アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

完全視力回復 - リカバリーアイ [iPhone]

AVALON Inc.が配信するiPhoneアプリ「完全視力回復 - リカバリーアイ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「視力回復トレーニング」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「完全視力回復 - リカバリーアイ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
完全視力回復 - リカバリーアイのおすすめ画像1
完全視力回復 - リカバリーアイのおすすめ画像2
完全視力回復 - リカバリーアイのおすすめ画像3
<
>

AVALON Inc.の視力回復トレーニングアプリ

「完全視力回復」は、AVALON Inc.が配信する視力回復トレーニングアプリです。

視力回復トレーニング 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月20日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これまでも似たようなアプリを試しましたが、これが一番効果ありそうです。上級編って感じで最初は難しいと思いましたが動きが絶妙でいいです。
いいです。 - ★★★★★
自分はコンタクトを使用してますが、裸眼でやった方が効果ありますねぇ〜。
コンタクト使用者は - ★★★★★
これはよく考えた。なかなかのお勧め。更新バージョンも期待しています。
これは凄い! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.3が、2015年1月20日(火)にリリース

Bug fix.

使い方や遊び方

リカバリーアイは、立体視(ステレオグラム)を利用した視力回復のためのアプリです。



現在16カ国語に翻訳され世界中でご利用いただいております。



立体画像をみて楽しむアプリではなく、視力改善を目的とし画像のモーションも視力回復に高い効果があるように設定されています。



効果を高めるために難易度を高くしてありますが、初心者の方には静止画で立体画像を見るトレーニングから始められます。



一日数回、数分程度のトレーニングで効果が実感できるはずです。
視力が改善すると、景色の色までもがはっきりとくっきりとしてきます。



裸眼で外出出来る事がどんなにうれしいか。
起きてすぐメガネを探さないですむのがいかに快適か。



長年目が悪いからと諦めないで、ぜひともお試しください。





■使い方
コンタクトレンズやメガネをしたままの使用も可能ですが、
立体視に慣れていない方は裸眼の方がやりやすいです。



視力回復を効果的に行うために、裸眼での使用がおすすめです。



1.
最初はストップボタンを押して画像の動きを止めて静止画で試してみてください。



立体視を行うのが初めての方は最初難しいかもしれませんが、ぼーと画面を画面を見ていると立体に見える時があるはずです。



2.
立体視が出来るようになったら、静止画像のままiPhoneを遠ざけたり近づけたりしてください。
この際に立体視が途切れてしまうと思いますが、慣れると立体視を見続ける事が出来るようになります。



3.
それが出来るようになったら、Moveボタンを押して動画にしてみましょう。
視力回復のトレーニングに最適な動きになっているので、最初は難しく思うかもしれませんが、すぐに慣れますので心配せずに毎日続けてみてください。





当アプリは写真を立体にみて楽しむアプリではありません。視力改善のためのトレーニングを目的としています。



最初は風景写真の立体視がやりやすいはずですが、慣れてきましたら立体には見えない後半部分の画像でのトレーニングがおすすめです。



使い方がわからない、あっているかわからないといった場合はサポートいたします。きちんとトレーニング出来すれば効果がでますので、ご購入後お困りの場合は下記までお気軽にご連絡ください。



how_to@icloud.com

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
6
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

効いたよ❗️

騙されたと思って試してみな、と友人に言われやってみたら本当に効いた。

クケバ - ★★★★★ 2014-08-13

♪( ´▽`)

目のピント調節機能が鍛えられてる感じかも。

oinq - ★★★★★ 2014-08-14

いい

これなかなかいいと思います。

urdss - ★★★★★ 2014-08-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

完全視力回復のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
68.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/20

リリース日
2014/07/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は完全視力回復 - リカバリーアイのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

視力回復トレーニングが好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >