アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「紙に書くのを上の子たちの時にや...」 - 授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう! の口コミ・レビュー

「紙に書くのを上の子たちの時にや...」と口コミされたiPhoneで使える「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!の詳細情報へ

紙に書くのを上の子たちの時にや...

紙に書くのを上の子たちの時にやってたけど、まず続かない!
ペンがどこいっただの、紙がどこだの、なんかこぼして汚いだので…
でも携帯で記入できるのはほんとに続くし助かる!日々忘却の中、授乳やらミルクやら何時にしたっけ!?とか、おしっこはいいけど便秘気味のわが子がいつしたか!?なんてほんと忘れがちで。でもこのアプリはささっとかゆいとこに手が届く感じで入力できるので、ほんとに助かってます!!!

51 - ★★★★★ 2020-02-11

授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Karadanote Inc.が配信するiPhoneアプリ「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児日記・成長記録」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon