アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Schoo(スクー) - ライブ動画で学べるアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Schoo(スクー) - ライブ動画で学べるアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Schoo(スクー) - ライブ動画で学べるアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Schoo(スクー) - ライブ動画で学べるアプリの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
1,742
4つ星
 
481
3つ星
 
269
2つ星
 
82
1つ星
 
157

動画の時間について!

楽しく利用しています。
いいコンテンツが揃っていると思います。学習コンテンツとして充実しており、月額¥1,080は安いと思います。

が、全体的に動画の時間が長い気がします。
大体1本が1時間くらいです。
何か決まりがあるのでしょうか?
私が見ている動画がたまたまでしょうか?

再生する前に動画の総再生時間が見れると嬉しいです。

aaaaakiiiiiraaaaa - ★★★★★ 2019-07-27

今回のアップデートでFacebookログインが使えなくなった

Facebookログインすると、情報が取得できませんというエラーが出力します。本アプリが利用できません。課金しているのですが。非常に困ります。早急に対処願います。

なお、Facebook側は承認許可されてますと出ているのでアプリ
側の問題と見受けられます。

開発者の方、宜しくお願い致します。

しゅうご - ★★★★★ 2015-04-26

アップデート後、オフラインでの...

アップデート後、オフラインでのダウンロード再生ができなくなりました…
→数日後のアップデートで直りました。早々のご対応ありがとうございました。

有料会員です。面白い授業、業務で必要になった知識を焦って学ぶときに助かる授業が沢山配信されています。今後も期待しています。

★★★★★ 2019-06-05

いつでもどこでも学べる

仕事が早く終わった日は生放送で、電車の移動時間には録画で学ばせてもらっています。先生や生徒の皆さんとリアルタイムにコミュニケーションが取れるので、授業中に浮かんだ疑問もその場で解決できて助かっています^^

drago627 - ★★★★★

バックグラウンドでしっかり聴け...

バックグラウンドでしっかり聴けるようになっていて、オーディオブック代わりになってとてもいい。
素晴らしい。
とにかく頑張って使い続けてみます。
ありがとうございます。

★★★★★ 2019-07-21

楽しく学習できる

毎日、授業が開催されていて無料で受けれる!良きサービス!

思考方法、仕事術、世の中の新しいサービスだったり、痒いところに手が届く授業が沢山。

授業も楽しいです。

Hiro ooooooi - ★★★★★ 2023-11-02

いいですね!

録画もアプリで見れるようになったのは大きいです。いつでも学びたい時に学べるようになってます。生放送の見え方も変わっていて、より便利になってました。

wtwt221 - ★★★★★ 2015-04-25

めっちゃいい(^O^)/

本読むだけだとやる気出ないし、学校行くのも金かかるし、でもこれだとゆる〜くからがっつりと無料で教えてくれるのがいい(^O^)/ありがとう(^O^)/

ねこやなぎなやかた - ★★★★★ 2015-10-27

ピクチャインピクチャ機能もほしいです

色々なカテゴリがあって良いです。iPhone8ですが、ダウンロードした動画をピクチャインピクチャーで見れるようになると嬉しいです。

touka10 - ★★★★★ 2023-03-21

無料でも、そのときライブ中なら...

無料でも、そのときライブ中なら勉強できるので、有料会員になればいつでもみれるものがあるので、見逃しても見られていいです。

au - ★★★★★ 2019-05-26

スマホ一つで学べる

本やタブレットでなく、手軽に学べるので通勤中に聴いてます!
生放送はその場で質問して疑問解決できるので学べます。

himix123 - ★★★★★

動画の向きが敏感過ぎる

iOS10のユーザですが、フルスクリーンで動画を見る時に、少しだけ手が動いたら、動画の向きが逆転されてしまう。

リヒャクレイ - ★★★★★ 2017-01-11

なかなかよい

録画が見れるようになって、出先のちょっとした時間も有効に使えてすごく便利!さっそく活用してます。

suzieeeeee - ★★★★★ 2015-04-15

録画が見れる!

今までは生放送しか見れなかったけど、録画も見れるようになってる!
プレミアムになってよかった!

もさ もさこ - ★★★★★

隙間時間に使ってます

録画授業を保存できるので通勤中に通信料使わず見てます。最新の技術が学べていい感じです!

にんにんに713 - ★★★★★ 2017-06-05

内容はとても良いが、動画が探し...

内容はとても良いが、動画が探しづらい
また、アプリで視聴しながらメモが取れないのが残念

★★★★★ 2019-07-13

待ってました!

録画受講がアプリから見れるようになった!これで移動中に気になる授業をチラ見できるー!

gyudoooon - ★★★★★

楽しく学びたい人にお勧め!

スクーは、気軽に学べ、それでいて、奥も深い。
もっと前からやっていればよかったなあ!

はびたん - ★★★★★ 2020-12-08

動画ダウンロード最高

動画をストリーミングで見てたら大変なことになってたけどこれでパケ死しないわ。

おまめさんだよ - ★★★★★ 2017-06-06

豊富な学習コンテンツ

ちょっとした隙間時間に楽しく学べるからありがたい。これなら続けられる。

shukonda - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

SCHOO INC.が配信するiPhoneアプリ「Schoo(スクー) - ライブ動画で学べるアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オンライン授業・オンラインレッスン」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Schoo(スクー) - ライブ動画で学べるアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >