アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリ [iPhone]

SIMSYS Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「FX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「FX・為替取引」「投資・資産運用」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

FX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリのおすすめ画像1
FX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリのおすすめ画像2
FX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリのおすすめ画像3
FX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリのおすすめ画像4
FX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリのおすすめ画像5
<
>

初心者が迷いがちなFX用語や中級者向けテクニックを比較解説!

「FX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリ」は、SIMSYS Co.,Ltd.が配信するFX・為替取引アプリです。

FX・為替取引 投資・資産運用 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング16位にランクインしました。(2/24)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 7100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • 2014年7月26日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

FXの超初心者です。まだ何も分かっていない状態ですので、このアプリは大変助かります。全ての必要な用語がアプリに入っているので、検索するだけで直ぐに分からない用語が理解できます。これからこれを使って勉強をしていきたいと思います。
FXの超初心者です。まだ何も分... - ★★★★★
操作がシンプルですぐに自分の知りたい情報にアクセスすることができます。FXを始めてしばらくは本で勉強する際分からない単語は全てここから引っ張ってきていました。初心者の人にもわかりやすい作りとなっているので是非おすすめです。
操作がシンプルですぐに自分の知... - ★★★★★
Fxとか株とかの初心者にはちょうどいいアプリですね。
たしかにスプレッドとか難しい用語おおいですからこういう辞典みたいなの欲しかったです。

為替のニュースとかチェックしながらfx始めてみようかな?
初心者 - ★★★★★

最新更新情報

version2.10が、2024年4月11日(木)にリリース

・UIの修正
・バグの修正

使い方や遊び方

2024年、世界は大きな転換期を迎えています。米中貿易摩擦の長期化、ブレグジット後の欧州経済の不確実性、新興国経済の成長鈍化など、世界経済は複雑な様相を呈しています。さらに、地政学的リスクの高まりや、予測不可能な自然災害の発生など、社会情勢も不安定化しています。



このような時代だからこそ、為替取引を学ぶことは非常に重要です。為替レートは、世界経済の動向を鋭敏に反映します。例えば、米中貿易摩擦が激化すれば、円高ドル安が進行するでしょう。ブレグジット交渉の行方によって、ポンドの価値は大きく変動します。新興国の経済指標が悪化すれば、その国の通貨は下落圧力を受けます。



為替レートを読み解くことは、世界経済の本質を理解することにつながります。FXを学ぶことで、グローバルな視点を身につけ、世界情勢を俯瞰的に捉える力を養うことができるのです。



しかし、為替取引は専門用語が多く、初心者にとってはハードルが高く感じられるかもしれません。スプレッド、スワップポイント、レバレッジなど、聞き慣れない用語が多数登場します。これらの用語を理解することは、FXを始める上で不可欠です。



そこで、本アプリが大きな役割を果たします。本アプリは、FX用語を網羅的に解説した、初心者から中級者までを対象とした学習ツールです。専門用語をわかりやすく説明し、FXの基礎から応用まで、幅広い知識を身につけることができます。



【アプリの機能について】



1. あいうえお順に用語が並んでいるので、体系的に学習できる
2.単語から関連する単語へリンク機能があるため、関連単語を学べる
3.検索機能や履歴機能で、分からない用語をすぐに調べられる
4.動画や画像で、実践的なテクニックを学べる「FX攻略アプリ」へのリンク機能
5.FXや金融、経済に特化した「FXニュースアプリ」へのリンク機能
6.関連記事へのリンク機能で、理解をさらに深められる
7.オフラインでも利用可能で、いつでもどこでも学習できる
8.FX初心者必見のFXの常識やはじめ方といった初心者向けの5つのコンテンツでFXの基礎を学べる



本アプリを活用することで、為替取引の知識を効率的に身につけることができます。



また、本アプリは、FXだけでなく、金融や経済全般の知識も学べる総合的な学習ツールです。世界経済の仕組みや、金融政策の影響など、FXを深く理解する上で必要な背景知識も身につけることができます。



FXは、自己の資産運用の選択肢を広げるだけでなく、世界経済の動向を読み解く力を養うことができる、まさに現代社会に必須のスキルと言えるでしょう。



変化の激しい時代だからこそ、為替取引を学ぶ意義は大きいのです。本アプリを活用して、FXのエキスパートを目指しましょう。世界情勢を読み解く力を身につけ、自信を持って資産運用に臨む。そんなあなたの一歩を、本アプリが力強くサポートします。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
5,494
4つ星
 
724
3つ星
 
574
2つ星
 
135
1つ星
 
175

おすすめ口コミ

デモトレードしながら、分からな...

デモトレードしながら、分からない言葉を調べてます。実際にトレードをしながら分からないことを調べることをおすすします。

ある程度、分かったら、小額から口座開設して、トレード始めよう思います。

★★★★★ 2020-04-29

fx初心者でこれから色々な情報...

fx初心者でこれから色々な情報を頭に入れていきたいと思う中このアプリを見つけて日々勉強させてもらっています。分かりやすく説明されているのでわたしみたいなひとでも分かりやすく学べると思います。

ATSVSJSOS - ★★★★★ 2021-10-23

...

自分は本物の初心者で用語もなにひとつ分かりません。なので、このアプリはマジ重宝するようになると思います!しばらくはデモトレードのアプリとこれを行ったり来たりの生活になると思います。

★★★★★ 2020-10-13

初心者にはいいと思う

一つ一つの単語の説明書が端的に書かれていて、FXの目線で時事ニュースについて端的に書かれていて一歩目が踏み出せるようなアプリ。 FX始めて1ヶ月目。 暇さえあれば上から潰していってます。

こやかなかなや - ★★★★★ 2022-11-09

いいと思います。

星5にしないとニュース見れないのは、どうかと思うけどね。
そんなにアプリに自信がないのかな?その辺が不思議です。自信があるならば、本当のレビューでも星5になるんじゃないですかね。

バイナリーオプション初心者 - ★★★★★ 2018-03-06

分かりやすくて見やすいです。こ...

分かりやすくて見やすいです。これからFXを始める方はわからない言葉が多く出てくるので是非活用するといいかもしれません。私も始めたばかりなので、これから更にお世話になります。

★★★★★ 2020-01-18

(^^)

将来のことが不安でFX投資を決意。…したものの、何から覚えていいかわからない時に、このアプリを見つけて勉強してます。
一から勉強するには入りやすいのでおススメです(^∇^)

★★★★★ 2019-04-20

無料で、ここまで、分からない用...

無料で、ここまで、分からない用語をさっとあいうえお順で検索出来るのは便利です。
たまに、引っかからない単語もまだあるので、もう少し用語を更に増やして貰えたら嬉しいです。

ttyyypp12309 - ★★★★★ 2020-11-13

何度も評価を促されましたのでさ...

何度も評価を促されましたのでさせて頂きました。
また星5にすると辞書機能以外も使えるようになるそうなので、まだよく内容を確認できていませんが星5を付けておきます。

510kinta4623 - ★★★★★ 2021-08-13

分かりやすかった。

ネットで検索をかけて調べるより簡単で内容も分かりやすかったから駆け出しにはもってこいのアプリだと思った。さておいてPCあるならオンラインゲームのAVAをしましょう。

バーチー先生 - ★★★★★ 2016-06-04

FX

初心者ですが、わかりやすく関連語句も混じえて説明されるので理解が深まります。PC見ながら語句検索して読み進めるような使い方ができるので、たいへん便利です。

★★★★★ 2021-05-27

FXを始めようと準備をしてまし...

FXを始めようと準備をしてました。
用語集もネットでは沢山ありますが、使い易さとFXを始める方に対してアドバイスが背中を押してくれます。勉強は大事です!

1971 - ★★★★★ 2018-12-24

これは使いやすい

FXという単語しか知らなかったガチの初心者なので、これだけ細かく用語の説明があるのはとても助かります。お気に入りや検索をうまく使いたいと思います。

まちょ89 - ★★★★★

超初心者にはかなり助かるアプリ...

超初心者にはかなり助かるアプリだと思います。一つ調べると関連の用語が下に出てくるので続けて学ぶことが出るので、自分の中に落としやすいです。

★★★★★ 2020-01-15

知りたい言葉がわかりやすく解説...

知りたい言葉がわかりやすく解説してあり、スピーディーに調べられます。
初心者でも理解しやすい書き方をしてくださっているのでありがたいです

norio040709 - ★★★★★ 2019-10-24

難しい事を分かりやすく書くのは...

難しい事を分かりやすく書くのはとても難しいものだ。
今から始めようとしてる人は必見に値する。
業者比較も丁寧に比較してあり好感がもてる。

hoihoip - ★★★★★ 2021-07-19

FX

基礎用語を覚えるのに大変便利です。
一つの語句の最後に関連するものが表示されるので、関連ワードも続けて調べられるのがとても便利です。

0816 - ★★★★★ 2018-11-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
19.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/11

リリース日
2014/07/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はFX用語集アプリ| 初心者向けFX学習アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ぱねぇっすっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

FX・為替取引が好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

SIMSYS Co.,Ltd. のアプリ

SIMSYS Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >