アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

御朱印集め [iPhone]

G.F.L Co., Ltdが配信するiPhoneアプリ「御朱印集め」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お寺や神社巡り」「遊び場・レジャースポット・行楽情報」「遊び場・スポット」「おでかけ・旅行」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「御朱印集め」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

御朱印集めのおすすめ画像1
御朱印集めのおすすめ画像2
御朱印集めのおすすめ画像3
御朱印集めのおすすめ画像4
御朱印集めのおすすめ画像5
<
>

G.F.L Co., Ltdのお寺や神社巡りアプリ

「御朱印集め」は、G.F.L Co., Ltdが配信するお寺や神社巡りアプリです。

お寺や神社巡り 遊び場・レジャースポット・行楽情報 遊び場・スポット おでかけ・旅行 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/15)


  • 2014年7月26日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ベースとしてはとても良いです。
ただ、最初から社寺の登録はされてなくて良いので、
①自分の写真付で社寺を登録したい(社寺の外観と朱印一個ずつ位)
②行きたい所リスト、行った所リストが作りたい
③朱印帳の外身を登録したい(歴代の朱印帳を登録したいので)
④もう少し和風なデザインが良い
皆さんとかぶりますがこれらの機能が着いたら有料でも使います。
特に②が付いたら利用者増えると思うな。。。
期待値大 - ★★★★★
便利に使わせていただいてます。ありがとうございます。
以下、希望です。対応頂けたら幸いです。
1.画像の余分な部分を切り取れるようにして御朱印をきれいに登録したい
2.御朱印を登録した神社のマーカーの色を変えたい
3.自分でも追加できるようにしたい
使ってます - ★★★★★
ようやくiPhoneにも御朱印アプリが出来て嬉しいです!
要望は既に皆様が書いて下さったので、期待を込めてバージョンアップを待ちます。
特に行った神社は早々に別色表示されて欲しいなあ。
待ってました! - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5.7が、2023年9月15日(金)にリリース

新機能を追加しました。
・御朱印サムネイル表示機能
・神社一覧都道府県表示機能

使い方や遊び方

御朱印集めをより簡単により楽しくする無料のアプリです!
御朱印収集、旅行計画、ぶらり旅でも。あなた次第の使い方でお楽しみください!



アプリ機能紹介



[神社仏閣検索]
- 地図上でピンチ、スワイプで検索
- 任意の地名、神社仏閣名で地図検索
- 神社仏閣の詳細情報表示
- 現在地からのルート検索(AppleMap,GoogleMapに対応)



[御朱印管理]
- 御朱印写真撮影
※撮影した写真はカメラロールにも保存されます。
- 神社仏閣ごとに御朱印写真保存
- 神社仏閣ごとに保存した御朱印写真閲覧
- 保存したすべての御朱印写真閲覧
- 保存した御朱印写真に対してコメントが追加可能です。



※Quick Actionに対応しました。



◯ アプリへのご要望、こんな機能欲しい!などみなさまのご意見を是非レビューに投稿ください!

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

期待を込めての☆4!

上の方に同じく最低限欲しい機能はほぼ書かれてしまっているので、それらが実装されるコトを期待しての☆4評価です^^

こまめなアプデと対応を期待してます!
頑張って下さいね^^

suzuvox - ★★★★★ 2014-08-25

すごいいいアプリ

欲しい機能はほとんど書かれてしまってますが、御朱印の写真の登録日を変更できるようにして欲しいです。また、並び替えが自由にできればなおいいですね。

テスト成果 - ★★★★★ 2014-08-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

御朱印集めのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
26.6 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/09/15

リリース日
2014/07/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は御朱印集めのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お寺や神社巡りが好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

G.F.L Co., Ltd のアプリ

G.F.L Co., Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >