アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

原子時計プロの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「原子時計プロ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「原子時計プロ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

原子時計プロの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
918
4つ星
 
298
3つ星
 
177
2つ星
 
40
1つ星
 
42

アプリ名を非表示できるようにしてほしい。

シンプルでとても見やすい時計です。
横型にもできますので使いやすいと思います。
ただ、上部に表示される「原子時計プロ」というアプリ名が邪魔です。
非表示設定ができるようになれば良いのに・・・と残念に思います。
開発者様、なんとかしていただけませんか?

cafestarless - ★★★★☆ 2021-06-15

出先での置き時計代わりに・・・

長期出張になる事が多く、iPhoneとiPadを持ってビジネスホテルの連泊。
宿泊先で時計を探す事なく見やすいのがいいです。ただ、選んだ画像の解像度が落ちたり画面の外にはみ出した画像になったりするのを改善して欲しいかな。

Dabashya - ★★★★☆ 2020-12-05

デジタルとアナログを同時に表示出来る

デジタルとアナログを同時に表示出来るアプリを探していました。有料になりますが重宝しています。表示の配置やデザインをカスタム出来ればなお良いかと思います。

kkkkkiujhh - ★★★★☆ 2023-11-21

よく出来ています

時計代わりに使っています。
欲を言えば「秒」表示が「時・分」表示に比べとても小さく、改善して頂ければとは思います。でもとてもよく出来たアプリです。

ハラミ55 - ★★★★★ 2020-07-26

かっこいいよ!

重厚感あり。
本当の原子時計みたいです。

最後!!
あとは、本当に正確だったら
いいな。

いつか比べたいです。

guts16 - ★★★★★ 2019-06-09

必需品

生放送で使用しています。デジタルからアナログに瞬時に切り替えられるのがいいですね。必需品のアプリです。

猫の名前はカノンちゃん - ★★★★★ 2021-06-02

私の時計は電波時計じゃなく、自...

私の時計は電波時計じゃなく、自動巻きの40年前のロレックスです。月誤差は15秒位。このアプリで調整します。

★★★★★ 2019-06-07

西暦が⁉️

時計は正確で役にたってます、ありがとうございます。
まだ2015年ですが2016年に早々となってしまいました。

くにやま。 - ★★★★☆ 2015-12-28

便利で重宝

時間が正確で表示がとても見やすくて時間の確認がすぐにできるのでとても便利で重宝しています。

axing0088 - ★★★★★ 2019-12-10

Great backup clock

This is my convenient go to backup app for all my mechanical watches and clocks. It’s a great app to have on my smartphone.

Joseph Hosbach - ★★★★★ 2023-08-24

いいんじゃない

スッキリしていて、渋めのデザインで気に入ってます。

VMAX MASA - ★★★★★ 2019-06-22

よいです

お気に入りの動物のシャン真を背景にして使ってます

くまが着た - ★★★★★ 2019-12-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Brachmann Online Marketing GmbH & Co. KGが配信するiPhoneアプリ「原子時計プロ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「原子時計プロ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >