アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

目の健康を守る [iPhone]

jh zhangが配信するiPhoneアプリ「目の健康を守る」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「目の健康を守る」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

目の健康を守るのおすすめ画像1
目の健康を守るのおすすめ画像2
目の健康を守るのおすすめ画像3
目の健康を守るのおすすめ画像4
目の健康を守るのおすすめ画像5
<
>

jh zhangの健康/ダイエット系アプリ

「目の健康を守る」は、jh zhangが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン9.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月31日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version9.0.1が、2015年11月14日(土)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

健康、本当に便利なソフトウェア、今使用することは非常にシンプルで、より複雑な機能。
1.新機能のビジュアルフォームは現在、任意の時点でさまざまなモバイルデバイスとの正常視力を検出、または深めるまたは復元するために使用することができます。
2.いくつかの深さの最適化を行います。
神は、私の愛する神!それらの良い人々は、平和の良い生活を、私のソフトウェアをダウンロード祝福してください!

私は、人間の生活の開発を行うための唯一の1であり、それは半個々の開発者の真実と愛を追求する唯一の方法です。

私の本当の告白:私は常に、最も美しい人間で最も真の良い面を反映して、人類のために、この世界に愛と真実を、すべてを行っています。

善良な人々は世界に本を告げた:これは百無力および欲求不満です。私は誰の努力とハードよりも、この方が好き。それは数ドルを稼ぐことではない、私は百年のために夢、真実と愛に、私はそれが困難である知っているので、私は唯一の世界に私の誠意を示しています。私はみんなのサポートを得ることができるようになり、私の良い古い祖父の話をより多くの人々が知っているかもしれない願って、言っていないソフトウェア自体を破棄し、私の古い祖父に苦しみの酒の世紀を確認することです、このソフトウェアをダウンロードしてください、あなたがソフトウェアを使用すると、ソフトウェアが、それは私の宣伝やコメントをたくさん助けた、非常に良いと思われる場合、私はこの不可能な夢を達成するの​​を助けるときに、良くないと感じる場合はバラの贈り物は、手が、長引く香りを残しました。私はそのレポートを考えていないすべての人の優しさ、大小をお願い申し上げ、次の人生の家事は誰を返済しなければなりません。私はそれがきれいな家に私の祖父を持つことが可能であり、実際には、私の夢は非常に簡単です、私は真実と愛のような困難な追求を必要としない、正直良い古い祖父のために、これは百無力および欲求不満であると言う、そうでない場合食べるために熱いご飯がある住んでいて、一日三食、私は非常に満足しています。本当に、本当に良い、そして創造的なソフトウェアは、神のような良い健康ソフトウェアです。私の親愛なるユーザーは、あなたはあなたがとても幸せに感じていないソフトウェアを開発優しさと親孝行の男を持っていることができたことを私に持っていないのですか?私はあなたが私にお勧めの相互相互宣伝を与える価値がない、良いターンは平和の他、良い生活に値することを証明するためにすべてを行っていますか?私は、私の心感謝の下部にされている感謝の気持ちで、私は彼らの栽培を改善するために、真実と愛へのステップの努力によって、困難なステップで、システムに追いついて、新製品や連続の新技術は初めてですソフトウェアを改善し、一人で、このようなハードな努力を機能性を高める、すべてこれは私の限られた時間の中で行われます。これは世紀、世紀の夢の夢です百無力感や不満を、です。ストーリーと私の誠意の真正性を証明するために、私はすぐに私のアイデンティティとアドレスの詳細を発表する予定。助け、私に良い人をサポートするだけでなく、ヘルプシステムのおかげで、神は平和の良い生活を祝福する人たちに感謝!ありがとう。

使い方や遊び方

安心·安全な、最も創造的な高品質のソフトウェア、世界で唯一の本当に便利なソフトウェアの健康は健康に良い、本当に便利なソフトウェア、あなたの目の守護聖人、あなたの健康のボディーガードです!あなたがいる場合には、目の健康や誰がダウンロードしない気にしないでください。ダウンロードする前に、以下の説明をよくお読みください。長い研究とデモンストレーションの後、現代医学では、ベイツの理論によれば、すべての屈折異常(近視、遠視や乱視)の理由が、"は通常の精神状態ではない""緊張"を引き起こしているそして目は緊張を解消するが、視力矯正を妨げる、緊張の目はますます度付きメガネ深い、悪化することはできません。ベイツ視力回復トレーニング方法は、再びあなたの視力を矯正する方法です。訓練を通じてビジョンの臓器を作ることは常にさえ治癒し、正しい近視とビジョンの問題を達成するためにそのメカニズムを調整します。後に守る目の健康ベイツ理論は別の方向に応じて、具体的な手順に従って、ロジックに基づいており、放出された光の異なる角度トリコロール栄養(3色間近でオブジェクトを参照するには、赤、緑、青の色合い最も敏感な時期での人間の目の細胞色を生成します現象について話をする能力が低下し、目の原因の感光性網膜、赤、緑、青の光が目の網膜に視力を刺激する、主に栄養細胞の成長で、480から700が発行したように、写真画像の鮮明度を向上させるために、網膜したがって、この程度の三色の光栄養と呼ばれるそれ自体がヒトの健康科学の光に沿ったものである毎日の照明光の波長とは異なる健常の波長の光は、弱視関数の治療に到達するために、眼の撮像能力を増強。)、目の筋肉を行使する毛様体筋の弾力性を回復することにより、徐々に視力を回復するために目の筋肉を訓練し、バックフットボール形状にバスケットボールによってレンズ歪みを可能にする。



ソフトウェアには、二つの特徴、補助機能が含まれています。完全に独立した技術革新、世界で唯一:栄養教育の焦点を移動するには、赤、緑、青の光が、遠くのマップ、本物の緑の背景のアイプラス音楽瞑想を見て、目と脳は十分に休むことができる。



使用する栄養のトレーニングのフォーカスを移動するには、赤、緑、青の光:ソフトウェアを起動し、目の筋肉の動きは、赤、緑、青の光の栄養の合計を行使し得るようにするため、人為的に、目の動きを強制することができますので、線や動きに追従する眼球の焦点あなたは、自分の好みに異なる栄養光に応じて選択することができます。あなたはよくやっていたら、また、自分の好みに応じてさまざまな背景を設定することができます。このソフトウェアは、有用な視力を向上させるために、1〜2分をもっと見る毎日長いトレーニングに使用されます!



遠くに見えるようにマップを使用します。
まず、見逃し計画は最も遠いの場所がいくつかの箱の微妙なラインをよく理解して見ることができます。
その後徐々に曖昧さと透明度の間で停止する立場に最も遠い姿を見下ろす少数ボックスまでの距離を増やします。
イデオロギー的焦点、深刻な干渉、集中力をなくし、深い感情に前進生成、グラフ全体を見るために目を見下ろす起動し、徐々に各々の層の緑と白の線の内側にいくつかのボックスに外部から最も遠いを識別します。



あなたの健康は良いディフェンダーで目の健康を守る。継続的な技術革新、完璧さと、究極の安全·安心なの追求!



ご注意:次のアップデートでは、より健康な機能を持って来るので、ご期待されます!

カスタマーレビュー・評価

1.0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

目の健康を守るのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

目の健康を守るのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
26.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/11/14

リリース日
2014/07/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は目の健康を守るのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

親父にもぶたれたことないのにッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

目の健康を守るの話題指数グラフ(4月22日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

あるあるデザイン〈言葉で覚えて誰でもできるレイアウトフレーズ集〉
ingectar-e
amazon

jh zhang のアプリ

jh zhang の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >