アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

目標達成記録 [iPhone]

Megumi Sakumaが配信するiPhoneアプリ「目標達成記録」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「目標達成記録」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
目標達成記録のおすすめ画像1
目標達成記録のおすすめ画像2
目標達成記録のおすすめ画像3
目標達成記録のおすすめ画像4
目標達成記録のおすすめ画像5
<
>

貯金、支出の記録などにも使える目標管理ツール

「目標達成記録」は、Megumi Sakumaが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/26)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/26)


  • 新バージョン1.4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月2日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

目標の達成記録は、○か×でカレンダーに入力していきます。
そのシンプルさが非常にいいです。
○が並んでいく爽快さは、継続して目標に取り組むきっかけになるのではないでしょうか。
また、シンプルなアプリですが、4色のカラーからテーマを選べたり、複数の目標をタブで分けて設定できたりと、便利かつ嬉しい機能がついています。
せっかく毎日開くもの。4色とはいえ自分の好きな色にできるのは嬉しいです。
目標の達成記録は、○か×でカレ... - ★★★★★
本当に使いやすく、カレンダー式なので一目でわかり、しかも頑張れます。
機能は本当に何一つ文句なしです!

デザイン面で欲を言えば、背景が奇抜な原色しかないのでもっとお洒落なナチュラルな色なあると良いなぁ、、と思います!
本当に使いやすく、カレンダー式... - ★★★★★
目標達成管理は色々ある。
けど、どれもやりすぎている感じはある。入力時間に一手間かかるようでは、いけない。

その点このアプリは、これだけシンプルだとかなりいい。
長い付き合いになると思う!
開発者に感謝。
これはいい - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.2が、2019年8月23日(金)にリリース

マーケティングURLの追加

使い方や遊び方

毎日達成したい目標を登録し、毎日「達成した」か「しなかった」かをタップするだけ。
カレンダーで過去の達成記録も確認したり、月ごとの目標達成率を確認したり出来る目標管理ツールです。



達成した金額や回数などの数値情報も入力できますので、
毎日の食費をいくらで抑えたかや、アフィリエイトなどの売上をいくら達成したかを管理しておくツールにも使えます。



毎日の長い目標、ダイエット、夏休みの目標などの管理・記録に便利です。
目標は何件でも登録可能です。



デザインは5色ありますので、設定画面からお好みで変更してください。
****
目標のタイトル、タブと広告がかぶって表示される場合がある問題が報告されております。
お使いの際、そのような挙動がありましたらお手数ですがHPよりご連絡ください。
****

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
174
4つ星
 
102
3つ星
 
36
2つ星
 
14
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

シンプルでよいです

ジムに行った日を記録したくて使い始めましたが、簡単で使い易いので、今では他にもいろいろ記録して、健康管理に役立ってます。色のバリエーションを増やして貰えるとうれしいです!

ミックT - ★★★★★ 2015-12-20

意思が弱い人に

メタボ腹解消目指して腹筋や晩酌ビールを我慢出来たかで使っています。忘れたりまあいっかで大体三日坊主でしたがこれで多少は意識があがる気がします。複数項目作れるのがいい(^ ^)

123212135 - ★★★★★ 2015-05-09

自分が目標達成できるなんて!

なんでも3日坊主な私が、
カレンダーに○をつけたくて、日々、目標達成できています!
友達と一緒にアプリをダウンロードして、進捗を報告し合っています( ´ ▽ ` )

haruhana44 - ★★★★★ 2018-01-26

カレンダーで、 見やすくてやる...

カレンダーで、
見やすくてやる気が
上がります!一日、その目標に
対して頑張れます✨
これからも、愛用させて
頂きたいです✨☺️

★★★★★ 2019-01-10

目標を達成しようと、意識するこ...

目標を達成しようと、意識することができます。グループなどが作れるといいんですがね。ミンチャレと組み合わせてつかってます。

mimi06910691 - ★★★★★ 2019-02-28

使い方は単純明快、毎日ワンクリ...

使い方は単純明快、毎日ワンクリックで記録がつけられ、カレンダーで月間の達成状況が見られるのでモチベーションが上がります。

Caesar43 - ★★★★★ 2019-01-21

良いアプリ

シンプルだけど毎日記録する事でモチベーションも上がります。
欲を言えばカレンダーに休日の設定ができると良いと思います。

アゴゾウ - ★★★★★ 2014-12-20

いつも使いやすくて助かっている...

いつも使いやすくて助かっているのですが
欲を言えば達成したものを自動で1番後ろに移動するようにして頂けると有難いです。

niku____ - ★★★★★ 2020-04-24

Good

シンプルで使いやすいのがいい。時間設定など面倒な記録しなくて済むのがいい。チェック好き?の人にはオススメ。

mimimijujuju - ★★★★★ 2018-06-13

通知のおかげで

月初に達成確認のメッセージが出たので、忘れていた目標への熱が再燃しました(笑)
登録してよかったです。

takaroll - ★★★★★ 2014-10-04

こういうの求めてた

使い始めたばかりですが、シンプルで中々いいです。記録することが増えると見づらくなりそうですが……

しーずんd(^_^o) - ★★★★★ 2017-11-19

目標達成できた日にはカレンダー...

目標達成できた日にはカレンダーに○が付く。項目の自由度が高く、至ってシンプル。使えます!

Ake8686 - ★★★★★ 2019-08-02

途切れるのが見えるので、絶対休...

途切れるのが見えるので、絶対休みたくないと思ってしまいます。今までで一番続いてます。

★★★★★ 2019-03-24

簡単だし

目標達成しやすい。
使いやすい。
好きな設定が出来る。
面倒くさがりな私にピッタリ(笑)

ニコニコゆー - ★★★★★ 2015-10-20

シンプルで良い

カレンダーに丸がついていくのは達成感あり。
月曜日のスペルが違うのが気になるくらい。

ポールー - ★★★★★ 2015-05-03

楽しい

子どもの頃のラジオ体操のスタンプみたいでちょっと楽しいです。

お灸 - ★★★★★ 2014-09-16

モチベーションが上がった

毎日これを見て頑張れるので、私の神アプリになりました。

カツゲン - ★★★★★ 2015-11-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

目標達成記録のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

目標達成記録のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
77.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/08/23

リリース日
2014/08/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は目標達成記録のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (120円)

ネット話題指数

目標達成記録の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

Megumi Sakuma のアプリ

Megumi Sakuma の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >