アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

UDCastの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「UDCast」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「UDCast」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

UDCastの評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
14
4つ星
 
2
3つ星
 
6
2つ星
 
4
1つ星
 
12

とてもよかったです。

映画館で使わせてもらいました。
今までは内容がわかりにくい(音がなく、人物が動いている部分など)ところは理解できませんでした。
しかし、これを聞くことで理解できていなかったところを補うことができ、とても有意義な時間をすごせました。
まだ、一部しかできないみたいなのですが、これができて本当にうれしいです。
今まで以上に映画を見に行きたいと思えるようになりました。

ASAEASAE - ★★★★★ 2017-03-08

めっちゃいい!けどディズニー作品も対応して

いつもお世話になっています!
視覚障害を持っているものですが、天気の子、メアリと魔女の花の際に利用しました^ ^
ほんとに神アプリです!
しかし、私は映画の9割はディズニー映画を観ます。
いつも、ここはどうなってるのかな、と思っている間にシーンが過ぎてしまったりするので、ディズニー映画のガイドもして欲しいです、、!
よろしくお願いします!

Disney827 - ★★★★★ 2019-08-20

また映画を楽しめるようになりました

ガイドがならないというレビューもありますが、6S、Xと付属イヤホンでで問題なく動作しています。視力がなくなってから映画は見ていませんでしたが、このアプリのおかげでまた映画を楽しめるようになりました。どうもありがとうございました。

Horiyan20xx - ★★★★★ 2019-01-27

音声ガイドを利用しました

うまく動くのか心配しましたが、マイク部分だけちょっとカバンから出しておいたら、ちゃんと同期してました。
解説分かりやすくて、楽しめました。

TSousui - ★★★★★ 2019-05-13

とても良いApuuriですわ

とてもよいアプリです
みーちゃん
とよいものですわ
ゴロスケ

ずてこやおんんちゃ

ズテコヤオンチャ - ★★★★★ 2021-07-31

簡単!

すごく簡単に音声ガイド付きで映画を楽しむことができました!

くろわぁの - ★★★★★ 2017-04-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

UDCast

Palabra Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Palabra Inc.が配信するiPhoneアプリ「UDCast」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「UDCast」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon