アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ロック画面用の壁紙 - Wallpaper for Lock Screenの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ロック画面用の壁紙 - Wallpaper for Lock Screen」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ロック画面用の壁紙 - Wallpaper for Lock Screen」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ロック画面用の壁紙 - Wallpaper for Lock Screenの評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
150
4つ星
 
57
3つ星
 
93
2つ星
 
105
1つ星
 
771

全然良い

分からない人のために言います。
1.写真で、壁紙にしたい画像を表示する。
2.左下のボタンを押して、左下で左から5番目の壁紙に設定を押す。
3.視差効果を押し右下の設定を押す。最後にロック中の画面に設定を押す以上でできます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

私は五年生です。分からない!分からない!って言う人はそろそろ英語真剣に習った方がいいんじゃないんですか?
以上

你是我的礼物! - ★★★★★ 2016-01-01

英文の解説をします

作った後に出る英文の解説 (自分で適当に訳してみた)

#1: 作成した後カエラロールへ行く。
#2:作成した壁紙を選んでから「シェア」をタップ。(普通左下にある)
#3:「壁紙として使用」をタップ
#4:「ロック画面」として使用を選択する。

多分皆さん「tab」と書かれているから混乱されているのでは?どうやら作者が間違えてるみたいですね。多分「tap」との打ち間違えです。

xXOEDWINOXx - ★★★★★ 2017-11-30

良いアイデアだと思います

壁紙でも色調や模様を変える事で特殊に見えるものがあったりしますが、これもそういったアイデアの詰まった良いアプリだと思います。
何より壁紙を生成するアプリだからプログラム云々の心配もないですし。

説明は英語しかありませんでしたが、難しい操作は無いので英語が読めない人でも少し使えばすぐに分かると思います。

じゃんぬ - ★★★★★ 2015-11-01

説明が…

なんて書いてある人いますが、小学生ですか?w この程度なら中学英語の範囲で大体わかるの思うんですが…^_^;

このアイデアはとても良い考えだと思います。

めちゃいいね! - ★★★★★ 2015-11-13

まず作った奴をスクショしてから...

まず作った奴をスクショしてから設定に行ってから壁紙を押してから壁紙選択してからスクショして奴をロック画面の方にしたらできますよ

★★★★★ 2019-01-18

iPhoneなら簡単にできます...

iPhoneなら簡単にできます!
サイズ合わないって言ってる人、まず保存した画像をスクショしてみたらいいんじゃないかな?

★★★★★ 2020-04-29

英語が苦手やけど簡単な操作やか...

英語が苦手やけど簡単な操作やから分かりやすい✨
けど、壁紙用じゃなくて実際にパスワードに設定したい!

jdnww - ★★★★☆ 2018-09-30

日本語にして欲しいですが、ロッ...

日本語にして欲しいですが、ロック画面に設定したらちゃんとなりましたよ!
英語もっと勉強しなきゃね

★★★★★ 2016-06-16

作るだけなのかな? ロック画面...

作るだけなのかな?
ロック画面のパスワードのところに貼り付けたいです
どうしたいいのかな?

★★★★☆ 2019-01-03

よくやった

↓英語ちゃんと勉強したんだね
大人達よりよっぽど偉いよ

オ\(^o^)/ワ\(^o^)/タ - ★★★★★ 2017-07-24

Rock screen

バックがわからないどこか教えてめっちゃ詳しく

★★★★★ 2020-03-17

アイポッドタッチでする方法を教...

アイポッドタッチでする方法を教えてください。

★★★★★ 2016-07-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Samyarnが配信するiPhoneアプリ「ロック画面用の壁紙 - Wallpaper for Lock Screen」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ロック画面用の壁紙 - Wallpaper for Lock Screen」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >