アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

究極英会話の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「究極英会話」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「究極英会話」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

究極英会話の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
22
4つ星
 
7
3つ星
 
6
2つ星
 
4
1つ星
 
3

ランキング上位を狙って頑張ります!

「究極英単語」のユーザーです。なかなか英単語を覚えられない私ですが1年以上続いてます。かなり語彙力がついてきました。これだけ素晴らしい英語学習アプリは今までありませんでした。「究極英会話」も早速ダウンロードして使ってみました。海外旅行、日常会話、ビジネス会話など内容豊富!何と言っても「究極英単語」と同期もできますし、会話の中に分からない単語の学習もできることはすごく便利! 他のアプリよりやり込みやすく、きちんと作られてるので、 有料でも買う価値あると思います!

hansbusy - ★★★★★ 2014-11-13

充実度がすごい

色々な英語学習アプリを使ってみましたがこれがベストだとおもいます。
無駄なゲーム性もなく、効率良く進められるしカスタマイズ性もあるので自分好みにつかえます。
その分、慣れるまで不満を感じるのでチュートリアルとかあればもっといいです。
なにより、有償もかなり安いので財布にも優しいです。

欲しい機能としては英文が表示されてから翻訳の4択が出るまでに時間が欲しい。
そうすれば読解力も身につくと思う。

てつta - ★★★★★ 2019-05-10

ステキなアプリです!

英会話アプリはたくさんありますが、このアプリは一番すばらしいと思います。自動的に間違えたものを何回も繰り返しできるので覚えられます。また、難しい単語も問題に出てくる、これは実にすばらしい!

Momo_yori - ★★★★★ 2014-09-18

低価格なのが良い。

最初パスポートを、購入しようとしたとき、おそらく数千円か、もっと高いのかとおもいましたが、たった千円でした。ためらわず購入しました。素晴らしいです!(◎_◎;)

yutakarlson - ★★★★★ 2014-10-14

Good!!!

出題方式をクイズ形式に設定しておくと日本語問題しか出題されないので、自分の弱点がわかりやすく英会話の強化になります。
今までで1番使いやすいアプリです。

ぐりぶ〜 - ★★★★★ 2017-01-23

始めました

間違えたセンテンスが繰り返し出てくるので、確実に覚えられる感じです。
隙間時間を利用して自分のペースで出来るので無理なく続けられそうです!

小田急の中で - ★★★★★ 2016-05-18

忘れそうな頃に絶妙なタイミング...

忘れそうな頃に絶妙なタイミングで出題されるので、だんだん記憶が長くなります。最終的に長期記憶として定着する感じです。なかなかのヤツです。

tanzenwiroo7 - ★★★★★ 2019-01-05

使いやすい

最初は本を購入して勉強しようと思ったのですが、他レビューを見て使ってみました。
すぐ使えそうな挨拶系や相槌系が出てくるのが有難いです。

Ayu0510pre - ★★★★★ 2016-05-02

使いやすい

とてもシンプルで学習しやすくて良いと思います。ひとつずつ発音など聞きながらでき、間違えたものは復習もできるので身につくと思います。

kakiiin - ★★★★★ 2017-01-22

使いやすい

機械の音声で発音が少しおかしな所もあるけど、使いやすいし続けられそうです。文例が豊富で助かります。

shika1213 - ★★★★★ 2017-01-11

娘に感謝です。

娘に教えて貰って始めました。日頃から英語のbrash upをしたかったので、手軽に出来て嬉しいです。

ひみつでなあっこさん - ★★★★★ 2016-07-18

助かります♪

隙間時間に英語の勉強ができ、苦手な英語勉強も苦痛ではありません♪長く続けられそうです。

(マリー) - ★★★★★ 2016-02-16

やっと!

ついにインターフェースが単語の方と同じものになりましたね〜〜
完全版買っちゃおうかなぁ

ばつ子 - ★★★★★ 2015-09-21

これがいちばんいい

いろんな英単語アプリありますがこちがいちばんいいです。
継続して続けるならこれがいい

micro312 - ★★★★★ 2014-11-13

気楽にできる

気楽に始められます。間違ったフレーズは何度も繰り返されるので、覚えやすいです。

akuviina - ★★★★★ 2019-09-04

いいかもね

間違えたのを何回かリピートしてくれるので覚えれす。
期待して頑張って見ます(^^)

マロマロニャ - ★★★★★ 2017-02-09

amazing

このシリーズのアプリは素晴らしいです!無料で出来るなんて本当に感謝です!

みみみみっこ - ★★★★★ 2014-10-15

けっこう

いいですよー。。
今までいろいろ試しましたがこれが一番継続しています。

こすけの - ★★★★★ 2014-12-30

瞬間的に頭に残るフレーズ

とてもシンプルなので英文が瞬間的に頭に残るフレーズが多くて楽しいです

りおちんす - ★★★★★ 2015-09-22

長続きしそう

使い方がシンプルで、復習機能も充実しており、良いアプリだと思います。

やすどんどん - ★★★★★ 2015-05-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

究極英会話

Wisdom Technology Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Wisdom Technology Inc.が配信するiPhoneアプリ「究極英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「究極英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >