アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おサイフリンクの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「おサイフリンク」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「おサイフリンク」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

おサイフリンクの評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
30
4つ星
 
32
3つ星
 
35
2つ星
 
18
1つ星
 
133

対応サービスの増加を望みます

モバイルSuicaとモバイルWAONが使えるようになれば個人的には完璧ですね。
あとはアプリからのアクセスがあまり早くないのとジャケット自体の厚みが結構あるのがマイナスポイントです。対応ケースを使うとiPhoneがかなりの厚みになります。
これらを改善した次の機種の発売を望みます。
アイデア自体は自分が望んでいたものなので、今後のデバイスの普及とスペックアップに期待を込めて★5つ。

水凪鳥 - ★★★★★ 2016-01-04

iPhoneが更に便利に‼︎

applepayも使えないし…
と思っていたら嬉しい商品が(^ー゜)
とりあえずANA登録!アプリインストールから接続はめっちゃ簡単!
順次拡大予定にSuicaとかも仲間入りしてもらい…おサイフケータイ同等になればいいな。今後に期待!
SoftBank iPhone6Plusで使用。

shinichi hosobuchi - ★★★★★

T

現金をほぼ使わなくなって助かります。

地方だとsuicaとかあまり恩恵がない。Tカードやスタバとか、フェリカ端末が設置してある店舗には順次対応して欲しい。

追記:2017年9月現在でスタバは大丈夫でした。

Halpons - ★★★★☆ 2017-09-27

iD・edy・QUICPayが使えます

他の方のレビューでは散々に書かれてるこのアプリ。私はタイトルのようにこの3通りの決済ができれば十分です。使えます(^^)。Felicaチップ非搭載のiPhone向けに末永く使えるよう願っています。

なおと5973 - ★★★★★ 2017-11-25

快適に使っています

キャリアはauのためメインのDカードは使えませんが、三井住友カードのiDをコンビニ等の小口決済に使っています。サイフなしの快適生活です‼️

ぼんぼりチャッカマン - ★★★★☆ 2019-01-27

Suica

wena用にDLしました。
Edyが普通に使えるので重宝してます。
Suica対応してくれればもっと活用範囲広がるので対応して欲しいです。

phyllis_triton - ★★★★☆ 2016-11-04

モバイルスターバックスカード

当初は登録できませんでしたが、いつの間にかwena3でモバイルスターバックスカードを登録できるようになっていました!!

ヤタ✴︎✴︎モ✴︎ノ - ★★★★★ 2021-09-15

いい

自分はミニしか使ってなかったので大変満足です。iPhoneに変えてもお財布携帯できる最高です。

やしろのオヤジ - ★★★★★ 2015-02-18

今後に期待!

予定に入っているものの他に、Suicaやスタバなど対応をお願いします!期待しております!

ぱぱ2010 - ★★★★★

SuicaとWAONに対応して...

SuicaとWAONに対応してほしい。
せっかくスマートに扱えそうな機器なのに、対応カードが…

HsaSheep - ★★★★☆ 2016-07-16

詐欺アプリ

早く、モバイルSuicaに対応しろ!ドコモ解約するぞ

ヒガシヤマ - ★★★★★

nanacoも是非

私はあとnanacoが使えると嬉しいです

ogaden47 - ★★★★★ 2015-10-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

FeliCa Networks, Inc.が配信するiPhoneアプリ「おサイフリンク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おサイフリンク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >