アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

俺の画像動画 [iPhone]

MekeFactoryが配信するiPhoneアプリ「俺の画像動画」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「俺の画像動画」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

俺の画像動画のおすすめ画像1
俺の画像動画のおすすめ画像2
<
>

画像から動画を作ろう!

「俺の画像動画」は、MekeFactoryが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン6.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月14日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ずっと画像の切り替えが早い動画編集アプリを探していました…。
やっと見つけて、
ダメ元でインストールしたらおどろきました!
まさにこのアプリです!
0.00位まで秒数が変えられるので、非常に便利です!
音楽がつけられないので、一緒に、「俺のアフレコ」をインストールすることをオススメします(*^^*)
そこまですぐ落ちませんし、今は保存できるように改善されているので心配はいらないですよ!
これを探してた! - ★★★★★
1つ1つのコマの秒数も変えられるし、スマホで簡単に動画が作れるのでオススメです。

が…
・エフェクトや字幕、BGMを付けようとなると、他の俺シリーズをインストールしないといけない。
(まぁしょうがない。)
・たくさんのコマを入れて動画作成しようとすると、アプリが落ちる。
などの欠点がありますね。
(とてもいいアプリなだけに残念…)
でも全体的には満足なので、オススメです!
あと少し!! - ★★★★★
このタイプのアプリを5個ほどダウンロードして試しましたが、これが一番良かったです!
ポイントは、無料でマイライブラリーの写真を選べる事。わざわざ撮り直さなくていいので、子どもとトミカのコマドリを楽しめました!
そして、設定から一括で再生時間を変えられるので、1秒→0.6秒とかできるのも良い。
作成した動画を保存する時だけ広告を見る事になりますが、その程度!
このタイプのアプリを5個ほどダ... - ★★★★★

最新更新情報

version6.0.0が、2021年7月10日(土)にリリース

- iOS14に対応しました。

使い方や遊び方

画像を動画に変換するアプリです。
複数の画像を選んだり、画像毎に動画の時間を指定出来ます。



思い出の写真からメモリアルムービーを作ったり、再生間隔を短くしてコマ撮り動画を作ってみましょう。



基本的な使い方を知る為、アプリのトップ画面より再生出来る「チュートリアル動画」を観てください。



----基本操作--------------------------
◆チュートリアル動画を観る。
1.画像を一つも選択していない状態にする(初期状態)。
2.トップ画面の上部左の再生ボタンを押すと、チュートリアル動画が再生されます。



◆画像から動画を作る。
1.トップ画面下のツールバー中央にあるアイコン丸ボタンを押し、画像一覧画面に遷移します。
2.画像の選択を行います。
- ADDボタンから、動画に追加したい画像を選択出来ます。(複数選択可能)。
行間に追加したい場合は、先に追加したい行を選択(背景色が青色に変化)後、ADDボタンで追加します。
行の右端にあるiボタンを押すと、画像の入れ替え・再生時間の変更が出来ます。
- EDITボタンを押すと、画像再生順の入れ替え・削除が出来ます。
- DELボタンを押すと、全行を削除出来ます。
3.画像が選択出来たら、右上の動画作成ボタンを押し、トップ画面に戻ります。
4.トップ画面の上部左の再生ボタンを押すと、作成した動画を再生出来ます。
5.ツールバー右の矢印ボタンより、「保存」を選択し、動画を保存します。



◆画像毎の動画再生時間(初期値1秒)を設定する。
1.トップ画面下のツールバー左にある歯車ボタンを押し、設定画面に遷移します。
2.再生時間を変更後、右上の保存ボタンで確定します。



----ご注意--------------------------
※初回起動時にカメラロールへのアクセス許可の注意が出ますので「はい」を選択してください。
間違って「いいえ」を選んでしまって動画が保存されなくなった場合は[設定]>[プライバシー]>[写真]>[俺の画像動画]の設定を「オン」にして下さい。



----作者からのお願い------------------
アプリのご感想・ご要望・不具合報告などをレビューしていただけると作者はとても喜びます。
不具合等のご報告をしていただける場合、使用している機種名とiOSバージョン(例:iPhone5sでiOS7.1使用)を添えていただけると助かります。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
230
4つ星
 
39
3つ星
 
20
2つ星
 
11
1つ星
 
22

おすすめ口コミ

すごく便利!でも…動画…

すごく便利でいいと思うのですが,画像をつなげる時そのつなげる画像選択の時動画も一緒に繋げられたらなと思います!改良出来たらいいと思います!あと、正方形だけではなく横型なども出来たらな、など思います!ですが。使うのはやりやすく,まさに探していたものです!

cola180 - ★★★★★ 2016-10-02

画像から動画が作成出来る事は良...

画像から動画が作成出来る事は良いですが、フェードイン、フェードアウト等の機能を追加して頂けるとありがたいです。また、他の俺のシリーズの様な画面の統一をして下さると、もっと使いやすくなると思います。

CPU - ★★★★★ 2014-12-30

最高です!これを待ってました!

まさか欲しかった機能を持ったアプリがこのシリーズで出してもらえるとは!これで動画内に画像を挿入できるようになりました!アプリを作られた方に心から感謝致します!是非これからも頑張って頂きたいです!

hid1254 - ★★★★★ 2015-05-30

これを求めていた

カメラロールの画像から動画を作るアプリがありそうでなかなか無く、これこれ!って感じでした。コンマ何秒単位での調整が簡単で、PCの動画編集ソフトよりも高性能なのでは。かなり優秀です!

LPは計画的に - ★★★★★ 2017-10-20

★★★

めちゃくちゃ使えます!!
星5にしたいところですが、数日前から何度やってもアプリが落ちてしまいます。よく使うのでこまっています。
あと秒数を一括で変えれる昨日があれば最高です!

Kimmy Kimmy Kimmy - ★★★★★ 2020-12-17

よろしくお願い致します!

いつもご利用ありがとうございます!
保存できない・アプリが落ちるなどの不具合は、操作手順および端末名(iPhone5s等)、iOSバージョンを記載して頂けると助かります。

和樹 多田 - ★★★★★ 2014-10-15

使えます

保存も出来るし、ロゴも出ない、わたし的には、すごくいいです。
ただ、秒速時間を一括で変更出来たら更にいいかも…
(もしかしたら出来るのかな?)

まま@〜 - ★★★★★ 2016-07-05

要望です!

いつもお世話になってます^ ^

他の方も書いてますが、画面サイズを正方形ではなく元の画像のサイズにできるとありがたいです!

期待を込めて星5で!

もしよければお願いします - ★★★★★ 2014-11-24

とても使いやすいです! ですが...

とても使いやすいです!
ですが肝心の動画作成を押すと落ちます・・・。
秒数とか細かく決められるのが凄く有難いです(˘ω˘)
改善お願いします!

() - ★★★★★ 2017-02-14

画像が選択できない

とても便利で愛用させてもらっていたのですが…
最近なぜかカメラロールから画像が選択できなくなりました、
対応してくれると嬉しいです

きられら - ★★★★★ 2019-06-12

友達の誕生日動画を作るときに使...

友達の誕生日動画を作るときに使ってます!
画像を選択した順番とはバラバラに画像が並べられるのでそれを直せばいいかな。

★★★★★ 2014-11-23

とてもいいです。

使いやすく便利です。
↑右下のシェアするからビデオの保存を選択すると動画の保存が出来ます。レビューから失礼しました。

山田太郎です。 - ★★★★★ 2014-09-07

画像のサイズ

正方形に強制的に切り取らなければいけないのが少しマイナスです。でも俺のシリーズは使いやすくてとても大好きです!

\(^ ^)/ - ★★★★★ 2018-04-03

低評価しようがないです

最高です。俺の画像動画で動画を作ってから、俺のアフレコで音楽も足せる。操作も楽だし、ありがとうしかないです!

Fuzimi_ - ★★★★★ 2019-04-05

すごく使いやすくていいのですが...

すごく使いやすくていいのですが、
1個動画を作ったあと、新たな動画を作るにはどうすればいいのでしょうか?

Mr. - ★★★★★ 2017-09-09

使いやすくて感激しております!...

使いやすくて感激しております!
が、しかし肝心の保存が出来ないのは困りました…
IOS13.3.1 機種は6Sです。

mjt - ★★★★★ 2020-02-29

写真を選択して完了を押すとホー...

写真を選択して完了を押すとホーム画面に戻ってしまいます、、修正お願いします
iPhone5s ios 8.2

★★★★★ 2015-03-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

俺の画像動画のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.5 以降
容量
9.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/07/10

リリース日
2014/08/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は俺の画像動画のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

MekeFactory のアプリ

MekeFactory の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >