アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

構築王 (遊戯王OCG用デッキビルダー・デッキレシピ) [iPhone]

Takehiro Kanbeが配信するiPhoneアプリ「構築王 (遊戯王OCG用デッキビルダー・デッキレシピ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「構築王 (遊戯王OCG用デッキビルダー・デッキレシピ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
構築王 (遊戯王OCG用デッキビルダー・デッキレシピ)のおすすめ画像1
構築王 (遊戯王OCG用デッキビルダー・デッキレシピ)のおすすめ画像2
構築王 (遊戯王OCG用デッキビルダー・デッキレシピ)のおすすめ画像3
構築王 (遊戯王OCG用デッキビルダー・デッキレシピ)のおすすめ画像4
構築王 (遊戯王OCG用デッキビルダー・デッキレシピ)のおすすめ画像5
<
>

Takehiro Kanbeのツールアプリ

「構築王 (遊戯王OCG用デッキビルダー・デッキレシピ)」は、Takehiro Kanbeが配信するツールアプリです。

ユーティリティ カードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 1800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン2.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月31日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

デッキレシピ作成・ドローシミュレーション機能には大変満足しています(★ + 5)

iPhoneの設定で「外観モード」をナイト(目に優しい黒基調のUI)にすると、本アプリでもそれが適用され、デッキ編集画面の各カードが

「白背景に白文字」になります。(つまり読めない)(★ -3)

現在はiOS標準の「ショートカット」アプリでワンタッチで「外観モード」を切り替えて何とか対応できています。
() - ★★★★★
普通に最高。悪いとこはほとんどなし。強いて言うなら、アプリ始めた時やカード追加された時のデータダウンロードがちょっと長くて終わったらなんか広告がながれるというとこくらい。だけど、新弾とかがでてからの間は基本なんもないから楽。特に質問したりすることができるのは助かる。オフラインで使えるっていうのも良い。ただし先にデータダウンロードしとかないとなんもできん。
普通に最高。悪いとこはほとんど... - ★★★★★
いつも利用させてもらっています
今回アップデート後レシピを見たら文字が消えてました。もしや、と思い設定の外観モードをダークからライトにしたら見れるようになりました。なのでできればダークモードにも対応して欲しいと思いレビューを書かせていただきました。
評価はいつも使わせていただいているのでターレット・ウォリアーと同じ星5です!
いつも利用させてもらっています... - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.2が、2020年4月23日(木)にリリース

Wikiにアクセスできない問題を修正。

使い方や遊び方

【アプリの説明】
本アプリは遊戯王のデッキ構築アプリです。
カードの検索がローカル処理のため、WEB系と違いサクサクです!



思いつくままにデッキを作るもよし、大会の調整に使ってもよし、友達にデッキを紹介してもよし、様々な使い方ができます。



Twitterでデッキを公開したり、デッキレシピをテキストにコピーしてデッキシートの作成も可能!
作ったデッキの公開や他人のデッキをダウンロードができ、各々が作成したデッキに対するコメント投稿も可能です。本アプリ専用の掲示板もご用意していますのでユーザー同士での交流も可能です。



決闘者には必須のアプリ!是非ともお試しください。



※このアプリは©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社 企画・制作/KONAMIとは一切関係がありません。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,506
4つ星
 
224
3つ星
 
72
2つ星
 
18
1つ星
 
58

おすすめ口コミ

LVP2

大変使いやすかったです。デッキ枚数がその時毎に確認できるのは助かりました。
強いて言えばそれなりに時間が経ったのに未だ新規のカード群を組み込めない点が痛いところでしょうか。
今回はメインに組み込まないようなカードではあったのですが、やはり新しいカードを組み込んでみたい、というのには少々ネックではあるなあと思います。

★★★★★ 2018-12-02

便利(^-^)☆

最近使い始めたんですが、なかなかどーして、便利です☆
今までは、必要なカード全てを3枚ずつ用意して、実際にデッキを組んで試運転していましたが、このアプリなら、初手のお試しドローが出来るので、デッキ構築がハンパなくはかどります☆
デュエリストの皆さん、是非お試しあれ☆

ℹ︎♡エジプト神 - ★★★★★ 2017-11-17

使いやすいが飛躍的に上がった

待望であった「・」なしの検索がiPhoneでもできるようになったのは凄く嬉しいです。
公式データベース同様に「・」がないだけで検索できないのは不便で仕方ありませんでした。
それでけではなく画面も機種ごとにサイズ変更されより見やすくなりました。
今後も期待しています。

感動的だな。だが、無意味だ。 - ★★★★★ 2018-07-13

パック発売してから更新じゃ遅い...

パック発売してから更新じゃ遅いとか言う人いるけどさすがに無理があるだろ。というかこの使い勝手の良さにまだ他の利点を求めるのはちょっとエグい。それはやるとしたら公式の仕事じゃないかな?
自分はネタデッキを作る際参考によく使わせてもらってます。感謝の極み。

★★★★★ 2019-07-21

カードプールの更新速度は早くは...

カードプールの更新速度は早くはないが個人管理のアプリに余り酷な要求をするのはやめておいた方がいいと思う。末永く続いてくれることが利用者側としても最も嬉しいことだし、でないとカード検索さんのように閉鎖してしまうかもしれないので気長に待ちましょう。

★★★★★ 2019-05-22

待ってました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Androidでもすごく便利に使わせて貰ってました!計算王やまとめリーダーもiPhoneに変えてからすぐ入れましたo(^_^)o
楽しく使わせてもらいたいと思います!

デッキ送受信機能の追加も待ってます^o^
応援してます、頑張ってください!

かんらーるんるん - ★★★★★

最高です

少しお知らせ等が見落としやすいですが
それ以外では使いやすく新パック等が出るとすぐに追加してもらえるので
新しいデッキやコンボの実験がしやすいです。
お試しドローで何を引きやすいかなどの参考も出来ます。

tamifuru - ★★★★★ 2017-05-03

買い物メモ代わりにも!

ふいに思ったコンボ等をすぐに書き出せるのはありがたいです。
ドローシミュレーションがもう少し実用的だったらなぁ。せめて、〇〇から××をサーチ、とかまで出来たら嬉しいです!

えんだぁぁ - ★★★★★

①デザイン ・ボタンの色は統一...

①デザイン
・ボタンの色は統一した方が美しい
・安っぽく見えるのでデッキやケースを模した図はいらない
②機能
・wikiを開かなくてもカードテキストを確認できるようにする

★★★★★ 2018-11-21

わがまま

ドローシミュレーションでドローしたカードの効果が確認できる機能をつけてくれたら嬉しいです。いちいちデッキ修正のとこまでいって確認するのメンドくさい。

羅ヤサイ - ★★★★★ 2018-04-03

かなり使いやすくいつも重宝して...

かなり使いやすくいつも重宝しているのですが、サイドチェンジ機能はAndroid版限定なのでしょうか?そうでしたらいつかiOS版でも制作して貰えたらなと思います。

★★★★★ 2019-05-06

使いやすいです

デッキも見やすく、他人のデッキの検索もスムーズです
最新カードの更新も早くてありがたいです
唯一の欠点は、無料故に掲示板にバカが多いことですかね

これどうなんですかね - ★★★★★

いい感じじゃないかな

専用掲示板も過疎ってはいるけどある。
欲をいえば、試しの5ドローのあたりに強欲で貪欲な壺や芝刈りなどのコストが落とせたらいいなっておもう。

(^ー^)=b - ★★★★★

決闘者なら必須!!

デッキ構築は勿論の事、他の人のデッキ構築や掲示板もあるためデッキ構築も捗ると思います!!

…絵が見たい時は公式見たらいいと思います。

セイ( - ★★★★★

かなり重宝してます。

iPhone6SからiPhone8に機種変更してiCloudでバックアップを復元したら
デッキの並びがぐちゃぐちゃになってしまいました。何とかなりませんか??

ザクス615 - ★★★★★ 2018-05-21

どんな時でもアプリ落としてまた...

どんな時でもアプリ落としてまた起動すると、広告見て更新し直さない限りカード検索時にカードが一枚も出てきません。流石に面倒です

★★★★★ 2018-08-03

通信制限

通信制限の時にイライラしながらカードの効果を検索しなくても良くなる画期的なアプリ。
デッキ構築する上でとても助かっています。

リーフミント - ★★★★★ 2017-05-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

構築王 (遊戯王OCG用デッキビルダー・デッキレシピ)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
6.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/04/23

リリース日
2014/07/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は構築王 (遊戯王OCG用デッキビルダー・デッキレシピ)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

Takehiro Kanbe のアプリ

Takehiro Kanbe の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >