アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

【旧版】エポスカード公式アプリ [iPhone]

株式会社エポスカードが配信するiPhoneアプリ「【旧版】エポスカード公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「クレジットカード」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「【旧版】エポスカード公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【旧版】エポスカード公式アプリのおすすめ画像1
【旧版】エポスカード公式アプリのおすすめ画像2
【旧版】エポスカード公式アプリのおすすめ画像3
【旧版】エポスカード公式アプリのおすすめ画像4
【旧版】エポスカード公式アプリのおすすめ画像5
<
>

株式会社エポスカードのクレジットカードアプリ

「エポスカード公式アプリ」は、株式会社エポスカードが配信するクレジットカードアプリです。

クレジットカード 銀行・キャッシュレス決済 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/10/17)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 1700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン2.6.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • 2014年8月14日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

利用照会で決済出来たら枠が普通に減額、
利用した店やネットショップからデータ着で、支払い予定に反映されます。普通に便利。

クレカの仕組みを知らない方、例えば銀行デビッドや現金チャージ式カードメインの方は、即時反映され無い不便!となるかも。でもコレがクレカです(笑)。たまるマーケットと言う提携ネットショップへのリンク集からブラウザでログインして買い物するとポイントが倍増するとか、お得な小技が満載。
利用照会で決済出来たら枠が普通... - ★★★★★
新アプリを使ってみたが、こちらの旧アプリがいかに優れているかがよく分かった。

新アプリは、ローディングアイコンが頻繁に出て、その間操作を受け付けないという、もっさりアプリだった。しかもトップ画面の家具を増やすための謎のクエストをやらされる。
新アプリより使いやすい - ★★★★★
クレジットカードの使用額を確認するのにちょうど良い機能を押さえていて便利です。無駄なリンクやポップアップが飛び出してこないのもいい。締め日が27日なので、月を跨いだ後にすぐ翌々月の分の利用状況を確認できるようにしてほしいです。長いと月頭一週間くらい、前月の「お支払い済みです」が居座っていて翌々月分が確認出来ずストレス。←希望なのでレビューを書きました。
クレジットカードの使用額を確認... - ★★★★★

最新更新情報

version2.6.0が、2024年4月11日(木)にリリース

軽微な修正を行いました。

※より安心してご利用いただけるよう、新アプリ「エポスアプリ」をリリースしました。
※このアプリは近日中に公開を終了する予定です。

使い方や遊び方

※このアプリは近日中に公開を終了する予定です。



このアプリは株式会社エポスカードの公式アプリです。
エポスカード会員サイト『エポスNet』の主な機能がご利用いただけます。
お支払額もたまったポイントもワンタップでラクラク確認可能!
1日1回チャレンジできるミニゲームもお楽しみいただけます。
エポスカードのおトク情報はもちろん、マルイのセール情報などもお届けします。

※エポスカードをお持ちでない方は『エポスカードVisaお申し込み』アプリからお申し込みいただけます。



◆◆◆主な特徴◆◆◆



<ログインがかんたん>
・オートログイン機能を使えば2回目以降のID、パスワード入力は不要!
あらかじめ登録した4ケタの数字や、Touch ID/Face IDを使ったログインも可能です。



<お支払い額など、見たい情報がすぐ見られる>
・お支払額がワンタップで確認でき、たまったポイントもすぐ見ることができます!



<ゲームで勝つとポイントプレゼント>
・1日1回『ハイ&ローゲーム』にチャレンジできて、勝つとポイントプレゼント!



<おトクなキャンペーンのエントリーもかんたん>
・おトクなキャンペーンもかんたんにエントリー可能!

◆◆◆他にもアプリならではの機能がいっぱい◆◆◆



・キャラクター『えぽっけ』がおしゃべり。運がよければおトクな情報も?
・お支払確定日やおトクなキャンペーン情報などをプッシュ通知でもお知らせ!
・カードご利用日やお引落し日などがひと目でわかるカレンダー付き!

※本アプリのご利用には、エポスカード会員サイト『エポスNet』にご登録いただく必要がございます。
(本アプリから『エポスNet』にアクセスしてご登録いただけます)



【動作環境等】
※スマートフォン(iOS)バージョン10以降
※スマートフォン(iOS)バージョン10以前のOSでは動作いたしません。
※タブレット端末での動作保障は行っておりません。
ご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
338
4つ星
 
208
3つ星
 
246
2つ星
 
232
1つ星
 
753

おすすめ口コミ

めちゃめちゃ使いやすい

エポスカードのWebサイトと同様に、このアプリも頻繁に使う機能にアクセスしやすいです。
なんでか金融系のアプリは使いにくいものが多いですが、こちらは大変使いやすいです。

強いていえば、エポスカードの会員サイトにも、たまるマーケット同様に自動ログインできたらと思います。
(とは言え、このアプリがあればエポスカードの会員サイトをわざわざ見る必要はないんですが。)

rngg - ★★★★★ 2017-09-01

レビュー見てアプリ取ろうかどう...

レビュー見てアプリ取ろうかどうしようか迷ったけど、
アプリにはカレンダーがあっていつ何をクレジットカードで買った、値段や買った先の名前も一目で確認できてめっちゃいい!

毎度サイトからログインして見てたけど、
アプリだともっと手軽になった感じ。

反映が遅いのはクレジットカードだからなのかな? サイトでもアプリでも全く同じだよ〜

mayomayu - ★★★★★ 2021-04-14

使い方次第では

カード会社が出しているアプリにしては全体的に動きが早く、オートログインにしておけば利用可能額等の確認も気軽に行えます。

利用してからの反映が遅いとのレビューがいくつかありますが、大抵の(全ての?)クレジットカードはカードを利用してもその店舗がカード会社に請求を行わないと反映できないのでそのせいでは?と思われます

マルコス007 - ★★★★★

利用額の確認でしか使用していな...

利用額の確認でしか使用していないですが
2年ほど利用していていままで不便に思ったことは
ほとんどなかったです。
強いて言うなら、外部ブラウザに遷移する要素が多い気がします。
せめてwebview表示を増やしてもらえたら嬉しいです。
外部ブラウザからアプリに戻ったときもログイン通知が届くので。。

★★★★★ 2021-03-14

...

大学生の頃からエポスカードにお世話になっており、このアプリもずっと使っています。
新アプリに余計な機能が多いため、ずっと旧を使用しています。
色々と難しいとは思いますが、こちらを残していただけないでしょうか.....

gkfj - ★★★★★ 2021-10-09

支払い明細も見れるしポイントや...

支払い明細も見れるしポイントやプリペイドへの振り替え金額も見れるので、かなり満足な仕様です。すぐに落ちるというレビューもありましたが、当方は問題なく使用できています。機能も十分だし利便性もいいので星5で

★★★★★ 2020-03-06

非常に使いやすい

サクサク動いてログインも簡単。
touchIDに対応してるのもいい。
利用やポイントの履歴は見やすいし、後から分割などの手続きもアプリからすぐできる。
便利すぎてパソコンの方のサイトより専らアプリを使ってます。

ksblade - ★★★★★ 2018-08-20

旧アプリを終了させないで

新しいアプリよりこちらの旧アプリの方が知りたいことがパッとわかりやすく断然使いやすいです。センスもいいし。こちらを残して安全性を高め、新しいアプリの方を中止する…というわけにはいきませんか?

ととろっこ - ★★★★★ 2022-10-04

使った金額の反応が遅いとか書い...

使った金額の反応が遅いとか書いてるのはアプリ関係ないだろと思ってしまいましたね
数あるクレカの利用明細確認アプリの中では使いやすいと思います
ウェブサイトに遷移するのはやめてほしいけど

★★★★★ 2020-03-03

iPhone7使用中です。利用...

iPhone7使用中です。利用額や利用可能額やらみれて、何買ったかさっとアプリでみれて便利です。家計簿はマネーフォワード使っているので、こちらで詳細やらさっと確認するだけ。充分満足です。

1572 - ★★★★★ 2019-10-28

入金後の翌々月の金額反映は 7...

入金後の翌々月の金額反映は
7日過ぎくらいから?で

まだかなぁと思うけど
使ったらメールで

どこでいくら使ったか
確認できるのでカバーされてます。

メールは1分しないうちにきます!

★★★★★ 2019-11-04

いいです!

このアプリいいですね!
エポスネットにはない、カレンダー機能!
自分のカレンダーに買い物金額が載っているので、予定に合わせた買い物内容が思い出せてありがたいです!!

こみあーや - ★★★★★ 2018-01-11

とても良いです!!

とても良いです!!
カレンダーで一括で明細が見れていい。
ただ、自動ログイン機能は設定しない方がいいかもしれませんね。
スマホ無くしたら大変なことになるかも。

東京釣りバカ - ★★★★★ 2018-02-10

この手のアプリはWEBブラウザ...

この手のアプリはWEBブラウザで見るのと大差ないものが多いのですが、
このアプリはスマートフォン向けのコンパクトなレイアウトになっているので使いやすいです。

★★★★★ 2021-01-16

アプリは認証が多いが、カード会...

アプリは認証が多いが、カード会社のサポートや対応が良い。マルイでカード発行も即日発行は他社より差別化されている。私は使いやすい。

★★★★★ 2020-03-07

アプリ自体は使いやすいですが、...

アプリ自体は使いやすいですが、肝心なエポスペイのアイコンがアプリ内に表示されず、いつから使えるようになるのでしょうか。

s.karin - ★★★★★ 2019-10-05

カレンダーでどこでいくらつかったか見えるのでとてもべんり
一日一回ゲームもあるのでポイントもたまります( ◠‿◠ )

1230一二三 - ★★★★★ 2016-11-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

エポスカード公式アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
69.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/11

リリース日
2014/08/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は【旧版】エポスカード公式アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ホント言うよね~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

クレジットカードが好きな人に人気のアプリ

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

株式会社エポスカード のアプリ

株式会社エポスカード の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >