アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1番すごいゲームだと思います。...」 - 白猫プロジェクト の口コミ・レビュー

「1番すごいゲームだと思います。...」と口コミされたiPhoneで遊べる「白猫プロジェクト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

白猫プロジェクト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 アクションゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.1 月間売上:1億4000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ロールプレイング 158位 (iPhone)

87
Trend

白猫プロジェクトの詳細情報へ

1番すごいゲームだと思います。...

1番すごいゲームだと思います。 課金しなくても十分すぎるゲームだからです 。星1の人たちが色々言ってますがそんなことはないです 。「ガチャ石が集まりにくい」 音ゲーなどは最初の方しか集まらない どんどん枯渇しますが白猫プロジェクトはないです。 確かに時間はかかるかもしれません 。ですが、集まるペースが乱れることは理解していればないです 。イベントだったり 、ルーンメモリーだったり、 方法はいくらでもあるのがすごいです 。「イベントキャラいないと無理」 上に書いたと思いますがガチャ石を集めることは他のゲームに比べて簡単です 。それを頑張って引くのもたのしいとおもいます 「敵が強すぎる」 なら最初はイベントキャラを引くことをがんばり、 タウンを強化したり 、それでも無理ならメインストーリーなどすすめるという解決策はあります あとイベントキャラにも比較的弱いキャラもいるのでしらべてからひいてください。 初見の方は一回入れてみましょう! 楽しさがわかると思います!!! 追記 金すり抜けはあってもしょうがないお思いますし、ぼくもそこから出ることを期待するドキドキ感、当たった時の達成感、当たらなかった時はもう一回頑張ろと思います。 というか虹しか出ないなんて面白いですか? 頑張って引くから楽しいのですよ。 別に課金しなくても10連、20連集めるのは比較的簡単ですから。 追記2 意見箱にも書いたのですがシロー・クロカが好きで、 イベントは上の2キャラが出ているのと、 帝国戦旗です。 誤字をしていたらすみません。

★★★★★ 2022-07-08

白猫プロジェクトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

白猫プロジェクト

COLOPL, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

87
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPhoneアプリ「白猫プロジェクト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖剣伝説ライクRPG」「3DアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon