アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ノートに手書きしてたんですが、...」 - 授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう! の口コミ・レビュー

「ノートに手書きしてたんですが、...」と口コミされたiPhoneで使える「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!の詳細情報へ

ノートに手書きしてたんですが、...

ノートに手書きしてたんですが、限界を感じて、アプリを使用しはじめました。
数種類試しに使いましたが、わたしには、こちらのアプリ使いやすかったです!授乳時間とトイレと体温と、大体の記録が取れるのと、1週間ごとに見直せるのが楽です。
何時頃ご飯食べますか?とか栄養士の食事指導の時に聞かれても、いままでは?でしたがすぐ答えられるようになったのや、いつあげたか忘れちゃった時に確認できるのが有り難いです。

★★★★★ 2019-09-08

授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Karadanote Inc.が配信するiPhoneアプリ「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児日記・成長記録」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「授乳ノート - 産後の子育てに!育児・成長記録を共有しよう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon