アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

連絡先削除 - ゴミ箱付 [iPhone]

kitamura hiraが配信するiPhoneアプリ「連絡先削除 - ゴミ箱付」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「連絡先削除 - ゴミ箱付」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

連絡先削除 - ゴミ箱付のおすすめ画像1
連絡先削除 - ゴミ箱付のおすすめ画像2
<
>

kitamura hiraのライフハックアプリ

「連絡先削除」は、kitamura hiraが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月5日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iCloud結合で重複した連絡先をラクラク削除できたので助かりました♪私は同姓同名の連絡先が無かったので、同じ名前で検索するだけで済みましたが、同一電話番号で検索or同一メールアドレスで検索できるとさらに良くなると思います!
操作がラクで助かりました♪ - ★★★★☆
削除のボタンを押すと、消した件数分だけ『削除完了』のメッセージが出てしまいますが、まあもう二度と使わないしご愛嬌ですね。
メッセージが出ている状態で最小化してアプリを終了してやれば問題なく終われます。
私も顔文字を連絡先に登録されて、消したくても800件程あってうんざりしていました。
このアプリでようやくきれいさっぱり削除出来ました。ありがとうございます。
削除出来ました - ★★★★☆
Googleやドコモの連絡先バックアップを複数作成していたので、iPhoneに機種変更した際1000件ほど重複していました。このアプリはその千件を削除するのに30秒ほど固まりましたが、重複は綺麗に無くなっていました。1つ1つ消していく根気はなかったので助かりました。
フリーズと見せかけて‥ - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.1が、2022年10月11日(火)にリリース

- iOS16対応

使い方や遊び方

連絡先を一人一人で削除することは面倒ですか?このアプリで複数の連絡先を一括削除することができます。
削除した連絡先がゴミ箱に入れて、復元することができます。
更にゴミ箱にある連絡先そのまま使えますよ。秘密の連絡帳として活用する人も多いです。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

連絡先削除のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
4.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/10/11

リリース日
2014/08/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は連絡先削除 - ゴミ箱付のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (50円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

kitamura hira のアプリ

kitamura hira の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >