アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おつかい しまねっこ!~奪われた島根ワインを取り戻せ~ [iPhone]

HiiragiSoftが配信するiPhoneアプリ「おつかい しまねっこ!~奪われた島根ワインを取り戻せ~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「島根県の地域情報」「国内旅行・観光・ガイドブック」「旅行」「おでかけ・旅行」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おつかい しまねっこ!~奪われた島根ワインを取り戻せ~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)

HiiragiSoftの島根県の地域情報

「おつかい しまねっこ!~奪われた島根ワインを取り戻せ~」は、HiiragiSoftが配信する島根県の地域情報です。

島根県の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行 アクションゲーム

このレビュアーのおすすめコメント

普段ゲームをしないので、ゲームアプリとしての評価は分かりませんが、しまねっこファンとしては満足です。島根の色々な観光を回りながらゲーム出来たり、しまねっこの可愛い表情を見られて楽しかったです!
ファンには堪らない! - ★★★★★
やり始めたら意外とはまりました。

開発者様へ
「かんこう」の出雲大社のアクセスは出雲大社前駅の間違えではないでしょうか?
面白い(^^) - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2014年8月15日(金)にリリース

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おつかい しまねっこ!~奪われた島根ワインを取り戻せ~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
49.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/08/15

リリース日
2014/08/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はおつかい しまねっこ!~奪われた島根ワインを取り戻せ~のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >