アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「人によってはガチャを不親切に感...」 - EA SPORTS™ UFC® の口コミ・レビュー

「人によってはガチャを不親切に感...」と口コミされたiPhoneで遊べる「EA SPORTS™ UFC®」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「EA SPORTS™ UFC®」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

EA SPORTS™ UFC®の詳細情報へ

人によってはガチャを不親切に感...

人によってはガチャを不親切に感じるかもしれませんが僕的にはすっごく面白いです。歴代の名選手が沢山出てきて技表とかを見てるだけでも楽しいです。それにスマホゲームにありがちな画面下部のボタンではなくスワイプ方式なのもあって操作性は最高です。
ただよく落ちるのは運営さんに改善して欲しいです。

★★★★★ 2020-08-01

EA SPORTS™ UFC®のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

EA SPORTS™ UFC®

Electronic Arts 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Electronic Artsが配信するiPhoneアプリ「EA SPORTS™ UFC®」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボクシング・総合格闘技・キックボクシングゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「EA SPORTS™ UFC®」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon