アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

レーダーデータ更新アプリ 3 [iPhone]

COMTEC co.,ltd.が配信するiPhoneアプリ「レーダーデータ更新アプリ 3」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レーダーデータ更新アプリ 3」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
レーダーデータ更新アプリ 3のおすすめ画像1
レーダーデータ更新アプリ 3のおすすめ画像2
レーダーデータ更新アプリ 3のおすすめ画像3
レーダーデータ更新アプリ 3のおすすめ画像4
レーダーデータ更新アプリ 3のおすすめ画像5
<
>

COMTEC co.,ltd.のツールアプリ

「レーダーデータ更新アプリ 3」は、COMTEC co.,ltd.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月10日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

何度トライしても上手くデータ更新出来ずこのアプリは駄目とあきらめた時偶然成功し方法がわかりました。本体とスマホをつなげたあと、データの更新を選択。スマホ画面に円形の点滅がしばらく続き、終了後しばらく変化のない画面が続きます。ここで黙って待つことが必要でした。するとスマホ画面にRead operation timed outの表示が出ます。この間本体画面は変化なしです。
使用方法がわかりにくだけ⁈ - ★★★★☆
自分も何度かトライして、timeout表示が出るので、諦めようかと思いましたが、timeout表示の後、本機の電源を入れなおしたら、更新情報のインストールが出来てました。
その辺りの説明が無いので、timeout表示が出た時点で、普通なら諦めてしまうと思います。
説明不足感は否めませんが、ちゃんと使えました。
解りにくいけど、転送出来ます。 - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0.0が、2017年3月10日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・ZERO903VSに対応

使い方や遊び方

本アプリを使用することで、コムテック製レーダー探知機(※対応機種のみ)へiPhoneからWi-Fi通信により、直接GPSデータや公開取締情報等を送信することが出来ます。



対応レーダー探知機
ZERO94VS/ZERO903VS
(2017年3月現在)
※ZERO9VS/9MS/91VSをご使用のお客様は『レーダーデータ更新アプリ』を、
 ZERO92VS/92MS/FX-07をご使用のお客様は『レーダーデータ更新アプリ2』をご利用ください。



◆対応ハードウェア
iPhone4S/5/5s/5c/6/6 Plus/7/7 Plus
※iPadシリーズは動作保証致しかねます。



◆対応OS
・iOS 8.0以降
※iOS10動作確認済み



――――― 本アプリでできること ―――――



◆GPSデータの送信【送信にかかる時間:数分】
GPSデータのダウンロード、送信を行うことができます。
※GPSデータの送信を行うだけではレーダー本体の更新はされません。送信完了後、レーダー本体の設定画面からデータ更新操作を行なってください。



◆公開取締情報の送信【送信にかかる時間:数分】
公開取締情報のダウンロード、都道府県別の送信を行うことができます。また、弊社HPに接続して都道府県別の更新予定日等を確認することが出来ます。



◆ユーザーフォト用の画像の送信【送信にかかる時間:数秒】
レーダー探知機の待機画面の壁紙設定【ユーザーフォト】用の画像の送信を行うことが出来ます。本アプリから送信することで、自動的にレーダー本体で表示できるサイズ等に変換されます。
※位置情報をオンにしないと写真が表示されません。本機能を使用する場合は必ず位置情報サービスの使用を許可してください。



◆お気に入りポイントの追加【送信にかかる時間:数秒】
表示したい画像と地図から場所を選択してレーダー本体へ送信すると、設定した場所付近(200m以内)に接近した時にお気に入りポイントとしてレーダー本体に選択した画像が表示されます。
●お気に入りポイントの追加は本アプリのみの機能です。レーダー本体単体では追加できません。
※位置情報をオンにしないと写真が表示されません。本機能を使用する場合は必ず位置情報サービスの使用を許可してください。
※地図はWi-Fi接続先をレーダーに設定した状態では表示されません。3G/4G回線またはWi-Fi接続先をレーダー以外に設定した状態で設定してください。



◆レーダー本体の設定の変更【送信にかかる時間:数秒】
本アプリでレーダー本体の設定を変更することができます。またアプリ内に初期設定を保存しているので、設定のみを初期設定に戻すことが出来ます。



◆待機画面設定の変更【送信にかかる時間:数秒】
本アプリでレーダー本体の待機画面の表示パターンおよび表示項目の設定を変更することができます。またアプリ内に初期設定を保存しているので、設定のみを初期設定に戻すことができます。



◆Ver確認
本アプリのバージョンを確認できます。



◆ヘルプ
本アプリの使用方法を確認できます。



――――― 本アプリの使用方法 ―――――



①本アプリでデータのダウンロードや設定の変更を行う。
※3G/4G回線またはWi-Fi接続先をレーダー以外に設定した状態でダウンロードしてください。レーダーに設定されていると、インターネットに接続されていないためダウンロードができません。



②レーダー本体をワイヤレス通信モードに設定する。(レーダー付属の取扱説明書を参照ください)



③スマートフォンのWi-Fi接続先をレーダーに変更する。
※レーダー本体をワイヤレス通信モードに設定することで接続先に表示されます。



④データ等をレーダー本体へ送信する。



※※※ 正常にデータ送信が行えない場合、他のWi-Fi機器と干渉しないような場所にて再度データ送信を行なってください ※※※



――――― 本アプリ使用上の注意 ―――――
●GPSデータの送信を行うだけではレーダー本体の更新はされません。送信完了後、レーダー本体を再起動し更新を行なってください。



●レーダー本体をワイヤレス通信モードに設定していると各種警報を行いません。



●データダウンロードは3G/4G回線またはWi-Fi接続先をレーダー以外に設定した状態で行なってください。レーダーに設定していると、インターネットに接続されていないためダウンロードができません。



●運転者は走行中に操作を絶対に行わないでください。操作は必ず安全な場所に停車し行うか、同乗者が行なってください。運転中に携帯電話の操作や注視する事は道路交通法に違反します。

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
3
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
4
1つ星
 
35

最新ストアランキングと月間ランキング推移

レーダーデータ更新アプリ 3のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.2 以降
容量
5.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/03/10

リリース日
2014/08/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はレーダーデータ更新アプリ 3のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

COMTEC co.,ltd. のアプリ

COMTEC co.,ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >