調べてもらえるとありがたいです。

★★★★★ 2019-04-10

愛用しています。 一年間の給与...

愛用しています。
一年間の給与管理にとても重宝しています。
2021年1月以降のシフト入力が出来るようにしてください。お願いします。
———————————
素早い対応ありがとうございます!
これで来年以降のシフト入力管理もできます。

★★★★★ 2020-03-05

スゴク便利‼️

残業になっても、1日ごとに変更出来るし、スゴク便利‼️
今回のアップデートでさらに便利になって最高( •̀∀•́ )b
カレンダーでメモが見えるなんて、スケジュール管理がさらにスムーズになった❣️もう、手放せないアプリ⤴⤴

〜駒子〜 - ★★★★★ 2017-11-23

iOS11.2.2

素晴らしいアプリ
シフトを入れやすい時間設定しやすい掛け持ちしてても大丈夫
広告も少ないメモも入れられる!
シフト設定で入れた時間の順番を変えられると嬉しいです
あとメモに文字を打ち込んだあとokを押すとたまに落ちます

送り主52954 - ★★★★★ 2018-02-10

アップデートされて、給料のプラ...

アップデートされて、給料のプラスマイナスのズレも調整出来て使いやすくなりました!

アップデート後、勤務先の給料が振り込まれる月の次月当月選択をしようとするとアプリが落ちるので、それだけ直して頂きたいですm(*_ _)m

@ - ★★★★★ 2019-01-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

シフト給料計算カレンダーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
34.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/11/09

リリース日
2014/09/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はシフト給料計算カレンダーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告の非表示 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

どうかしてるぜっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

勤怠管理・シフト管理・タイムカードが好きな人に人気のアプリ

551の豚まん
551蓬莱
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >