アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Tax Assist [iPhone]

MINAMIが配信するiPhoneアプリ「Tax Assist」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「確定申告・税務処理」「会計処理・財務・経理ツール(帳簿・領収書・確定申告)」「お金・家計簿・保険」「ビジネス」「生活・暮らし」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tax Assist」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Tax Assistのおすすめ画像1
Tax Assistのおすすめ画像2
<
>

白青申告を簡単記帳で支援

「Tax Assist」は、MINAMIが配信する確定申告・税務処理アプリです。

確定申告・税務処理 会計処理・財務・経理ツール(帳簿・領収書・確定申告) お金・家計簿・保険 ビジネス 生活・暮らし

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月18日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

簿記3級程度の複式記帳の便利さを知ってしまうと、一般の支出管理のみの家計簿アプリは使いにくく、長らく、複式記帳できる手頃なアプリを探していました。

いろいろ使ってきましたが、口座が自分で増やせて、仕訳が自分の思うように入力できて、かつ、作成した口座の残高確認が月ごと、年ごとに容易にできるものは意外と見つからなかっただけに、Tax Assistを使い始めて感激しました。
複式記帳したい人にはうってつけ - ★★★★★
自分はオンライン財務サービスが嫌で、iPhone内で管理できるアプリを探していたところ、このアプリに辿り着きました。

入力画面がとても馴染みやすい割に高機能です。
テンプレートを作れ、売掛金や未払金にも対応しているのが決め手でした。
のちのち経費の按分計算や減価償却などにも対応してくれたら嬉しいですね。
ただ、アイコンのデザインをもう少しなんとかして欲しいところw
いいですね! - ★★★★☆
入力が簡単で仕分けもすぐできてしまいます。計算機能付きなのも◎。収支一覧表もあっという間に作れるので、今までの面倒がうそのようです。pdfにすると表が小さい(iphoe仕様?)ので、ipadではもう少し大きく表示してほしいです。
楽です。 - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.6が、2021年9月28日(火)にリリース

バックアップ・リストアの内部的修正

使い方や遊び方

白色申告、青色申告を簡単な記帳とデータのエクスポートで支援します。
仕訳帳、科目別データ(元帳形式)をcsvとpdfでエクスポートします。
無料で全ての機能を使用することができます。
*無料版は1月あたりの入力が15件までとなります。
月別の収支、収支年間一覧、年間収支、月々の残高もcsv、pdfでエクスポートできます。
ぜひ試してみてください。



お問い合わせ:nanboxsp@gmail.comまでお願いします。
お問い合わせの際、PCからのメールが着信拒否になっているときは解除をお願いいたします。
また、レヴューには回答できませんので、上記アドレスまでお問い合わせください。



その他の機能
・テンプレート・・・入力パターンを選んで記帳
よく使う入力や分かりづらい入力を登録して、すばやく楽に記帳
・摘要の登録機能
相手先、品名など頻繁に使用するものを登録で選択入力
・Dropboxへのバックアップ、リストア
・パスワードロック

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
6
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

シンプルで使いやすい

有料版が低価格で良心的。
使いこなせるかなーと不安な方も気軽に始められると思います。私も試しで導入して2年、確定申告に役立っています。

cocorochanouckl - ★★★★★ 2020-04-22

本当に良心的!

使いやすいし個人で小規模の会計をPDFでファイルも作成出来て非常に助かってます。

わからーん! - ★★★★★ 2020-05-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Tax AssistのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Tax Assistのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
24.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/09/28

リリース日
2014/07/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はTax Assistのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Tax Assist アップグレード (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Tax Assistの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

確定申告・税務処理が好きな人に人気のアプリ

会計処理・財務・経理ツール(帳簿・領収書・確定申告)が好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

MINAMI のアプリ

MINAMI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >