アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お手軽な面白さ!」 - ダンジョンのサバイバー (Dungeon Survivor) の口コミ・レビュー

「お手軽な面白さ!」と口コミされたiPhoneで遊べる「ダンジョンのサバイバー (Dungeon Survivor)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ダンジョンのサバイバー (Dungeon Survivor)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ダンジョンのサバイバー (Dungeon Survivor)の詳細情報へ

お手軽な面白さ!

今3面?的なところまで進みましたが、全体的にシンプルで想像力が掻き立てられて面白いです!
ゲームの内容は自分の街を成長させ、冒険者をつかって探索と資材を集め、それでまた街を成長させ…のような繰り返しになるのではないでしょうか。
序盤は資源集めに付きっきりになるでしょうが、ある程度進むと住人たちに任せられるようになるので、放置で貯まるようになります。…どうでもよいかもしれませんが、皮は購入するか敵を倒すかぐらいでしか集まらないので、資金が乏しい序盤は皮を集めるようにした方がいいと思います。
冒険者にはRPGのようなレベルは存在せず、単純に役職の強さによって決まります。なので序盤は割とごり押しがききます(笑)ですが属性みたいなものが設定されていますので単一の属性だけだとキツイでしょう。あとパンは冒険者の回復にも移動にも使う生命線なので管理をしっかりしましょう。
序盤は役職を成長させるための資材などは次のマップに飛んだ際に更新されるので忘れずにチェックしておく事をオススメします、私はテキトーに進んだらボコられて死にました…ですが福音という資源を消費して冒険者を復活できるので安心です。
長い上にうまく説明できてないかもしれませんが、この価格でこの内容は間違いなく当たりです。ダークな雰囲気の冒険をしたい方やソシャゲに飽きた方にオススメです!

三等空佐 - ★★★★★ 2017-07-14

ダンジョンのサバイバー (Dungeon Survivor)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

XIAMEN TAOJIN INTERACTIVE NETWORK CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「ダンジョンのサバイバー (Dungeon Survivor)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファンタジー世界のギルド・武器屋運営シミュレーション」「ダンジョンRPG」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「RPG・ロールプレイングゲーム」「シミュレーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ダンジョンのサバイバー (Dungeon Survivor)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon