アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「UIがスッキリしていて分かりや...」 - 授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう! の口コミ・レビュー

「UIがスッキリしていて分かりや...」と口コミされたiPhoneで使える「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!の詳細情報へ

UIがスッキリしていて分かりや...

UIがスッキリしていて分かりやすく使いやすいのと、頻繁に機能改善のアップデートをしていて、良いものを作ろうとして下さっているのが分かります。
特に好きなのは、前回の授乳やオムツ替えから何時間経ったのかが分かりやすい所です。
iPhoneのウィジェット機能が使えるようにしてもらえることを期待しています!あと、1日単位のメモ(日記のようなもの)を書けるようにしてもらえると助かります。

★★★★★ 2019-09-11

授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Karadanote Inc.が配信するiPhoneアプリ「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児日記・成長記録」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon