アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ウィジェットへの対応をお願いします!」 - Fliqlo の口コミ・レビュー

「ウィジェットへの対応をお願いします!」と口コミされたiPhoneで使える「Fliqlo」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Fliqlo」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Fliqloの詳細情報へ

ウィジェットへの対応をお願いします!

シンプルで完成度が高く、非常にいいアプリだと思います。

デスクに置き時計がないので充電スタンドに立てて置き時計代わりにしてますが、文字盤が大きく表示されてとても視認性が高いです。

ただ、iOS14のウィジェットへの対応がされておらず、ウィジェットで時間が表示され、タップしたらすぐアプリが開けると言う状態になると、ホームにアプリランチャーを配置しなくてもよくなり、さらに利便性が高くなると思いました。

さらに、追加で要望するならば、日付と曜日が下とかに小さく表示出来れば今までのデザインを踏襲しながらさらに利便性が上がるかなと思いました。

開発者の方、ご検討頂ければと思います。

Minato_Suzuki - ★★★★★ 2021-02-02

Fliqloのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Fliqlo

Yuji Adachi ¥100  iPhone / iPad対応

89
Trend

Yuji Adachiが配信するiPhoneアプリ「Fliqlo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おしゃれなデザイン時計(アナログ時計・デジタル時計)」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Fliqlo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon