アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SONOCA Player [iPhone]

Crypton Future Media, Inc. Appsが配信するiPhoneアプリ「SONOCA Player」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SONOCA Player」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 115位を獲得!(3/31)
SONOCA Playerのおすすめ画像1
SONOCA Playerのおすすめ画像2
SONOCA Playerのおすすめ画像3
SONOCA Playerのおすすめ画像4
<
>

Crypton Future Media, Inc. Appsの音楽アプリ

「SONOCA Player」は、Crypton Future Media, Inc. Appsが配信する音楽アプリです。

ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.1.11が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/13)


  • 2015年2月2日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

先日、楽曲のダウンロードをログインできないアカンウトで行ってしまった際に、運営に問い合わせたところ、無事現在使用しているアカウントでダウンロードすることができました。
こちらのミスにも関わらず、迅速な対応をしてくださり感謝しかありません。

運営から土日の間にメールが来ることはありませんでしたので、保守を行なっている社員の方はしっかり、休めているのだと思います。
運営の対応 - ★★★★★
アルバムパッケージとかアプリ自体色合いが綺麗だし歌詞ありがたいし買った音楽とか同期できるのすごくいいです。

シャッフル再生で(任意の曲)→(一番上の曲)→(ランダムに選ばれた曲)になるのを直して欲しいです。
(任意の曲)→(ランダム曲)の形ですね。

あと色味好きなので変更できるカラーバリエーション増えたらちょっと嬉しいです笑

大変な時期だとは思いますが落ち着いた頃にでも検討お願いいたします。
要望 - ★★★★★
このアプリではSONOCAカードからだけではなく、標準のミュージックアプリから楽曲を読み取り、端末に入っている全ての曲を聴くことができる点が良い点だと思います。

アプリの利便性以外では、運営に機能追加の要望を送ったところ、自動返信メールではないメールの返信速度が非常に早かった点で誠実な運営であると思います。
久々にレビューを書こうと思えたアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version4.1.11が、2023年12月13日(水)にリリース

・不具合を修正しました。

使い方や遊び方

もっとシンプルに、手軽に
SONOCA Player



SONOCA Playerはカード型の音楽メディア「SONOCA」対応の音楽プレーヤーです。
SONOCAからダウンロードしたSONOCA楽曲はもちろん、すでにスマホ内にある音楽も再生できます。カラオケのように歌詞を表示することも (powered by プチリリ)。



- 動画コンテンツのダウンロード・再生
- ダウンロードしたファイルをiCloudへバックアップ
- ダウンロードしたファイルをPCへ転送 (iTunes経由)
- 選べる3種類のテーマカラー



※SONOCAとは
「SONOCA」(ソノカ)はカード型の音楽メディアです。
SONOCAを使えばスマホに音楽をすぐにダウンロードできます。
モノとしての所有感、ダウンロードという利便性をかけ合わせた、
クリエイターが作品をリリースするための新しい提案です。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
14
4つ星
 
7
3つ星
 
10
2つ星
 
5
1つ星
 
25

おすすめ口コミ

素晴らしい

iTunesでとった曲を同期して聞く➕このアプリ専用の曲がダウンロード出来ます
歌詞表示機能が本当に嬉しいです
外国等の曲の歌詞にもかなり幅広く対応していると思います。
表示されるだけでなく、曲に合わせてカラオケみたいにスクロールしてくれるのがいいですね、とても見やすいです。

仙人 - ★★★★★ 2016-06-26

便利

CDが面倒すぎるのですぐ聴けるのがとても便利、雑誌の付録とか全部これになってほしい。むしろ電子ギフト券みたいなPDFでもいいくらいです。アプリは視聴とか購入DLに特化した方がいい気もする、Dropboxとかに曲を共有する機能があれば便利だと思います。

oyu333 - ★★★★★ 2016-01-10

可も無く不可も無し

ソノカAppにダウンロードしたらファイル共有でPCからiTunesに移動してiPhoneのデフォルトのミュージックAppに入れて使うのが楽。

猫好き坊や - ★★★★★ 2021-02-15

余計な機能がないので使いやすい...

余計な機能がないので使いやすい。歌詞が出るのもありがたい。

oooooooookeyyyyyyyyy - ★★★★★ 2018-10-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SONOCA PlayerのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
20.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2023/12/13

リリース日
2015/02/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はSONOCA Playerのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Crypton Future Media, Inc. Apps のアプリ

Crypton Future Media, Inc. Apps の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >